上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

いろは 35歳

  • 2024/02/29 13:54こわこわ集団だ(; ・`д・´)

    何だかんだ1年ハマってる
    スマホゲームで

    元々居た国がなーんか不穏で
    (TOPギルド100人いたのに半分に減るとか、
    半分までは減ってないけど、主力のツヨツヨさん達が、こぞって移民(他国へ移動)とか)

    私はササッと移民したんだけどね(*´艸`)

    それで残ってる仲良しさんから

    最近移民してきた激ツヨツヨさん
    来る前の国で
    完全に破壊(再起不能)
    にしてうちの国に来たことが分かったの
    ( ºωº ;)

    気持ちは皆逃げてーーーーヾ(゚д゚;)/≡3
    です(;´・ω・)

    ゲームくらい楽しくやって欲しいです
    ( ̄ω ̄;)
  • 2024/02/29 12:24おはようございます♪(*^^*)

    花粉がぁ~:( ;´꒳`;)

    今年飛んでる量すごい気がします(A;´・ω・

    いつも効いてるのに
    (アレルギー薬だとTOP2の強いお薬)

    今回あんまり効いてない

    今日はちょこちょこお鼻かむと思います(^◇^;)
    許してね( >ω∂ )☆

    12時から出勤です♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/02/25 17:09違うけど知ってる|ω• `)

    すんごいね~(Ꙭ )
    自然のアート
    img


    この状態を近場で見た気がすると思ったら
    昔使ってた2ドアの霜取り前の冷凍室
    img

    冷凍室小さいからなのかの
    霜すぐできて剥がすの苦労した
    img

    今は5ドアだから楽(*´艸`)
    なぜか霜もみないの(*゚・゚)
    謎です(笑)
    img
  • 2024/02/25 15:44茶色です(*´艸`)

    久々にカレイの煮付け食べたくて
    作ってたんだけど
    友達に写メ見せたら

    見事に茶色ゃね~(Ꙭ )って笑ってたw
    (確かにw)



    煮付けに煮物に肉豆腐img

    健康ですimgimg

    たまにカップ麺と作り置きの餃子とか
    あるけどねん(*´艸`)

    無性にカップヌードルが
    食べたくなるの♪(*´༥`*)

    食事はバランス良く
    たまにジャンキーにね♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ✩︎


  • 2024/02/21 15:24い〜ぬ〜は喜び♪


    パーパはダイブ♪


    さいご〜に靴下と〜られ〜たょ〜♪(*´艸`)

    あの歌に載せて歌ってみました♪
    img

  • 2024/02/21 14:07おはようございますm(*_ _)m

    盛大に大寝坊してしまったです_(:3」 ∠ )_

    セレスタミンだめだめだね〜(´×ω×`)
    花粉症の症状強い日があるから
    新しい強めのお薬出してもらったけど
    寝起きがだめだ(´д⊂

    起きるとものすごいダルいの
    img

    鼻はがっちり止まるから楽だけど
    この眠気はあきまへん(×_×)

    もっかいかかりつけの先生に相談しなきゃ
    img

    アレロックっていう鼻炎のお薬も
    結構強いお薬なのに
    そっちは1日2錠(勝手に増やしてますw)
    飲んでも
    眠くならないのに( ๑˘・з・)

    やっぱり相性なんだにゃ〜(*'へ'*)

    また先生頭捻っちゃうw(*´艸`)
    先生ごめんね(*´・人・*)



    今日は寝坊したので14時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/02/17 15:54これは叱れにゃいです(๑´ლ`๑)フフ♡

    私は叱れませんimg

    むしろズルい!!って言っちゃう(*´艸`)


    宿題の上にぬしっと居座る
    おぬこ様❤
    しかも猫飼い憧れる
    ❤猫吸い❤
    (心の声→たんまんないぜーーー(壊))

    ねこおかばさんなのでこういうの
    興奮しちゃう❤(*´Д`≡´Д`*)

    まふモフりたいーーー❤

    ちなみにこの後ずっとこんな感じ
    だったそうです(笑)


    鉛筆持つなとw
    かわゆすぎ!!
    imgimg

    以上
    そこそこ強め猫アレルギー持ちの
    おぬこ様羨ましい(´;ω;`)心情でした(笑)
  • 2024/02/17 14:14にゃっははははw(*´艸`)

    都会と田舎の違い(´∀`*)ヶラヶラ

    分かりますw



    うちもコレでした(笑)

    ほぼ無人駅だし
    うち改札あったのに切符は
    駅員さんが一人一人回収(*´艸`)

    投稿者は電車が1時間に1本

    うちは朝6時30分くらいから
    21時頃最終便で
    1日6本じゃなかったかな??
    img( * '~' )

    降りる駅まで2時間半の旅です
    img

    これもあるある(笑)


    田舎だと1駅がなんま遠いのですw
    歩いたら30分以上1時間未満かな?
    (歩く?って聞いちゃうw)

    田舎は車がないと無理です(笑)(ヾノ・∀・`)
  • 2024/02/17 12:44おはようございます❤(*´ω`人)~♬

    新しいシャンプー素敵**(ू•ω•ू❁)**

    まだ2回目だけど

    さらっさら♪ (๑´ლ`๑)♡

    いつもだと風でぶぁーーーって
    ごちゃごちゃになると
    手ぐしでひっかかるのに

    一切の引っ掛かりなし✨(⊙⊙)

    元美容師の友達が勧めてくれたの(*´艸`)

    市販でこの仕上がりは大満足(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    気になる方は

    モロッカンっていうの試してみて❤
    緑系のラベルです♪( *˙ω˙*)و

    今日も12時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/02/14 16:04諦めてもふるがよい❤(´∀`*)ウフフ

    猫飼いあるある(*´艸`)

    邪魔されるとまずい時に限って

    撫でるがよろしい!(๑ー̀ωー́)キリッ
    みたいな顔で来る(´∀`*)ヶラヶラ



    もぅ一旦作業は諦めて
    もふもふしてあげましょ❤(❁´ლ`❁)

    うらやましいにゃ
    img(๑•̆૩•̆)