上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/09 21:09お天気が(꒪⌓꒪)

    最近お天気に振り回されがちですね☔☀

    暖かくなったり雨になって肌寒くなったり…img

    お兄さんはお身体大丈夫ですか?img

    お身体辛いお兄さんはぜひ
    リラックスしに会いに来てくださいねimg

    明日はお休みを頂いているので日曜日に
    お会いしましょうねimg


    ちか
  • 2024/05/08 21:19欲望に勝て❗

    最近アフターヌーンティーの記事が
    よく出てきて欲望との勝負になってきました🔥

    アフターヌーンティーは紅茶を楽しめる
    素敵な時間を過ごせるので行く時は
    全力のおめかしをしちゃいますねimg

    お兄さんは全力で楽しめる趣味はありますか?


    ちか
  • 2024/05/07 21:09お仕事ヤダー!😭

    GWでお休みした後のお仕事憂鬱ですねimg

    朝お布団から出たくなさすぎました😭

    お兄さんもお仕事行きたくない時ありませんかimg

    頑張った後のご褒美として
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    ちか
  • 2024/05/06 21:09サイズアップ❓

    最近ブラが合ってない気がするので
    お兄さんパワーでサイズアップしたかもですimg

    そろそろ季節も変わるので衣替えついでに
    色々新調したいですよねimg

    お兄さんはかわいいブラとセクシーなブラ
    どっちが好きですか?img


    ちか
  • 2024/05/05 21:09去年のGW✨

    去年のGWではありますが
    沖縄に行きました🌴🌺✈

    今年は色々値上がりしてるので行けないですが😂

    沖縄言ったら外せないのがA&Wのハンバーガーですよね🍔

    今日はお家で家事をしてましたが
    洗濯物がよく乾きましたよ!┣👕━🎽━👕┫✨

    ずっとこれくらいのお天気がいいですねー☀️.°


    ちか
  • 2024/05/04 22:09ありがとうございました😍

    今日もお誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございましたimg

    明日明後日は私もGWをゆっくり過ごさせていただくので
    おやすみです( ³ω³).。o

    また来週お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんも残り素敵なGWをお過ごしください✨🍀


    ちか
  • 2024/05/04 19:39一期一会🍓

    遠くからのご旅行でお誘いくださったお兄さんとは
    一期一会になっちゃうこともありますが🥺

    それもそれでお兄さんにいい思い出に
    なってくれたらいいなと思いますimg

    お店にいなかったら会えないお兄さんと
    素敵なお時間を過ごせるのが本当に嬉しいですimg

    一期一会で終わらないでまた会いに来てくださる
    お兄さんもありがとうございます❣️


    ちか
  • 2024/05/04 14:41お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

    暖かい日はお昼寝が1番ですね☺️

    最近は鼻炎のお薬のせいで
    いつも眠いですimg

    お昼寝たくさんしても夜もちゃんと寝れるのが
    恐ろしいところです……img

    お兄さんとえちえちマッサージが終わったあとの
    ゆったりとした時間も好きですよimg


    ちか
  • 2024/05/04 11:39レア日💖

    絶賛GWスペシャル中なので
    土曜日ですがお店にいますimg

    普段の日曜日や金曜日にお時間合わない方は
    ぜひこの機会に会いに来てくださいね✨

    お待ちしております🌸


    ちか
  • 2024/05/03 22:09ありがとうございました💕

    今日もお誘いくださったお兄さん
    素敵な時間をありがとうございました😍

    年度始まりの大変な時期のリフレッシュ休暇に
    少しでもお役に立てれば嬉しいですimg

    いつでもおっぱいやえちえちマッサージで
    お迎えするのでまたお誘いくださいねimg


    ちか