新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あすか 21歳

  • 2024/04/27 11:58おはよーー🩷💜

    ゴールデンウィーク中は4/30のお昼に出勤してるよんimg

    毎日お仕事がんばってるお兄さまをいっぱいいやしたげる👙

  • 2024/04/26 23:18しゃしんみた?

    みんなおきてるー?

    うちの写真が新しくなったよん

    どうですか🍑🍑

  • 2024/04/23 14:28ききたいこと

    あたらしいしたぎ買おうかなーと思ってるんやけど

    何色だとうれしい??

  • 2024/04/22 17:18ごろん

    うちのおっぱい、やわらかいけど

    だれかさわってみる?🍑

  • 2024/04/21 10:55おはーー

    最近日記がゆるくなってきた気する

    次は4/30の12:00〜18:00で出勤するよーー🍯

    ちょっと間空いちゃうけど、会えるのたのしみにしてるから、それまでがんばる💕

  • 2024/04/18 17:08まだまだ💓

    今日はめずらしくラストまでいるので、

    お仕事終わりの方でも会いにこれちゃうよーーー🌈

    夜いるの、とても久しぶりなので
    わくわくしてる🥰

    みんなまってるねん

  • 2024/04/18 16:58ありがとーーー🩷💙

    出勤開始から50分で会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました❤️❤️

    まず、はじめましてなのに、ご指名いただけて、うれしい、、、、、img

    わたしのおしゃべりも優しく聞いてくれて、本当に50分じゃ足りなかった。。。

    次はゆっくりお話ししたり、もっと楽しいことしようね❣️❣️

    次お会いできるのちょー楽しみにしてます😊

  • 2024/04/18 00:38みんなおきてる?

    とても遅い時間に失礼

    明日は15:00〜ラストまでいるよーーん

    みんな夜更かししてる時ってなにしてるのー

    てか

    暑い時期に部屋の冷房ガンガンにしてえっちなことするの
    めっちゃよくない??

  • 2024/04/15 15:18ありがとう❣️❣️

    出勤開始時間から70分で会いに来てくださったお兄さま、ありがとうございました❤️🩷


    地元の素敵なお話とかいっぱいしてくださって嬉しかったimg

    また会いに来てくださいね🌈



    このあとは19時までいるよん
    次はどんな方と楽しいことできるかな…

    まってるね🥰

  • 2024/04/15 13:38待ってる♡

    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです❤️‍🔥


    えっちなこと沢山しましょう🐰


    ラブコールお待ちしてます📞♡