歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円
  • 新人

マオ 22歳

  • 只今待機中 01:44~
  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/03/31 16:26今日は何の日か知ってますか?

    ご主人様こんにちは☀

    イメチェンしようと髪を切ったら
    思ったより幼くなってしまった
    マオです🐈‍⬛

    先日はありがとうございました!

    ほぼ満枠で忙しくさせていただいて
    とても嬉しかったです💓

    ロボデリには可愛い女の子が
    たくさんいるのに
    その中でマオを選んでくれて
    本当にありがとうございます!

    マオはとってもハッピーです🎶


    ところでご主人様
    今日はなんの日か知ってますか??

    答えは…

    USJの誕生日です!🎉

    めでたいーーー!

    USJは2001年3月31日に
    オープンしたんです!

    でも不思議だと思いませんか?

    なぜ4月1日じゃなくて3月31日なのか

    これには深い深い(?)理由がございまして…

    USJは最初ユニバーサルスタジオ大阪
    という名前で4月1日にオープンしようと
    していたのですが

    4月1日って

    そう、エイプリルフールなんですね

    しかもユニバーサルスタジオ大阪を
    英語にすると『USO』

    勘の良いご主人様なら
    もうおわかりですよね🤣

    これはエイプリルフールのジョークだ!
    って世界に思われてしまうのを避けて

    ユニバーサルスタジオジャパン
    『USJ』という名前で3月31日に
    オープンすることになったんです

    まあ諸説ありですが!笑


    マオは小さい頃からUSJが大好きで
    人生で100回以上は行ってまして
    なんなら好きすぎて
    学生時代はクルーをやっていたんです!

    USJの豆知識とか小ネタは
    たくさん知ってるので
    気になるご主人様はぜひマオまで!笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/30 02:26やっぱりツインテールが1番最強可愛い

    ご主人様こんばんは🌙

    最近チロルちゃんが『マオマオ』って
    呼んでくれるのが可愛くて気に入ってる
    マオです🐈‍⬛

    ※ちなみにマオの名前は「薬屋のひとりごと」の「猫猫」から来てるのであながち間違いじゃないのです!

    昨日遊んでくださった
    初めましてのご主人様
    仲良し本指名のご主人様
    ありがとうございました💓

    昨日もめちゃくちゃ楽しかったです!

    マオの仲良しご主人様は
    マオ同様お酒が好きな方も多くて
    昨日お会いしたご主人様も
    いつもお酒を
    たくさん買ってきてくださって
    ほろ酔いでいつもプレイしてるんです

    お酒飲みながらお話して
    お互いほろ酔いで
    だんだんそういう雰囲気になり
    キスから始まって…♡

    すっごくえっちでマオは好きです///

    なんだかドラマのワーンシーンみたい
    じゃないですか??

    AVみたいな激しいプレイも好きですが
    たまにはドラマみたいな
    まったりとしたプレイも良いですね☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/28 17:46勝手に興奮しててごめんなさい

    ご主人様こんばんは🌙

    友達とお家でごろごろしてたら
    丸2日経っていた
    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしております


    先日は忙しくさせていただいて
    ありがとうございました♡

    初めましてのご主人様も
    2度目ましてのご主人様も
    色んなプレイができて楽しかったです🎶

    この日は皆さん喋らない設定での
    プレイでした!

    ロボット指数▷3
    エロボットレベル▷1

    喋らない動かない設定でのプレイこそ
    他のお店ではできない
    ロボットデリヘルだけの醍醐味って
    感じがしますよね☺

    マオがご奉仕しているときは
    大丈夫なんですが
    ご主人様に攻められているときは
    声を我慢するのが大変で
    でもそのシチュエーションに
    勝手に興奮して
    秘部を濡らしてしまいます…///

    途中で設定を解除して
    思いっきり喘がせてくれると
    うれしいなぁ…なんて思ってたり🤫


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 01:16大号泣不可避

    ご主人様こんばんは🌙
    マオです🐈‍⬛

    本日もマオと遊んでいただき
    ありがとうございます!

    先日は初めましてのご主人様や
    本指名のご主人様方にお会いできて
    とても幸せな1日でした☺

    本当にありがとうございます♡

    今月は出勤が少なかったのですが
    それでも時間を合わせて
    たくさんのご主人様が呼んでくださって
    とても嬉しいです!


    そんなマオですが最近は配信で
    ハイキューの舞台をずっと見ています

    実はマオ2.5次元舞台が大好きで!

    しかも小中バレーボールをやってて
    高校ではマネージャーもしてたので
    ハイキューが大好きなんです♡

    バレーをずっとやってたからこそ
    しんどさも苦しさも楽しさも
    全部知ってるから
    あーそれわかる!!知ってる!!って
    めちゃくちゃ感情移入しちゃって
    見る度大号泣しちゃうんですよね…笑

    今ちょうど映画もやってるから
    舞台全部見終わったら見に行きたいなぁ


    ハイキュー好きなご主人様
    バレー好きなご主人様がいたら
    ぜひお話ししましょ☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 19:36泥酔えっち

    ご主人様こんばんは🌙

    美容室に行きたい行きたいと言って
    かれこれ数週間が経過している
    マオです🐈‍⬛

    本日もマオと遊んでいただいて
    ありがとうございます💓


    ご主人様はどんなときに
    ムラムラしますか?

    マオは断然お酒を飲んでいるときです!

    元コンカフェ嬢ということもあって
    お酒がめちゃくちゃ大好きで
    今でもほぼ毎日飲んでいます笑

    お酒を飲むとハッピーになって
    だんだんぽやぽやしてきて
    なんだか人肌恋しくなるんですよね…

    酔ってふわふわしてくると
    めちゃくちゃくっついたり
    スキンシップ激しくなっちゃったりして
    イチャ営すんな笑って
    友達には怒られるんですけど笑💦

    でもそんなぽわぽわしてるときって
    なんか無性にえっちなこと
    したくなっちゃって…///

    あと酔ってるときにえっちなことするの
    頭ふわふわでわけわかんなくて
    1番気持ち良かったり…♡

    まあでも飲みすぎると潰れちゃうから
    注意なんですけどね!笑


    ご主人様もマオと飲酒プレイ
    してみませんか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 22:26マーキング

    ご主人様こんばんは🌙
    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ

    普段は日常の日記ばっかり
    書いてるマオですが
    今日は珍しくプレイ日記を
    書いてみようと思います✍


    先日お会いした初めてのご主人様

    お部屋に入ってご挨拶をした後
    シャワーへ向かうと

    「シャワーを浴びる前に
    おしっこをかけたい」と…

    浴槽の中に座らされ
    ドキドキしながら待っていると
    ご主人様の温かい小水がマオの顔に

    息もできないくらい
    勢い良く顔にかかるご主人様の小水

    苦しいはずなのに
    ご主人様の家畜になったみたいで
    嬉しい気持ちの方が大きくて///

    改めてマオはMなんだなぁと
    再認識いたしました…♡


    シャワーを浴びたあとはフェラを

    鏡の前で膝立ちになって
    ご主人様のモノを加えているのが
    自分でも見えて
    すごく恥ずかしかったのですが
    とても興奮してしまいました///

    竿全体をねっとりじっくり濃厚に
    ご主人様の気持ち良いところを探して

    気持ち良いところに当たると
    ご主人様の息遣いが変わるので
    マオにはすぐわかってしまうのです

    感じてるご主人様を
    フェラをしながらこっそり眺めるのが
    実は好きだったりします🤭

    ご主人様の気持ち良いところを
    重点的に舐めていると
    どんどん固く大きくなって
    最後はご主人様の精液を
    顔にかけていただきました

    鼻に刺す匂いが
    またマオのM心をくすぐって…

    俺のモノだよって
    ご主人様にマーキングされてるみたいで
    きゅんとしてしまいます♡


    顔を流したらすぐ2回戦目へ

    次は全身リップからのフェラ

    でもすぐにフェラには行かず
    乳首や玉やアナルなど
    性感帯を1か所ずつご奉仕

    さっき出したばっかりなのに
    ご主人様のモノはすぐにギンギンで

    たくさん焦らしに焦らしてから
    一気に濃厚なフェラ

    ご主人様の気持ち良さそうな
    息遣いを聞いて
    マオの中に眠るSスイッチがオンになり
    思わず激しくしてしまいました///

    そのまま口の中でフィニッシュ♡

    ご主人様の家畜にしていただいて
    ご奉仕もさせていただいて
    とても楽しかったです☺

    ありがとうございます!


    長々と日記を書いてしまいましたが
    最後まで読んでくださったご主人様
    ありがとうございます♡

    プレイを思い出しながら
    日記を書いていたので
    ドキドキして少し秘部が
    湿ってきた気がします…

    プレイ日記もたまには良いかもですね///

    また書くと思うので
    日常日記もプレイ日記も
    楽しんで読んでくださったら
    うれしいです☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/20 18:26顔は峯岸みなみと指原莉乃に似てるってよく言われますが、1番自信があるのはお尻です

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    本日もご予約ありがとうございます!

    事前にご予約を頂いていると
    オプションを見て

    どんな風に可愛がっていただけるのかなって

    えっちな妄想ばっかりして
    お●んこを濡らしてしまいます…///

    早くご主人様にイジメてほしくて
    仕方ないのです

    ドMな変態でごめんなさい…💦


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/19 03:16💓初ディズニーシー💓

    ご主人様こんばんは🌙

    最近花粉症に負けに負けまくっている
    マオです🐈‍⬛


    本日もマオと遊んでいただき
    ありがとうございます💓


    先日ようやく
    ディズニーシーに行ってきました!

    ですが…

    私も友達も夜型人間が故に
    なかなか起きれず

    18時頃にシーに到着しまして…笑

    3時間しかなかったので
    ダッシュでアトラクションに乗りました🤣

    でも初めてのシーすごく楽しかった!💓

    次はもうちょっと空いてる時に行って
    アトラクション制覇したいです🔥

    あと夜のショー?もゆっくり見てみたい!


    ディズニーはハマったら沼ですね…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/15 13:17オ●禁

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛


    昨日は腹痛でお休みを頂いておりました💦

    ぽんぽん弱い系女子なのです…🥺

    最近用事もあったりで
    お休みの日が多かったのですが

    今日から復活です!!

    お休みの間ほぼオ●禁状態だったので
    性欲が…///

    ぜひ対よろです💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 12:56はぴはぴ

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛

    本日もろぐいんしておりますっ


    先日は仲良しご主人様が
    たくさん会いに来てくださって

    とても幸せな1日でした💓

    お酒も頂いたので
    少し酔っ払ってしまいましたが…

    一度遊んでくださったご主人様に
    またマオを呼んでいただけると

    気に入ってくれたのかなって
    すごく嬉しくなります!

    初めましてもどきどきして楽しいですが
    2度目以降もリラックスしてできるので
    違った良さがあるなと感じます☺

    毎日どんなご主人様に会えるんだろうと
    どきどきわくわくなんですけどね💓


    ロボデリ公式HPはこちら!