新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 本日出勤11:00~15:30
  • 2024/07/27 22:55結局 昨日はワンタンスープ作った


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日は

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️


    夏バテを心配してもらったり

    免許取得を応援してもらったり

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    やはり大塚にはイケメンしか

    居ない…優しい……🥺



    昨日 夏バテで食欲が無いので

    おなか空くまで待つよ!と

    日記に書きまして📖☡✍


    21時頃はらぺこりで作った

    味噌ワンタンスープの写真を

    載せさせていただきます🥟🥟



    人参、たけのこ、ナスを細かくして

    ニンニクで香り付けしながら

    ひき肉と炒めて!🧄🍖


    もやし、中華だしをいれてコトコト🍲

    アッ!酒、みりんも入れました!


    酒、みりんの効果は正直しっかりと

    把握してないけれども入れると

    美味しくなるよね🙏



    そして、

    九州味噌でしっかり味付けしたら

    仕上げにマロニーとワンタンの皮を

    オリャーッと投入💃


    夜21時にワンタンを包むなんて

    すこぶる面倒なので流石にしません!

    皮のみをオリャーッです💃💃💃



    いや〜〜美味しかった…

    マロニーとワンタンのおかげで

    つるっと食べられたし

    味噌で身体も温まったし🍜


    ビタミン、脂質、タンパク質、糖質

    も最低限摂取できたし!🥦🍆🍅


    これをノリで作れるなんて

    私は天才かもしれんな……👏

    (世知辛い世の中、自分で自分

    褒めていかないとね😡!)



    問題は作りすぎたことです。

    3日分くらい作ってしまいました。

    ウチって他に誰か住んでたっけ❔

    って一瞬思いましたね🤔💭


    楽しくなるとつい作り過ぎちゃう

    癖を直したい……🤔



    そう常々感じながらも

    人は同じ過ちを繰り返す。


    どんどん食べないといけないけど

    今日は一旦 考えるのを辞めます🤔💭


    なぜなら友達としゃぶしゃぶを

    食べてきたから🍲

    夏バテで食欲無いから大丈夫かな〜。

    とか思ったけど自分をナメてました。


    モリモリ🍚



    明日はおやすみ!

    なにもしないをするよ!

    引きこもりセットは完璧🏠



    ではでは🐤


    ひなの。