五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円
  • 新人

りおな 26歳

  • 2023/12/29 15:25お礼?本指名N様

    今日はNさんのために
    出勤した???

    また会えて嬉しかったよー???



    Nさんとのプチ忘年会
    楽しかったね??
    準備してくれてありがとう??

    年内最後がNさんでよかった!

    また年始に会えますように?



  • 2023/12/26 19:27今日のお礼?

    今日のお礼はまとめてで失礼します?


    ビックス K様

    今日はありがとうございました?

    いきたくないKさんと
    いかせたい私の攻防すごかったね?笑

    あのあとはちゃんと服買えたかな?
    本当に膝破れる事件は
    びっくりだよ笑

    健康診断もお疲れ様!
    いい休日になってるといいなー!
    今年もあと2日間お互いお仕事
    頑張ろうね???




    ご自宅 H様

    お出迎えしてくれてるのに
    1番気を抜いてる瞬間を見られてしまったー笑

    本当に最後の最後まで優しくて
    いっぱい考えていろんなお飲み物まで
    ありがとうございます?

    Hさんの世界観とっても好き!
    ファッションショーできて楽しかったな??

    人生についてもいろいろお話ししてくれ
    勉強になった!

    ビザ取れるまでにまた会えますように?




    ジパゴ H様

    今日は抜くしかない!
    とほぼ初五反田上陸で
    私を選んでくれてありがとう??

    お話いっぱいできて楽しかったし
    マッサージが上手くて気持ちよかったー?

    次はHさんの考えた構成で
    また楽しもうね??

    Hさんも体を壊さないように
    頑張ってください???

  • 2023/12/26 11:43向かってます!

    こんにちは!

    今日は初めてのお昼からの出勤です?

    12時〜20時です???♀?

    事前ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます??
    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています♪


    まだまだご予約枠空いているので
    お待ちしてます??


    今日は
    昨日本職や本指名様からいただいた
    お菓子をつまみながら
    頑張ろうと思います???

  • 2023/12/26 00:14お礼?本指名Sくん

    リオススリー Sくん

    また会いに来てくれると思ってなくて
    本当にびっくりした!!!!

    会いに来てくれて嬉しかったです??



    スタバ大好きだから
    センス良すぎて神??

    会えなかったぶん
    たくさんお話もできてよかった!

    またすぐ会えるかはSくん次第だから
    待ってるね!笑

    明日もお仕事頑張って〜???

  • 2023/12/26 00:11お礼?Sくん

    NOX Sくん

    アメリカにいる時から
    私に会う準備をしてくれていて
    ありがとう??

    初めて会うのに
    180分大丈夫かなって思ったけど
    楽しくてあっという間だったな???

    あとあんなに熱くなるなんて笑
    プチハプニングも楽しかった!笑

    人生の話も色々聞かせてくれて
    ありがとうございました!
    海外経験があるからこそ
    視野が広くて勉強になりました?

    また一時帰国のときに会えますように?
    願くば2月!笑




  • 2023/12/22 23:26お礼?D様

    今日はありがとうございました??

    私のこと直視できなくて
    片目で見る時のDさんの顔??
    おもしろすぎて最後まで
    笑わせてもらいました?

    本当にいっぱい褒めてくれてありがとう?

    Dさんの相手を思いやる
    優しさがいいなって思ったよ??

    無事に帰れたかな??

    今度はもっと長い時間で
    たくさんおしゃべりしながら
    いちゃいちゃしたいな?



  • 2023/12/22 23:26お礼?T様

    先ほどはありがとうございました?

    最初まさかの
    テレビが面白くて
    2人でのんびり観てたのが心地良すぎた??

    Tさんが
    ずっと可愛くて柔らかい雰囲気
    だからだね??

    終わったあとの
    保育園の先生笑ったなあ笑

    最後にまさかあの話で
    盛り上がるとは?笑

    進捗待ってます?
    とりあえず日曜日ファイト??
    私も頑張ります!!






  • 2023/12/22 14:17夜います!

    こんにちは!
    今週も1週間お疲れ様です?

    今日の夜
    19:30〜23:30
    出勤します???♀?

    華金なので
    いっぱいいちゃいちゃしよー?


    もうすぐ
    クリスマスですね?
    お兄様は何かしますか??

    クリスマスパーティーしたいですよね?
    一緒にしてくれる人いませんか??



  • 2023/12/19 20:18お礼?I様

    ヒルズ I様

    先ほどはありがとうございました??

    日記見てくれてたの嬉しい〜?
    何も内容のない日記で申し訳ないので
    これからはちゃんと書きます!笑

    Iさんの幸せそうな笑顔が
    こちらまで幸せな気持ちになるので
    大好きです?

    Iさんのせめかたが優しくて
    たくさん気持ちよくなっちゃった?

    最後に音楽の話できたの
    楽しかったな〜♪
    もっとお話ししたかった?

    またいっぱいお話ししたいな??

  • 2023/12/14 22:41お礼?N様

    先ほどはありがとうございました??

    あたたかいレモンの飲み物と
    あたたかいお風呂を
    用意してくれていてあったまった〜?
    ずっとこのまま一緒にお風呂に入っていたかったね!

    鼻炎コンビ??笑

    Nさんとは
    ゆっくりする時間が心地よかった??

    まさかのミュージカルの趣味が一緒なの
    驚いた!
    ぜひ鑑賞会させてください??
    そして今週末の舞台も
    楽しんできてね?

    わざわざ仕事終わりに
    会いにきてくれて本当にありがとうだよ!
    気をつけて帰ってね?