新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 2024/03/31 18:543月もありがとうございました!



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    稀にしかない日曜日出勤、

    たくさん遊んでもらえて

    嬉しかったよー!✨



    今日で3月も終わりです🍃


    強風だったり、雨だったり

    空模様が不安定な日が続いたけれど

    やっと春らしい気候になったね〜🌸


    日々 ばらばらな天気で

    体調も危うくなりそうな中、

    会いに来てくれて感謝です!🤲´-



    今月も、

    たくさんの人に初めましてをして

    たくさんの人にまた遊んで

    いただきました🤭


    いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


    明日から三連休を頂きますが

    (だらだら自分時間が欲しくて🦥)



    来月もまたよろしくお願いします🙏!



    ではでは!🍻



    ひなの。



  • 2024/03/30 20:34ピクニック日和だよ〜〜〜



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    お休みの日にしか会えない人も

    居るので、やっぱり土曜日出勤は

    大事ねっ!🤔



    ところで今日あまりにも

    ピクニック日和だったよね❔❔❔❔


    家出た時、春を感じ過ぎて

    そのままビール買って近所の公園に

    行くところでした🙄あぶねっ



    さっそく友達にLINEし

    「お弁当会 in 〇〇公園」の計画を

    立てましたよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    (それぞれ作ったもの持ち寄るかんじ。)


    お弁当作るの大好きだから

    たのしみ〜〜〜〜🤭✨



    お母さんが作ってくれるお弁当は

    冷凍食品が入っていない

    メインも副菜も全て手作り弁当

    だったので、その影響もあってか


    自分もお弁当を作る時は

    イチから全部作ります🙋🏻‍♀️ ̖́-



    小さい頃は友達のお弁当に入っている

    冷凍食品が羨ましくなって、

    お母さんにわざわざいれてもらったり

    しました……🍤


    今思えば贅沢なワガママだ……💃


    (でもカップのエビグラタンは美味い。)



    ということで、今からなにを作ろうか

    ワクワクさんなのですよ〜〜〜💃💃💃



    たまごやき、ハンバーグ、

    エビフライ🍤🍤🍤!!!!


    最近はきんぴら、おひたしも

    捨てがたい……🤔



    改めて思うのは、

    のり弁ってめちゃくちゃ美味いよね…🍅


    お弁当はのり弁が1番美味いよ。



    次は

    31(日)11:00~18:00です


    3月も終わりますね!

    待ってます‪⸜‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。



  • 2024/03/29 13:24二日酔い極めし手抜き日記



    ひなのだよ〜〜〜。



    次は

    30(土)11:00~18:00です〜。


    待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。

  • 2024/03/28 22:24やきとり居酒屋でべろべろです



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    会う度に、

    どんどん仲良くなれていくのが

    とっても嬉しい私です〜〜✨

    これからも遊んでね〜〜!



    今日は艶女終わり、

    友達と焼き鳥居酒屋に食べ飲みに

    行きました。


    飲みすぎた!10杯以上飲んだ!

    べろべろ!たのしい!わあ!!!💃


    三点倒立できそう!!!!!!

    前方倒立回転できそう!!!

    しない!!!!!



    いつもありがとうねえ〜〜〜

    楽しいのは、あなたのおかげだよ〜〜〜



    これからもよろしくね〜〜

    大塚に来てよかった〜〜〜!!!!


    アイラビューーーー!!!



    ほんとに酔った〜〜〜

    明日休みでよかった〜〜〜〜🙄🙄🙄🙄



    ではでは!



    ひなの。




  • 2024/03/27 12:24DeadbyDaylight たのしい


    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    つい昨日、Switchで

    「DeadbyDaylight」を買いました🎮


    今更……❔って感じですが

    友達の家でやらせてもらった時

    めちゃくちゃ楽しかったんですわ💃



    殺人鬼から逃げてステージから

    脱出するっていう💨


    ちょっとグロい鬼ごっこです。

    (オンラインでいろんな人とやるの。)


    ぜんっっぜん勝てない。

    自分のセンスの無さわかってたけど

    あまりにも下手すぎる。


    記念すべき1回目のプレーなんて

    30秒で殺られました🔪



    びっくりした。


    今日もやりこみます。負けない😡!



    次は

    28(木)11:00~18:00です!



    待ってます!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。


  • 2024/03/26 20:44いつだかの自撮りみつけた



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    まだまだ寒いね〜〜🍃

    そんな中来てくれて嬉しいです✨

    今日は初めましてをした方が

    多くてドキドキでした🐶

    また遊んでくださいね😊!



    いつだかに撮った自撮りを

    見つけましたのでどうぞ📸


    頑張って撮ったものです。

    お納めください🙇🏻‍♀️´-



    インスタとか観てると

    可愛い子で溢れてて目の保養

    なんですよね〜〜〜。


    目大きい……肌綺麗………

    こうなりてえ………と思いながら

    お煎餅食べて‪🍘‬‪🍘‬‪🍘‬‪🍘‬


    だからお前はダメなんだ🙄

    と 心の中の私に叱咤されたり

    しています。



    ウッウッ………世知辛ぇえよう。


    でも大塚に来てから地道に

    ちょっとずつちょっとずつ

    痩せてるのでめげずに頑張るのです。


    ざわざわ森のがんこちゃんの気持ち🥺

    めげない、しょげない、泣いちゃダメ🥺



    もう少し痩せたら宣材写真

    撮り直すんだ!!!📸


    髪も伸びてきたし✌️✌️✌️



    たまに写真指名の方に

    「ボブの子が好きで指名してみた🥰️!」

    と言っていただけるのですが


    (いまめっちゃセミロングでごめんよぉ)

    とスライディング土下座したい気持ち

    になるんですわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    もっと髪を伸ばす予定なので、

    尚更 いつか撮り直さないといけません。



    湿気に負けないトリートメントか

    ヘアオイルを知ってる方が居たら

    教えてください、切実に……。



    明日はおやすみです!

    たくさん寝るぞ😴😴😴😴😴



    ひなの。






  • 2024/03/25 17:54湿気がすごいのよ〜〜〜


    こんばんは、ひなのです🌛*゜



    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    初めましての方も、

    自分のことを沢山教えてくれる方が

    多くて楽しかったな✨

    いつも遊んでくれるあなた!

    楽しい時間をありがとう🥲︎



    湿気がすごくて髪の毛わさわさの

    状態でしたが、それでも褒めてくれて

    嬉しいよ〜〜〜🥲︎🥲︎🥲︎!!!


    よろこびの舞💃



    明日もまたもや雨のようなので

    髪の毛わさ子の予定ですが、



    出来る限り可愛くしてくるからね!💨



    では、おなかが空いているので

    このへんで💃

    (別に書くことないとかじゃないから。

    ほんとだから、トラストミー。)



    ぬか漬けがうまくできているか

    わくわくしながら帰ります🥒🥕



    アッ、我が家のぬか床の名前は

    「室伏」です。覚えてっ😉🫶️💕



    次は

    26(火)12:00~18:00です


    1時間うしろにずらしましたので

    間違えないでね〜〜🙇🏻‍♀️´-!



    待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。



  • 2024/03/24 12:54ぬかどこが買えました



    こんにちは、ひなのです🌞


    いつも遊んでくださり

    ありがとうございます🥰️



    昨日の日記で、

    「ぬか床が欲しいので無印良品に行く」

    と、書きましたが


    無事買えました!!!!!🛒



    嬉しい!!!

    めっっっちゃ嬉しい!!!!!✨



    手始めに

    きゅうり、人参を漬けます🥒🥕


    明日の夕飯には食べられる🍚😋



    食卓がさらに充実しちゃうな〜〜


    普段の食事の副菜も用意できるし

    おつまみ風(チーズとか)もイケるし


    最高だな〜〜〜

    我が子のように愛でます👶👶👶



    そのうち名前を付けるかも

    しれません👶👶👶👶


    こういう時センスないので

    ぜんぜん関係ない名前付けたりします。


    「室伏」とか。


    もう室伏でいいです、決定✌️



    室伏広治好きだし💃💃💃



    これから、

    私と室伏のらぶらぶ食卓日記が

    始まることと思いますので


    どうぞ暖かく見守ってください👀



    来週の出勤は


    25(月)11:00~17:00


    26(火)11:00~17:00


    28(木)11:00~18:00


    30(土)11:00~18:00


    31(日)11:00~18:00



    いっぱいいる‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    待ってます!



    ひなの。







  • 2024/03/23 19:04ぬか漬けに挑戦したい気持ち



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    今週最後の日だ、気合いだ!

    といった気持ちで出勤しましたが

    優しい方ばっかりで癒されました🥺✨

    元気でた……ありがとう……🙏



    最近、ぬか床に興味があります🙆‍♀️


    好きな野菜をヨイショと詰め込んで

    1~2日置いたら美味しいお漬物が

    いつでも食べられる🥒


    そんな環境 is 良い💮


    ぬか床を掻き混ぜるのも

    やってみたい、ヌチャッ…ってするのかな。



    無印良品には壺等に移す必要のない

    ぬか床が売ってるらしく、


    デビューにはそれもいいのかなと

    考えたりなんだり🙄💭



    きゅうり、カブ、ナス、人参は

    絶対つけたいんです💃


    変わり種もしてみたい。

    アボカド、チーズ、豆腐🥑🧀



    ということで、

    これからちょっと無印良品に

    偵察に行ってきます。



    探さないでください🧅🍅🥕🥬🥒


    嘘です、ちょっとは探してください🙏



    女心は複雑なの。



    ひなの。





  • 2024/03/22 17:54自撮りがうまく撮れません



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    風がビュービューな中、

    わざわざ来てくれてありがとう🥲︎

    夕方にはだいぶ落ち着いてて

    よかった〜〜!



    今日の日記に載せようと

    スキマ時間にぱしゃぱしゃ

    自撮りをしていたのですが

    良い感じのものが撮れず🥺


    いつものクマさんの画像で

    失礼します🙏



    自撮りが全然うまく撮れないん

    ですよね〜〜。


    「良いんじゃない❔」と思っても

    撮れたものを見るとなんか微妙……

    ってなったり…🥲︎



    練習しなきゃならんですね〜〜

    友達と写真を撮る時 すぐ変顔を

    してしまうので、


    まずはその癖から直さないと🙄



    最近 全然自分の写真を

    あげられてませんが、


    寂しくなったら実物を見に来てください……

    生身が出迎えますので………。


    ねッ……💃


    ほら、動くし喋るよ…💃

    柔らかいブツもあるよ……💃



    次は

    23(土)11:00~18:00です



    待ってます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    ひなの。