五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

たかこ 42歳

  • 2024/02/29 21:31お久しぶりです(^_^;)

    明日から 3月ですよね
    まだまだ寒い日が続きますが
    お元気ですか?

    女の子の日が長引いています(^_^;)
    薄着で過ごしたら、
    寒気がしてきてます ( ω-、)

    明日もお仕事の人、
    無理しないで早く休んで下さいね♪

    まだ五反田行く日決まらないけど
    もう少しお世話になろうかなと
    思っています 

    寒いのでヌクヌクしたいなっ

    たかこ


  • 2024/02/27 16:172月 25日 Yさま

    こんばんは (^o^)/~~

    一度渡米すると 人間の器が大きく
    なるのでしょか?
    本当に彩り豊かな、ライフワーク
    お店を忘れて 、色々な話の続きをしてみたい、
    そんな衝動に駈られてしまいました、

    人の見えない魅力探すのが
    たまらなく大好きな私は

    一期一会の出会いに感謝して
    います

    忘れずに居て頂けましたら
    嬉しいです、

    たかこ


  • 2024/02/27 12:262月 12 Rさま 再会

    こんにちは ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    早すぎる再会に 笑顔いっぱいでしたね

    ダイエット(;`・ω・)ノ 無理しないでね
    優しい気持ちが 本当に嬉しくて
    時間を忘れてしまいます。

    お仕事大変そうですが、
    頑張って下さいね♪

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね


    たかこ


  • 2024/02/26 00:02ありがとうございました( *・ω・)ノ

    寒い時ほど、
    人の優しさ 温もりがたまらなく嬉しい
    ですね( ω-、)

    今日も寒い中 会いに来て下さった
    方本当にありがとうございました。

    明日から、
    女の子休暇 です

    そして 再就活 頑張ります (*ゝω・)ノ

    今日のお礼日記、
    明日、明後日に書きます、
    よかったら見て下さい

    入店して短い間でしたが
    応援して下さった方ありがとうございます
    これからのことわからないですが感謝の気持ちでいっぱいです。

    また更新します

    たかこ?〜


  • 2024/02/25 17:18後少し (*ゝω・)ノ

    こんばんは 、
    雨降りで寒いですね 、

    一緒にヌクヌクしたいです

    後少し五反田に居ます(*´∀`)♪

    もしお会いできましたら
    嬉しいです

    たかこ


  • 2024/02/25 12:202月24日 Kさま

    こんにちは、昨日は、
    貴重なお休みにありがとうございました。

    お仕事大変そうですが、
    頑張って下さいね♪

    陰ながら応援しています。

    たかこ?〜


  • 2024/02/25 09:07出勤 ('ー')/~~

    おはようございます、

    まだ寒い日が続きますね

    日曜日なのでお休みの方も
    多いと思います(^∧^)
    ゆっくり休んで下さいね

    今日は 12時〜20時くらいまで
    五反田に居ます(*´∀`)♪

    お会いできましたら
    嬉しいです?〜

    たかこ


  • 2024/02/24 21:52明日 (^-^)/

    こんばんは、
    日差しが出ていましたけど、
    日陰が、とっても寒くて
    本当に春はそこまで来ているのに
    ( *・ω・)ノ
    切ないですね、

    明日 12時〜20時くらいまで
    五反田に行きます、

    お会いできましたら
    嬉しいですね

    たかこ


  • 2024/02/24 17:12後もう少し ( =^ω^)



    もう少ししたら 桜の季節ですよね

    この後 もう少し五反田に居ます(*´∀`)♪

    お会いできましたら
    嬉しいです、


    たかこ

  • 2024/02/24 16:242月 23日 Uさま

    こんばんは (*^3^)/〜☆
    昨日は 貴重なお休みにありがとうございました(^з^)-☆(^з^)-☆

    男性のお髭問題 大変ですよね、
    何か解決方法が見つかりますよーに、

    またお会いできましたら
    いいですね ♪〜

    たかこ?〜