五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

さち 25歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/06/30 21:28全枠完売🙇‍♀️💕6/30のお礼💓

    昨日に引き続き、本日も忙しくさせていただきありがとうございました😭💕
    私は幸せ者です😭



    Oさん💓
    風俗エステは初めてのOさん✨鼠蹊部や先っちょ、睾丸マッサージを気持ちよさそうに受けてくれてすごく嬉しかったよ🤭2回戦挑戦してみたいと言われて、2回気持ちよくなれてよかった🥰「写メ日記でのイメージと同じでお願いしてよかった」って言ってもらえたのも嬉しかった〜😭💕今日はありがとう💓



    Tさん💓
    お休みの日の過ごし方や可愛らしい苦手なことの話で盛り上がって楽しかったね🥰攻められるのが好きなTさんは、フェザータッチで乳◯やアソコを攻めるとビクッとしたり、声が出てしまったりして、とっても可愛かった😍またいっぱい攻めさせてほしいな🤭💕今日はありがとう💓



    なかよし様 Yさん💓
    今日はドキドキしてしまうお土産とnew泡洗体を受けてくれてありがとう🤭💕旅行の話も楽しかったし、写真ももっと見たかったな🥹次会った時にまた見せてくれると嬉しいな😳いつも楽しい話を聞かせてくれるYさんと過ごす時間は、本当にあっという間で最後は少しバタバタとしちゃってごめんね😭💦いつもありがとう💓



    Mさん💓
    久々の風俗で攻められに来てくれたMさん✨お仕事のお話をたくさん聞かせてもらって、すごく尊敬しました😳私の大好きなグミの差し入れもありがとう🥰私の一挙一動全てにドキドキしてくれていたのがすごく可愛かった😍今日はありがとう💓






    6月もたくさんのお兄さまに出会えて嬉しかったです❣️
    7月もまたいっぱいエッチに過ごしましょうね🥰


  • 2024/06/30 13:0517:30〜🈳

    19:00までだと90分のみの計算になりますが、120分以上でも大丈夫なので、お店にお問い合わせください✨










  • 2024/06/29 21:196/29のお礼💓

    今日は昨日の大雨とは打って変わって過ごしやすい気温でしたね☺️



    Kさん💓
    攻められ好きなKさん、いっぱい攻めていっぱい虐めちゃいました💕
    乳首を少し噛んだり、たまたまの付け根をサワサワすると、感じてくれてとっても可愛かった🥰
    また虐められに会いにきてね🤭💕
    今日はありがとう💓



    Hさん💓
    Hさんとはまさかの共通点があって、150分間その話でいっぱい盛り上がってとっても楽しかったね😳
    普段は1回みたいだから、2回戦も楽しめたのも嬉しかった🥰
    またその話できると嬉しいな☺️💕
    今日はありがとう💓



    Tさん💓
    Tさんとはお仕事の話やタイプの人の話で盛り上がったね🥰お仕事の話を聞いてとっても尊敬したよ😳
    休みなく働いてるみたいだから体調に気をつけて✨
    最後はドタバタしてしまってごめんね💦
    今日はありがとう💓



    今日も楽しく1日を過ごすことができました、ありがとう🥰

    また更新します✨





  • 2024/06/29 13:20今日のさち

    可愛いグミ発見したからついつい買ってしまった😳💓

    ハード食感のピーチ味のグミでした
    美味しい😋💕

    私は毎日、グミの新商品が無いか探すくらいグミ好きです😂

    ちなみにグミはハード食感派です🤭笑

    食べ過ぎは良くないから、程よく食べなきゃ😂

    美味しいグミあったら教えてくださいね🥰






  • 2024/06/29 10:32全枠完売🙇‍♀️💕

    本日は受付終了いたしました🙇‍♀️💕

    お兄さま方ありがとう💓

    朝から完売でとっても嬉しいです🥰

    これからもお兄さま方をたくさん癒せるように、自分磨きとテクニックを上げていけるようにがんばります😳✨

    見守っててくれると嬉しいです☺️

    これからもたくさんえっちなことしましょうね💓





  • 2024/06/28 21:146/28のお礼💓

    今日はすっごい雨でしたね😫
    服濡れたと思うから風邪ひかないようにしてくださいね😫💦



    はじめましてのSさん💓
    風俗エステは初めてのSさん✨「こんなものがあるなんて、人生損してた、よかった」って言ってくださったのがすごく嬉しかったです😭💕オナニー鑑賞しながらイきそうになっちゃってたのが可愛かったです🤭また気持ち良くなりに遊びに来てくださいね🥰今日はありがとう💓



    はじめましてのTさん💓
    今日は短めのお時間だったけど、それでも濃密な時間を過ごせましたね🤭我慢できずに気持ち良くいってくれて、嬉しかったです🥰気持ちよくなった後は眠たそうにしていて可愛らしいなって思いました😳💕次回は少し長めの時間でいっぱい気持ちよくなりましょうね💕今日はありがとう💓



    本指名様 Nさん💓
    Nさんとは半年ぶりで、「かわいくて印象に残ってたからまた来ちゃった」って会いにきてくださって嬉しかった💕旅行の話とかですごく盛り上がって、楽しい時間だったね🥰「エロがアップしてる、来てよかった」って言ってもらえたのも嬉し過ぎて…😭💕今度もエロ増し増しで過ごそうね🤭今日もありがとう💓



    今日も楽しくエロエロな時間を過ごせました🤭💕
    明日もいっぱいエッチなことできるといいなぁ🥰




  • 2024/06/28 09:486/27のお礼💓

    今日はあいにくの雨ですね😢
    駅の階段とか滑りやすくなってるのでみんな気をつけて😢



    はじめましてのRくん💓
    今はお仕事関係のことで来月末まで忙しい中、会いにきてくれてありがとう😭💕初めての睾丸マッサージでたくさん出たね🤭次は2回戦、いっぱい気持ち良くなろうね🥰来月末までお休みなかなか取れないと思うけど、体調に気をつけて、また元気な姿で会おうね😳✨今日はありがとう💓






    また更新します🥰




  • 2024/06/27 16:35泡洗体講習✨

    今日はSUMIRE先生の講習を受けてきました😳✨✨

    毎回とても楽しく、丁寧に分かりやすく教えてくださって、お会いするのがいつも楽しみな先生です🥰

    新しい泡洗体を2種類教えていただきました❣️
    とろとろの泡でする洗体はとっても気持ちいいので、楽しみにしていてくださいね🤭💕





    そういえば、暑い日のスティックサラダが美味しくて、最近よく食べちゃいます🤭笑
    冷たいお蕎麦とかおうどんも美味しい季節になってきましたね🤤💕
    うどん、、、食べたい、、、





  • 2024/06/26 21:116/26のお礼💓

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    はじめましてのTさん💓
    初めての風俗エステだったTさん✨お休みの日の過ごし方やマンションタイプのメンエスの話で盛り上がってすごく楽しい時間だったね🤭グミの差し入れもとっても嬉しかった!私グミ大好きなの😍「風俗エステの方が良い」って言ってくれたのがすごくすごく嬉しかったよ〜😭今日はありがとう💓



    本指名様 Tさん💓
    今日はロングタイムでゆっくり、いっぱいお話ができて、もっと距離が縮まったように感じたよ😳💕Tさんはお話がとっても上手で楽しくて時間があっという間だった😭
    「2回とも気持ちいいなんてこと普段ないけど、2回とも気持ちよかった」って言ってもらえたのがすごく嬉しかった🥰今日もありがとう💓



    次回は明日、10:00〜19:00です☺️✨
    明日もいっぱいイチャイチャしましょう🤭💕

  • 2024/06/19 20:28あじさい

    最近は道端で紫陽花が咲いてるのをよく見かけます☺️

    紫陽花の季節は鎌倉に行くのが好きなので、今年も見頃が終わる前に行かないと🤭💕

    雨は好きじゃないのですが紫陽花は好きなので、梅雨の時期も良いですよね😌💓