町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

らら 18歳

  • 2024/02/29 13:39らら登校したよ〜👶🏻🌷

    今日もお疲れ様です😊


    セーラー服🏫💖

    お兄さん達にいつも「本当は高校生?」「全然高校に居ても馴染めちゃうよ」って言われる、そんなららです🙊💗



    お兄さん達の疲れをららで癒せたらいいな!😳


    今日以降の登校は3月中旬くらいになるかなっ💬


  • 2024/02/28 19:17髪、ピンクに染めたよっ🌷🎀💓

    今日は美容室に行ってきたよ🤭

    頭の後ろに髪の毛でリボン作ってもらったのっ!可愛すぎてウキウキ🙊💗

    今日は一段と可愛くおめかしした 、ららに会えちゃうよ〜👶🏻💓



    今日は4連勤の3日目!この4連勤の次の出勤は3月の2週目に何回か入る予定です!


    4月までは登校日不定期だから、ホームページでららの登校日をチェック必須だよ✊🏻

    いつもヒメ日記見てくれてありがとう!!会えるの楽しみにしてるねっ🤭💗


  • 2024/02/27 13:29チラ見せ😖💗

    おはようございます💗

    今日は勇気出してこんな写真もあげてみちゃうっ!

    今日はどんなお兄さん達と会えるかな!?😳


    ららはこの前今シーズン、3回目のスノボに行ってきたよ!初心者に滑り方教えちゃったりして、、💬

    ららは去年からスノボ始めたんだけど、気づいたら滑れるようになっちゃってた🫣💗


    今日もたくさんお兄さん達とおしゃべりできるの楽しみっ🎶


  • 2024/02/26 15:19らら登校したよっ〜💗

    今日はポカポカで花粉大量だっ!!🫠

    ららは花粉症です😷😷


    今日は早速本指名のお兄さんが来てくれたよ!

    ラーメンは硬め、濃いめ+にくにくショウガをプラスしちゃうラーメンはガッツリ派のお兄さん🫣💗

    一緒にラーメンについて語れて嬉しかったな💓💓

    前に乳首舐め得意って話したら今回は乳首舐めとオールヌードのオプション付きで、本格的なイチャイチャ出来て楽しかったな〜〜🫠💗


    今日、明日の2/26(月),2/27(火)は13時〜23時半まで登校してるよ!🏫

    2/28日(水)15時半〜23時半

    2/29日(木)13時半〜23時半

    で登校する予定です!


    いつもお仕事お疲れ様🥰

    ららが疲れを吹き飛ばしちゃうぞ❣


  • 2024/02/24 07:41おはよう💗💗

    おはよう!!今日も寒いねっ🥺

    メイド服着ちゃったよ👀💓


    今日もたくさんのお兄さんに会えるかな!?😖💗

    3連休!!お兄さん達は何するのかな??ららに会いに来てくれてもいいんだよ?

  • 2024/02/22 13:29るんるん🎵

    登校したよー🏫

    今日も一日お疲れ様💗


    久しぶりの登校!!長い間会えなくってごめんね🥺

    今日の2/23日

    2/24日の07時〜16時

    3/26日13時〜23時

    3/27日13時〜23時

    3/28日13時〜23時

    3/29日13時〜23時

    に登校するよ🫶🏻しばらく会えなかった分沢山イチャイチャしたいなっ💓


    福岡旅行行って来たよ✊🏻お話したいこと沢山!!ららに会って疲れ癒やしちゃおっ