歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

マオ 22歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/08/31 23:56最終日‼️

    今日も元気なマオマオでし🐈‍⬛


    いぇいいぇい✌️


    何気に今日8月最終日だったんですね


    さっき気付いた笑


    マオ納めしなくて大丈夫ですか??


    駆け込みお待ちしてり🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/31 04:06ひとり飲み

    ご主人様こんばんは


    1人で居酒屋で飲んでいる

    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    居酒屋でひとり飲みしてくると言ったら

    お店の女の子にアラサーかと笑われました笑


    まだまだアラサーには程遠いんだけど…


    あ、ちなみにグラスが2つあるのは

    マオマオの飲むペースが早すぎて

    何回も持ってきてもらうのが申し訳ないから

    先に2つ頼んでるだけですよん


    ご主人様の好きなお酒はなんですか?


    マオマオは

    テキーラとシャンパンが大好きです


    でも今日はこの間ご主人様に教えてもらった

    チャミスルとビール混ぜるやつ

    試してみようかなぁ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/30 16:36クラゲ❓くま❓猫❓

    いつぞやのお団子だった日!


    クラゲヘア🪼っていうらしいけど

    クマさんっぽい🐻


    マオマオは猫ちゃんだけどねん🐈‍⬛



    雨ニモ負ケズ

    風ニモ負ケズ

    今日も楽しいえちえちライフを

    過ごしましょうね🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/28 15:06復活❣️

    いつぞやのハーフツインマオマオです🐈‍⬛


    ミサミサ感、、、?


    ちなみに2日間お休みしまして

    マオマオはすごく元気いっぱいです💪


    寝過ぎてご飯食べるの忘れてたけど笑


    今日からまた復活〜❣️


    いっぱい遊んでほしいなぁ🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/25 13:06蛇喰夢子になりたい

    今週の出勤予定上がりました!


    チェック✅お願いしますね☺️


    今日明日の夜中はいないので

    早めの予約お願いします❣️


    黒髪赤メイクでギター弾いてた頃の見た目に

    戻ろうかなぁ🤔💭


    と悩み中なマオマオです


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/24 02:56『おそらきれい』

    マオマオは昔から高いところが大好き!


    ジェットコースターとか

    観覧車とか

    建物の屋上とか


    高いところから見る空って

    いいですよねぇ☺️


    学生の頃はよく学校をサボって

    あべのハルカスでのんびりしてたものです笑


    ちなみに『おそらきれい』っていうのは

    ネットスラングで

    ゲームのガチャで欲しいキャラが出なくて

    爆死したときとかに使います


    マオマオはガチャ運皆無なので

    よく『おそらきれい』しております😭


    ぴえんぬ🥺


    マオマオ深夜の謎日記でした✨


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/19 16:16🆕宣材写真🆕

    宣材写真が更新されました❣️


    もう見ていただけましたか?


    まだ見てないよってご主人様は

    今すぐチェックチェックです!!


    それでは今日も1日

    よろしくお願いします🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 16:26イメチェン!?

    ご主人様こんにちは☀️

    台風にも負けず本日もろぐいんしております
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今朝、美容室に行ってきました!

    最近サボりがちだったのですが
    久々のメンテナンス🤖

    髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍

    コスメも新調しまして
    ちょっぴりイメチェンマオマオです☺️


    ぜひ会いにきてくださいね🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/15 16:26美尻デカ尻好きさんおいで

    ご主人様こんにちは☀️

    明日こそ絶対美容室に行きたい!
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    お盆休みもそろそろ中頃ですね

    いかがお過ごしですか?☺️

    マオマオは元気にえちえちライフです!

    先日で電マとバイブで
    イカされまくりまして…///

    イキすぎると人間の脚は
    ぷるぷるするんですね😳

    生まれたての子鹿状態でした笑


    今日もたくさんご主人様と
    気持ち良くなりたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてますね🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/13 19:26ゲームっていいですよねぇ💕

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きなゲームの新イベントが始まって
    絶賛テンションぶち上がり中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    今回のイベントは久々のレイド戦でして
    非常に心が大盛り上がりなのです!!

    実はもうかれこれ
    7年続けてるゲームなんですよ😳

    小さい頃から
    色んなゲームをやってきましたが
    こんなにも長く続けてるのは
    これが初めてっていうくらい
    本当に大好きなゲームなんです!

    趣味があるって本当に楽しいですよね☺️

    しかもそれを共有できるともっと楽しい!

    ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし
    共有して欲しいです!

    オタ友になりましょ〜🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!