五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

さち 25歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/06/26 21:116/26のお礼💓

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    はじめましてのTさん💓
    初めての風俗エステだったTさん✨お休みの日の過ごし方やマンションタイプのメンエスの話で盛り上がってすごく楽しい時間だったね🤭グミの差し入れもとっても嬉しかった!私グミ大好きなの😍「風俗エステの方が良い」って言ってくれたのがすごくすごく嬉しかったよ〜😭今日はありがとう💓



    本指名様 Tさん💓
    今日はロングタイムでゆっくり、いっぱいお話ができて、もっと距離が縮まったように感じたよ😳💕Tさんはお話がとっても上手で楽しくて時間があっという間だった😭
    「2回とも気持ちいいなんてこと普段ないけど、2回とも気持ちよかった」って言ってもらえたのがすごく嬉しかった🥰今日もありがとう💓



    次回は明日、10:00〜19:00です☺️✨
    明日もいっぱいイチャイチャしましょう🤭💕

  • 2024/06/19 20:28あじさい

    最近は道端で紫陽花が咲いてるのをよく見かけます☺️

    紫陽花の季節は鎌倉に行くのが好きなので、今年も見頃が終わる前に行かないと🤭💕

    雨は好きじゃないのですが紫陽花は好きなので、梅雨の時期も良いですよね😌💓






  • 2024/06/19 00:08しあわせもの

    私はたくさんの素敵な人たちに囲まれて、とっても幸せ者です☺️

    私に会いに来てくださるお兄さん、困っていたら手を差し伸べてくれる方々、いつも相談に乗ってくれる方々、、、

    これが当たり前にならないように、感謝を忘れずに毎日を過ごしたいです☺️✨

    いつも本当にありがとうございます✨✨

    みんなが毎日笑顔で過ごせますように😌

    おやすみなさい😴💤








  • 2024/06/17 21:15X(旧Twitter)やってるよ❣️

    お兄さんはXはよく見るかな??

    Xのアカウントがあるので、写メ日記にはあげてない写真や日常を挙げているので、ぜひ見てくださいね🤭

    アカウントは
    @sacchan_esute
    です💓

  • 2024/06/15 21:086/15のお礼💓

    今日も素敵なお兄さんと素敵な時間を過ごすことができて幸せです🥰




    はじめましてのUさん💓
    今日は恋愛の話や1人エッチの話をして盛り上がって楽しかったね🤭第一印象はSっぽいUさんは意外にも敏感さんで、フェザータッチでサワサワするととっても感じてくれてギャップ萌えでした🥰お仕事が忙しくなるみたいだから、体調に気をつけて頑張ってね✨今日はありがとう💓



    今週も楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございました❣️
    次回以降の予定もまた更新します🥰



    そういえばこの間、久々に焼肉を食べに行きました🥩
    焼肉って、いつ食べても美味しいですよね、、、毎日食べられます、、、

    ↑お肉を待ってる私🤭



    良い週末をお過ごしください💓

  • 2024/06/15 12:18美乳

    下着モデルできる!って言ってもらえることが多いです🤭

    触り心地が良くて綺麗な形のおっぱいが好きなお兄さん、募集してます💓

    明日から長めのお休みに入るので、会いにきてくれたら嬉しいな〜🥰

    おっぱいたくさん押し付けて、密着マッサージ💕




  • 2024/06/15 09:28夏の夜がすき

    夏の夜におさんぽするのが好きです🤭

    涼しげな格好でアイス食べながら、公園で過ごすのも良いですよね☺️

    ただ私は蚊にすごく好かれるので、虫除けスプレーしないと冗談抜きで10箇所くらい刺されます🥲
    私の血は相当美味しいらしい、、

    夏のこと書いてたらラムネとかかき氷とかも食べたくなってきました🤤💕

    夏が楽しみ〜☺️



  • 2024/06/13 22:136/13のお礼💓

    本日もありがとうございました🥰
    いっぱいエッチなことできて嬉しい💕



    はじめましてのTさん💓
    フェザータッチでたまたまの付け根のところをいっぱいサワサワするとすごく感じてくれて、いっぱい攻めたくなっちゃった🤭体を密着させてスリスリさせたり、乳◯とアソコとお尻を攻めると腰が動いててかわいいなって思ったよ🥰出身地の話とかもしてとっても楽しかったね😳今日は本当にありがとう💓



    はじめましてのHさん💓
    泡洗体の時、気持ちよさそうに腰を突き出しててすごく嬉しかった🤭お互いの初体験の話とか性癖の話とか、エッチな話をたくさんして盛り上がったね🫣💕お仕事でなかなか時間を作れないみたいだけど、月1のさちでいっぱい癒すね🥰体調に気をつけてお仕事頑張って❣️今日は本当にありがとう💓



    なかよし様 Yくん💓
    近況報告とお休みの日に何してるかとか、いろんな話で盛り上がって楽しかった😳✨電マのオプションもつけてくれて一緒にいっぱい気持ち良くなったね🤭💕乳◯は触られるよりも舐められる方が気持ちよさそうにしてて可愛かった🥰やってみたいプレイ、色々開拓していこうね💕今日は本当にありがとう💓



    今日も楽しく過ごすことができて、私は幸せ者です🥹

    次回は明日、10:00〜19:00です✨
    ご予約お待ちしております🥰

  • 2024/06/13 08:18すべすべおしり🍑

    オイルと私の肌は相性が良いみたいで、ずっと触っていたくなるみたい🤭

    お尻もおっぱいもオイルをたくさんつけて、モミモミ触ってくださいね🥰

    恥ずかしがり屋さんにも強制的に触らせちゃう💓



    本日10:00〜19:00です✨
    いっぱい密着して気持ち良くなりましょうね💕

  • 2024/06/12 22:116/12のお礼💓

    今日はお天気がよかったので、朝から洗濯機を2回も回してしまいました🤭
    天気がいいと元気が出ますよね✨



    今日のお礼です🥰


    はじめましてのSさん💓
    今まではメンズエステを使っていて、風俗エステは初めてのSさん☺️💕泡洗体もマッサージも気持ち良いって言ってくださってとっても嬉しかった🥰トリップスキンでのフェラでもとっても気持ちよくなってくれて、お汁もたくさん出たね🤭今ハマってることの話を聞いて、私もやってみたいなって思ったよ😳✨今日はありがとう💓



    最近、撮影しに行ったのですが、良い写真たくさんあるのに、投稿するとパトロールに引っかかってしまって悲しんでいます😢
    どうにか頑張ってあげていくので、見てくれると嬉しい☺️



    明日も10:00〜19:00です🥰
    素敵な時間を過ごしましょう💓