歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

マオ 22歳

  • 2023/12/31 16:47ラストろぐいんっ💓

    こんにちは!
    マオです🤖

    今年最後のろぐいんですっ


    いつもより短い22時までなので
    お早めに!呼んでいただけると!嬉しいです!

    姫納&殿納しましょ💓


    ぜひお待ちしてます


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/30 15:17むちむちふわふわ

    こんにちは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ


    年末もたくさんのご主人様にお会いできて
    幸せな日々です

    最近会うご主人様たちが
    マオちゃんスタイル良いねって褒めてくれるの!

    めちゃくちゃ嬉しい☺

    冬になって太ってきたかも💦って焦ってたけど
    ちょいむちな感じが丁度いいらしい!

    マオも触り心地は結構自信あるかも…♡

    まだ出会ったことのないご主人様も
    マオの柔らかボディ堪能してみませんか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/29 19:57よっぱらうと…///

    こんばんは!
    マオです🤖

    本日急遽ろぐいんしておりますっ


    ほんとはお休みだったんですけど
    予定がなくなっちゃってさびしんぼだったので
    出勤しちゃいましたー!

    遊ぶ約束なくなってぴえんなマオを
    拾ってくれるご主人様募集中です!♡


    昨日は別のお仕事でお休みだったんですけど
    夜中暇になっちゃったので
    お友達とクラブに行ってみました!

    私陰キャなんで
    普段クラブとかほんとに行かないんですけど
    たまたま知り合いがDJやってて!

    人生経験…と思って行ってみたら

    知らない外国人の方が
    めちゃくちゃお酒が奢ってくれて笑

    マオお酒大好きだからめちゃくちゃ飲んで
    べろべろになっちゃいました🤣

    でもめちゃくちゃ楽しかったー!

    たまに行くのはいいかも🎶

    あ、でもべろべろになると
    記憶なくすタイプなんで
    あんまりマオにお酒与えすぎないでくださいね笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/28 02:17マオ納め

    こんばんは!
    マオです🤖


    もう〜いくつ寝ると〜お正月🎶


    もう年末ですねーーー!

    早い!

    今年はどんな一年でしたか?

    マオは長かったような短かったような
    あっという間な一年でした!

    けどご主人様?
    今年やり残したことありませんか?

    そう!マオ納め♡

    1年の締めくくりに
    マオに会いに来てくれるの待ってますね


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/25 19:17マオサンタからのプレゼント🎁

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ


    メリクリ〜🎅🎄✨

    マオサンタだよー!

    ご主人様にえちえちな幸せを
    お届けに参りました!

    聖なる夜ならぬ性なる夜を🌙
    一緒に過ごしてみませんか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/24 22:37クリスマスが今年もやってきた〜🎶

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ


    今日はクリスマスイブ🎄

    クリぼっちのマオを救ってくれるサンタさん
    募集中です!笑

    やっぱりクリスマスといえば
    USJですよねー!!(?)

    マオUSJ大好きなんです!

    大阪にいた頃は毎年年パス買ってたし
    なんなら好きすぎてUSJクルーもやってました笑

    USJのクリスマスは
    ツリーも綺麗だしショーもすごいし
    クリスマス限定フードも美味しいし
    最高なんですよー!✨

    でもせっかく上京してきたし
    ディズニーも行ってみたいなぁなんて
    思ったり思わなかったり…

    あ、でもでも今年はここにろぐいんしてるので!

    ご主人様のクリスマスの思い出に
    マオをちょっぴり添えてくれたら
    嬉しいなぁの気持ちなのです☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 21:40キラキラ最強ツインテール♡

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ!


    実はマオの前世は
    キラキラコンカフェ嬢♡

    ツインテール女子だったのです!

    普段は髪おろしてるから
    ツインテールだとちょっと印象違うかも?

    見た目的にお酒あんまり飲めなさそうって
    言われることが多いんですけど
    ほんとはめちゃくちゃ大好き!☺

    毎日いっぱい飲んでました笑

    記憶をなくすこともしばしば…

    友達いわく
    べろべろのマオは酒カス酒ヤクザらしいです🤣

    あとこれはご主人様も
    共感してくれるかもなんですけど
    お酒を飲むとちょっと性欲上がる気がする…///


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/22 19:57聖なる夜に性なるひとときを

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ♡


    もーすぐクリスマス🎅🎄

    ご主人様は予定は決まってますか?

    マオは元気にろぐいん予定です!

    彼氏も友達もいないさみしいマオサンタですが
    ご主人様に幸せな時間をお届けします🎁♡


    聖なる夜はマオと性なるひとときを
    過ごしてみませんか?♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/21 18:47もっと…///

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ♡


    今年もあと10日ほどですが
    ご主人様はどんな一年を過ごされましたか?

    マオはレッスンやらお仕事やら
    あっという間な一年でした✨

    色んなバイトもしましたけど
    このお店に入ってご主人様に会える今が
    一番楽しいです♡

    たくさん可愛がっていただいて
    毎日とっても幸せ

    でももっともっと
    マオに性欲ぶつけてくれてもいいんですよ?

    もっとご主人様のやりたいプレイとか
    性癖を全身で浴びたいです…///

    マオにもっとえっちな世界を教えてくださいっ

    そして一緒に楽しめたら
    とっても素敵だと思いませんか?♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/20 19:27最強で無敵のエロボット♡

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ!


    今日は出勤前にまつげサロンに行ってきました!

    まつげぎゅんぎゅんで
    めちゃくちゃかわちいです☺

    普段マスカラしなくて
    自まつげで戦ってるタイプなので
    サロン行ったあとはテンションあげあげ⤴

    きゅるきゅるおめめが
    もっときゅるきゅるぱっちりおめめに!


    最強可愛いマオに早く会いに来てっ♡


    ロボデリ公式HPはこちら!