新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円
  • 新人

のぞみ 28歳

  • 2024/05/10 16:34時間変更!!


    明日の出勤時間が

    11.30ー21.30に変更になりました🍀.*



    明日は元気に出勤するので

    よかったらぜひ…🥺


    皆さんに会えるの楽しみにしてますね🥺✌🏻‎

  • 2024/05/10 09:14明日は出勤します!!!


    本日お休みになってしまいました。。。


    来ようかなって思ってくれてた皆さん

    本当にすいません。。。



    明日は12.30ー21.30で出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいです😔



  • 2024/05/08 21:44再会って良いね✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🧸


    ☔️で足元悪いにもかかわらず

    会いに来てくれて嬉しかったです🐰🎀



    そういえば…

    今日何年ぶりの再会をしたんですが

    再会ってやっぱり良いですね✩.*˚


    大人になればなるだけ再会って難しいけど

    再会した時の嬉しさはたまらない🤤


    皆さんも最近会えてない方いましたら

    ぜひ会ってみてくださいね✩.*˚




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は…𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    10日 11.30ー21.30🗓


    よかったら会いに来てくださいね🌸




  • 2024/05/07 23:34今週の予定ーーーーー!!


    ご報告が遅くなっちゃったけど💭

    今週の予定が決まりました🧸



    今週の出勤は…🗓


    8日 11.30ー21.30

    10日 11.30ー21.30

    11日 11.30ー21.30


    GWも終わり色々忙しいと思いますが

    よかったら顔見せてくださいね🥺


    たくさんの方に

    会えますように…🍀.*



  • 2024/05/04 21:34楽しいGW出勤になりました✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    今日も楽しい時間ありがとうございました🧸



    GW2日間会いに来てくれた本指さん

    たくさんの写真指名さんのおかげで

    楽しいGW出勤になりました‪🐰🎀


    会いに来てくれて

    本当に、本当にありがとう✩.*˚



    明日、明後日は出勤じゃないけど

    皆さん良いGW過ごしてくださいね✌🏻‎🤍




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は…𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    8日 11.30ー21.30🗓


    GW明けで色々忙しいとは思いますが

    よかったら会いに来てくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





  • 2024/05/04 11:14出勤するよーーーーー✩.*˚


    今日も元気に14〜出勤します🧸



    今日は昨日より

    たくさんの方に会えるかな…🥺??


    よかったら会いに来てくださいね🌸


    皆さんと楽しい時間過ごせるの

    楽しみにしてますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/05/03 21:44GW出勤1日目!!


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    写真指名さん🍀.*

    楽しい時間ありがとうございました🧸



    普段出会えないような方に会えたり

    本指さん、たくさんの写真指名さんと

    楽しい時間過ごせて嬉しかったです🐰🎀


    良いGW過ごしてくださいね✌🏻‎🤍




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は…𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    4日 14ー21.30🗓


    皆さんに会えないのは寂しいので…🥺

    ぜひ会いに来てくださいね🥺!!


    たくさんの方と

    楽しい時間過ごせますように🍀.*








  • 2024/05/02 18:34GW満喫!!


    今日だけGWお休みだったので

    ひたちなか海浜公園に行ってきました🚗 ³₃


    海風凄すぎて髪の毛バッッサバサだし

    時期終わり近くて青々しくはなかったけど

    ずっと行きたかったので満足🍀.*



    明日から労働の毎日だけど

    お仕事の皆さん一緒に頑張りましょ💪🔥




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    明日は…

    14ー21.30で出勤します🧸


    GW休みの方も多いのかな❓


    よかったら会いに来てくださいね✌🏻‎🤍

  • 2024/05/01 22:04今月もよろしくです✩.*˚


    会いに来てくれた本指さん🍀.*

    今日は楽しい時間ありがとうございました🧸



    長いお休みの後で不安だったけど…


    久しぶり、いつもの本指さんにも会えたり

    GW休みで普段会えないような

    初めましてさんにも会えて

    すごく嬉しかったです🐰🎀



    色々忙しいとは思いますがまた会えるの

    楽しみにしてますね‪(*´꒳`∩)‬




    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



    次の出勤は𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    3日 14ー21.30🗓


    GWでお店混雑するかもなので

    遊びに行こうかなって考えてる方は

    予約も活用してみてくださいね📞✨️



    皆さんと楽しい時間過ごせるの

    楽しみにしてますね…🍀.*