新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 本日出勤11:00~15:30
  • 2024/07/26 19:35この私が…食欲が無いだと………



    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    いつも遊んでくれる方

    キャー!久しぶり〜!てなった方

    初めましての方にも会えて

    嬉しい&楽しかったよ〜〜✨



    実は昨日、本免技能試験の

    リベンジに行ってきました🚗³₃


    試験場の一発受験に通ってまして!

    (いつ行っても試験官さん超怖い。泣いちゃお。)


    路上試験→コース内で縦列駐車🚗³₃

    の流れだったんですが、

    緊張のあまり1発で入らず

    切り返しを複数回してしまった為に

    落ちましたね…。


    ウッ…いつもほぼ1発で入るのに…🥺



    ギェーッ!悔しい!

    でもなぜだか次は行ける気がする💭

    自信ついてきたよ💭💭💭オホホ


    (ひなの、いつ免許受かるん❔)って

    思ってる人も居るかもしれませんが

    私が1番思ってます……😗


    ここまできたら何回だって

    受けてやるわよ、覚悟なさい😗



    そして、超暑い中 受けに行ったので

    免許の代わりとしてお土産に夏バテを

    いただいて帰宅しましたね🏠ピィ


    ごはんをモリモリ食べる!を

    日々の幸せとして生きているのに

    昨日から食欲が無いんですよ……。


    今日の出勤中は、

    (昨日食べられなかったぶん

    夜はあれもこれも食べるぞ〜🤭)

    ってわくわくしてたんですがね。


    先程 帰宅しまして

    今は食欲が全く無いですね🕊‎

    自分で自分が心配です🕊


    帰り道で人格入れ替わったんですかね🕊🕊

    どうせだったら天才数学者とかの

    人格生み出してくれよ🕊ラマヌジャン


    ごはん要らなーい!の人じゃ

    じゃなくてさ🕊地味じゃん🕊



    とりあえず塩分補給に

    梅干し食べて!🍴


    後は「おなかぺこぺこだー!」って

    なるまで待ってみます🥦🍆🍅🥒


    (私のことだからどうせなります。)


    (冷蔵庫に食材は沢山ありますので

    いつでも来やがれって感じです。)


    (役者は揃ってんぞ、てやんでい。)




    次は

    27(土)11:00~17:00!


    ちょこちょこ空いております!

    待ってます🐤



    ひなの。