新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

ひなの 26歳

  • 本日出勤11:00~15:30
  • 2024/07/29 19:05あまりに暑いのでアイス作った


    こんばんは、ひなのです🌛*゜


    今日も

    写真指名してくれたあなた!

    本指名でまた遊んでくれたあなた!


    本当にありがとうございました🥰️



    今日も今日とてあっちあちで

    汗たくさんかいたよね〜☀️🍉

    それなのに来てくれる人みんな

    とっても良い匂いなのよね👀ドユコト


    どんなケアしてるのか

    ぜひぜひ教えてください……🙏



    いや〜〜もう あまりに暑いので、

    ついに昨日のおやすみは

    アイス作りに手を出しましたよ🍨🍨


    なにもしないをしながら

    今日の自分の為にちょっと

    がんばった……🤏



    生クリーム、水を切ったヨーグルト

    砂糖を掻き混ぜてもったりさせたら

    ナッツバターを混ぜ込んで🥜


    クッキーだのナッツだのを上に

    ペッペッてしたら冷凍庫で

    気が済むまで 冷やします🧊


    気が済まなくても冷やしてください🧊


    初めて作ったけど意外と

    簡単だった!🍨🍨🍨



    無事固まっていたので

    さっそく今日のデザートに

    するのよ🥳🧬🎉


    うちには電動ミキサーが無いので

    腕がもげる3秒前だったし、


    掻き混ぜてる途中で

    (なんで作ろうとか思ったん。

    市販の買えば良くない❔❔)

    って元も子もないこと考えたけど


    完成品を見るとによによするね🍨✨


    ちゃんとレシピ通り作ったし

    変な動きする暇もなかったので(❔)

    美味しいはず!💃💃💃



    量もあるから3~4日は楽しめますよ……ヘヘッ


    もし嫌なことがあっても

    (家に手作りアイスあるし〜!😘)

    で乗り切れる……。


    野良犬に突然 絡まれるくらいなら

    耐えられるね🐶


    野良イグアナに絡まれるのは

    耐えられない……🦎

    なんで居るの❔ってその状況が

    まずちょっと怖いから……🦎



    お風呂上がりにいただきます🙇‍♀️✨



    次は何味つくろうかな……へへッ


    たぶん3回くらい作ったら

    突然 飽きて市販のアイスに

    戻るだろうから、


    作りたい気分のうちに作らなきゃな……🐍

    (てかそもそもアイスを普段食べない🍨)

    (ということは たぶん2回目もない🍨)

    (2回目あったら奇跡レベル🍨🍨🍨)



    さて次は

    30(火)11:00~16:30です!


    待ってます🐤



    ひなの。