五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円
  • 新人

りおな 26歳

  • 2024/06/14 19:2614日のお礼?

    *O様*
    差し入れありがとう??

    話の話題が豊富で
    人生のためになる話が聞けた!

    Oさんのやりたいことできたけど
    時間が足りなかったね?

    3つのキーワードを忘れない!
    7月に近況報告させてね??




    *Y様*
    トトロ?
    どうやったらYさんのおなかくれますか?

    気持ち良すぎて離れられない〜??

    おっとりしたのがかわいかったよ??

    お話もいっぱいできて楽しかった?
    飲み会?楽しんできてね?


    *I様*
    私の都合に合わせていただいて
    ありがとうございます?

    お互い気持ちよくなっちゃったね??

    時間目一杯いちゃいちゃできて
    本当に幸せだったよ???

  • 2024/06/13 20:1013日のお礼?

    *本指名 T様*
    ひさしぶりー!
    チームリーダーになるの初めてだったから
    上手くできるかめっちゃ緊張したよー?

    でもキングが慣れてるから大丈夫だったね??

    今日もいっぱい舐められて
    気持ちよかった?
    べちょべちょの顔が愛おしい??



    *本指名 K様*
    1週間ぶり!
    まさかのまた会えるの早くてびっくりした!笑

    今日もKさんせめるの
    とっても楽しかったなー???

    吉◯の3Pの伝道師気になりすぎるけど
    ハマって五反田に来なくなるのは
    寂しいからほどほどにね?



    *U様*
    ◯◯仲間!
    つらさがわかるから嬉しかったー??

    いっぱいすりすりして
    気持ちよかったよ?

    最初の共通点以外にも
    最後に話したことのほうが
    もっと気持ちがわかる?
    幸せパワーでUさんも絶対に幸せになって欲しい!!!!!

  • 2024/06/13 12:28出勤しました!

    こんにちは!


    今日は3Pデー??
    仲良しさんと新たな女の子での挑戦??笑


    間の14時頃からと18時頃から
    2枠予約空いてます?


    お誘いお待ちしてます???



  • 2024/06/12 22:5812日のお礼?

    *Y様*
    話しやすいって言ってくれたけど
    Yさんが落ち着いた雰囲気で
    私も話しやすかったです??

    いろいろお話し聞いてくれたので
    少し元気出ました!頑張る??

    すっごい丁寧に全身舐められてしまった?
    濃厚な時間だったね??



    *O様*
    天然なのか疲れているのか
    少し抜けているOさん??笑
    マイペースなところが可愛かった?

    ずっとびんびんだったねー??

    この後のサウナも楽しんでくださいね?
    そしてゆっくり休めますように?

    ニューデイズ!笑



  • 2024/06/12 13:30あち!

    こんにちは!

    ただいまお店に向かってます?


    今日えぐい暑くないですか?
    まだ梅雨きてないけど
    夏みたいですね??


    冷房ガンガンにして
    一緒にすずみましょー??


    14時〜23時まで
    ご予約お待ちしてます???


  • 2024/06/11 20:2011日のお礼?

    *S様*
    ふんわり優しいSさん?
    居心地がよかったー?

    でもちらっと聞こえた電話してる声は
    しっかりした上司でギャップ萌えしました??

    いっぱいいろんなことを話して
    とっても楽しかった??

    お休みちゃんとゆっくり過ごせますように?



    *M様*
    すずちゃんとの3P?

    初体験ばかりで
    ドキドキしちゃった??

    いたずらなMさんの顔も可愛かったなあ?

    楽しい時間をありがとうございました?


  • 2024/06/11 14:13出勤しました!

    こんにちは!

    いい天気で心晴れやかです????



    今日は
    14時〜21時での出勤です?


    ご予約お待ちしてます??

  • 2024/06/10 19:1210日のお礼?

    *S様*
    私のSを発揮できた??

    Sさんの気持ちいいところ
    初めての体験をさせられて嬉しかった?

    Sさんの新境地に私がなりたい!笑

    拠点をぜひぜひ五反田に!
    またいっぱい攻めさせてください??



    *F様*
    ゆったり時間が流れるFさん?

    本当に見た目が10歳若く見えて
    一瞬年下かと思ってびっくりしたよ笑

    いっぱいくっついて
    幸せな時間だったー?

    また会いにきてもいい?
    って聞いてくれて嬉しかったよ??



    *T様*
    ダイエットネタで盛り上がれて嬉しかった??

    色々共通点があって
    気持ちが通じ合ってたね???

    食べたいけどTさんにダイエット宣言してるから
    これからもダイエット頑張れそう!

    Tさんの話題が豊富で楽しい時間だった?


  • 2024/06/10 15:39出勤しておる!

    こんにちはー!!

    出勤しております?


    20時までこのあとご予約空いてます???♀???


    今週も1週間平日いますので
    ぜひぜひお相手お願いします?


  • 2024/06/06 20:286日のお礼?

    *M様*
    Mさんのこといーっぱいなめなめした?
    全身舐められて
    気持ちよさそうにしてくれるの
    嬉しかったな??

    長い出張だから
    体に気をつけて頑張ってね?


    *Y様(カームホテル)*
    ノリが良くて面白いYさん

    背が高いからハグした時の
    見上げ具合がすごかった??

    日曜日の昼下がりの恋人設定
    楽しかったね??笑


    *Y様(ヒルズホテル)*
    お仕事の嫌なこと
    少しでも忘れられたかな?

    でも私の方がアドバイスもらってたから
    私の方が励まされてしまったかも笑

    優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうね??


    *I様*
    本当にドンピシャの私の悩み
    見破られました?

    まさかあんなことになってしまうなんて
    本当にごめんなさいとありがとうの気持ちで
    いっぱい、、、!

    仏様ありがとう???