新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2024/01/31 21:141月もありがとうございました!


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️

    いっぱい遊んでもらえて

    元気でたよ〜🐰🥕



    ねえ、

    もう冬終わりそうじゃんね🤔


    はやくないか、

    まだ冬っぽいことしてないぞ。



    コタツに入ってない(持ってない)


    スノボ行ってない(行かない)


    雪だるま作ってない(降ってない)


    着る毛布買ってない(ずっと欲しい)



    なんかしなきゃ行けない気がする。

    冬っぽいこと……⛄️❄️⛄️❄️



    今月も、

    たくさんの方に遊んでいただけて

    幸せでした…!💃💃💃


    ありがとう…ありがとう……🥲︎


    来月もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-



    ひなの。


  • 2024/01/30 10:34明日から!出勤します!



    こんにちは、ひなのです🌞



    ここ2日間、

    ご迷惑と心配をおかけしました……。


    前日予約がキャンセルになってしまった方

    当日行こうと考えてくれていた方

    本当に申し訳ありませんでした。


    復活して参りましたので、

    明日からまた出勤させて

    いただきます!


    何卒 よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-



    今回、

    一応 コロナとインフルエンザの

    検査もしたのですがね(陰性💡)


    普段 通っているクリニックで検査した

    のは初めてだったんですよね🤔



    中国のお姉さん先生が

    やってるところでね🇨🇳


    アレ、めっっっちゃくちゃ

    痛いじゃないですか。


    怖くて目をギュッと瞑ってたら


    👩‍⚕️「ハイ、終ワリマシタヨー。」


    なんと 全く痛みなく……😯‪ ̖́-‬︎



    (これが……中国四千年の歴史……!)

    と、こじつけで感動しました🙏🇨🇳



    あの無痛さはBLEACHの黒崎一護も

    思わず「なん……だと……。」って

    言うと思います。


    あ、推しは石田雨竜です。



    明日の活力のために

    「きのう何食べた❔season2」を

    全話観返しながら過ごします💃💃💃



    出勤は、

    31(水)11:00~17:00です。


    今月最後 あなたに会えたらいいな🥲︎


    待ってます!



    ひなの。

  • 2024/01/29 16:14明日もお休みをいただきます。



    こんにちは、ひなのです。


    申し訳ありませんが

    明日も大事をとってお休みを

    いただきます🙇‍♀️


    もうぶり返さないように

    根本から治さなければ。


    遊びに行こうかなと思ってくれて

    いた方が居たらごめんなさい。



    しっかり休みます!



    ひなの。



  • 2024/01/29 10:04発熱してしまいました。今日はお休みです。



    おはようございます、ひなのです。


    大変申し訳ありません。

    本日 お休みさせていただきます…。


    昨晩、熱が出てしまい

    しっかり休んだつもりだったの

    ですが


    熱を下げることができませんでした。



    前日予約をいただいていたと

    聞いていたので、申し訳ない

    気持ちでいっぱいです……🙇🏻‍♀️



    先週も、

    早退をしてしまい会えなかった方が

    いらっしゃったのもあり、


    私との時間をとってくれて

    予定を調整してくださっているのに


    体調不良でお会いすることが

    できないこと、自己管理の甘さを

    痛感します。


    元々 自分に自信がないのもあり

    こうしたことでなにか迷惑をかけて

    しまうと、とてつもない罪悪感に

    苛まれる性格なので


    ここ2回の体調不良は

    酷く落ち込んでおります。



    あなたからの信用を失って

    しまうのではないかと、

    不安です……。



    どうかまた、遊んでやってください🥲︎


    病院に行ってきます🏥



    ひなの。

  • 2024/01/28 13:44おっさんずラブ2016を観ました。



    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    日記に書いた通り

    「おっさんずラブ」を観ました。

    2016年の単発ドラマね!😮´-


    「きのう何食べた❔」のような

    ほのぼのゲイカップルの話かと

    思ったら全然ちがくてびっくり……🤣



    こりゃ面白いわ……シリーズ化するわ…


    あと田中圭が良い声✨


    声フェチの私としては

    終始ニヤつく。


    そして宮澤佐江ちゃんが出ている。

    AKB48大好きな私は歓喜。


    等々、ストーリー以外にも

    楽しめました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    今日も今日とて引きこもるので

    続きを観ます📺


    宮澤佐江ちゃんは他のシリーズ

    も出ていますか、出ててくれ〜〜🙏


    集中して観るので

    探さないでください🙇🏻‍♀️´-



    来週の出勤は


    29(月)11:00~17:00


    30(火)11:00~17:00


    31(水)11:00~17:00


    2(金)11:00~17:00



    です!


    初めての水曜日🚰!


    ソワソワ……

    遊んでください………寂🪑🪑



    待ってます!


    ひなの。



  • 2024/01/27 19:14今日は「おっさんずラブ」を観ます。


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名してくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    前日予約で満枠埋めていただけて

    感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️´-

    (艶女に来てから初めてだ!)


    あなたのおかげで、

    にこにこ楽しく過ごさせて

    いただきました✨


    また遊んでくださいね……🙏



    (帰り道で日記を書いています。)



    今日はなんと ついに、

    友達から薦められたまま

    放置していた「おっさんずラブ」に

    手を出します。


    思ってた2倍 シリーズ化してる…。


    こんなにおっさんがラブ重ねてた

    なんて 知らなかった……。


    まずは

    2016年の単発ドラマを観るのです📺

    観る順番あってるよね🤔



    面白いとは聞いていたので

    ワクワクさん💃



    そしてね、

    明日は休みなので飲んじゃうよ🍋


    酔っ払ったらお母さんに

    電話をかけて迷惑がられるまでが

    流れです☎


    いつも迷惑そうにしながら

    なんだかんだ1時間くらい

    電話付き合ってくれる 母ラブ。



    ではでは

    今週もありがとうございました🥰️


    良い週末を〜。



    ひなの。



  • 2024/01/26 10:54スーパー健やかマン。


    こんにちは、ひなのです🌞


    昨日は早退してしまい

    本当にごめんなさい🥲︎


    とってもとってもとーーっても

    元気になりました!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    すこぶる体調が悪く

    這うように帰宅した後、

    まずはごはんを食べました🍚


    カレーの作り置きがあったので

    それをモリモリ食べました🍚🍚🍚


    食欲はあるのできっと

    すぐ良くなるだろうと確信しまして✨


    そして22時に就寝😴


    今朝 9時まで寝てました…。


    深い眠り過ぎて

    二度と目が覚めないんじゃないかと

    思った……。


    起きられてよかった……。



    やはり、食と睡眠。

    これらは全てを凌駕する💃💃💃


    なにか身体に不具合が起きたら

    まずはしっかり食べて寝る😪


    単純な身体でよかった✨



    昨日のぶんは、

    31(水)に出られたらなと

    思っています!


    水曜日、出たことないから

    遊んでもらえるかソワソワですが……



    次は

    27(土)11:00~18:00です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    気合いを入れて新しい下着で

    いきます〜👙👙👙


    可愛いの買ったんだよね〜〜👙👙



    待ってます!



    ひなの。




  • 2024/01/25 13:24早退しました。



    こんにちは、ひなのです🌞


    本当に申し訳ありません。


    体調が優れず、

    早退してしまいました……。



    予約してくれていたあなた

    本当にごめんなさい……。


    あっ!

    身体を傷付けられたとか

    心を傷付けられたとか

    そういうのでは全くないので!

    そこは安心してくださいね🙌!



    朝からなんとなく不調だなと

    思っていたのですが、


    途中でガタッと

    来てしまいました……🥲︎



    この状態では

    あなたに満足して貰えない

    と思い……︎😖՞ ՞


    我儘で申し訳ないです。

    私の中のなにかがそれを

    許せなかったんです……🙇🏻‍♀️



    今日と明日はゆっくり休んで

    土曜日また元気いっぱいで

    艶女に来ます!


    会えなかったあなた、

    また会ってくださいお願いします🥲︎!



    短い時間でしたが

    ありがとうございました🙏



    ひなの。



  • 2024/01/24 18:44肉まんは人を幸せにします。



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    ひなのが独断で決めている

    冬になると食べたいものランキング

    がありまして


    第8位くらいに肉まんが入ってきます🍴


    第1位はキムチ鍋です🥬

    でもよく考えたら年中食べています。



    高校生の時さ、

    帰り道に好きな人と肉まんを

    半分こするシチュエーションに

    ただならぬ青春を感じて


    たまにやりましたよね…❔🙌

    (夏はパピコ。)



    大人になって思うのは

    肉まんはひとり一個食べたいです。


    どうしても半分こするなら

    相手方もピザまんかなにか

    持ってて欲しいです。シェア🍕


    割りと現実的な

    大人になりました💃


    ささいなことにキュンキュンした

    ピュアピュアMAX乙女な私は

    たぶん早めのゴールデンウィークに

    入ってるんだと思います🙄


    そのうち顔を出すと思いますので

    ゆっくり待ってみてください🙄



    可愛げもないロマンもないことを

    書き連ねましたが、もう一度考えても

    肉まんはひとり一個食べたいです🇨🇳



    次は

    25(木)11:00~18:00


    待ってます!



    ひなの。


  • 2024/01/23 20:24明日は引きこもりができません。



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    初めましての方が多く

    緊張しながらも楽しく過ごさせて

    いただきました✨


    その中で遊んでくれた本指名のあなた!

    とっても心が落ち着きました……🥲︎



    明日はね、

    引きこもれないんです。


    教習です🚗³₃


    いやだ〜〜〜〜

    おうちに居たいよ〜〜〜〜


    でも免許も取りたいよ〜〜〜🚗³₃



    近所に韓国チキン屋さんが

    できてたよ〜〜

    それとレモンサワーでキメたいよ〜🍋


    夜にキメるよ〜〜🍋🐔🍋🐔



    明日に備えて

    ゆっくり休みます...🐌!



    ではでは👐


    ひなの。