新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 本日出勤11:00~15:30
  • 2024/07/19 19:35広島お好み焼きできた〜〜〜



    めっっっっっちゃ美味い。



    ひなの。



  • 2024/07/19 19:05広島お好み焼き作るよっ


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    初めましての人に

    たっくさん会えた日でした✨

    過去に予約がとれず 再チャレンジして

    来てくれた方も居て🫢!

    やっと会えた〜って私も嬉しかったな🐤


    その中でまた遊んでくれたあなた!

    心が安心しました〜🍏🧸



    今日は!

    瀕死の焼きそばを救うべく!

    (買ったはいいものの冷蔵庫の奥底に

    忘れられていた子です。ごめんね。)


    広島のお好み焼きを作ります🥚



    あ、作ったことはありません💃


    焼きそばを食べないといけない。

    明日はおやすみだし晩酌する気満々。

    それなのに メニューが焼きそばだけ

    ってのはちょっと寂しい🤏


    ということで、挑戦です👩‍🍳🔥🥘


    レシピを調べたらなかなかの手間!

    生地だけ焼いて具材乗せて蒸して

    すみっこで焼きそばつくって

    生地と合体させて……🫢


    人によっちゃ目玉焼きものせて🍳



    こりゃ思ってたより大変だ。

    完成する前に酔っ払っちまう🍻



    ちょうどね、広島出身の人が

    会いに来てくれたので色々聞いてみたら


    「手間多くて大変なので家で作る人

    ほぼ居ないと思いますね〜。」とのこと。


    なんだと……🤘と思いましたが

    レシピをみて納得しました💭

    中には作るご家庭もあるんだろうな。

    広島のカーチャンすげえよ。


    もし私が広島のカーチャン(子持ち)

    だったら、こんな手間かかるのに

    ガツガツ食べられたあかつきにゃ

    途中で鉄板ひっくり返しちまうよ。


    地元の人にとって広島お好み焼きは

    お店に食べに行くものなのかな……👩‍🍳🔥



    いいな〜〜🍽

    私もお店で食べてみたいな〜〜🍚


    とかなんとかブツクサ思いながら

    せっせと用意をしています。


    レモンサワーもぷしゅっとして

    準備万端なのでこれから作るよ!🥕🥬🍅



    美味しそうに出来たら

    日記に載せます📖☡✍


    写真が載らなかったら

    焼きそばと生地のなにかが

    出来上がったと思ってください☺



    明日はおやすみ!


    ではでは🦭🦭🦭



    ひなの。