町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

せりな 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/03/31 17:39少しずつ


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    最近コスプレのオーダーが多くて嬉しい☺️


    今日は、なんと16時前からいます🙋‍♀️

    時間早めの出勤をちょっとずつ

    増やそうと思っています☺️

    早い時間帯しかこれない

    お兄様方とお会いできるかな〜〜

    楽しみにしてます🥰


    次のお休みが火曜日なんですが

    衣替えしてもいい気温が続くみたいなので

    お洋服買いに行くか悩んでます🫣



    本日は23:00までとなっております✨️

    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    せりな

  • 2024/03/30 18:39あつすぎて…


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️



    昨日から急に暑すぎない?

    溶けちゃうよ〜☀️( *¯ㅿ¯*)


    家出て暑すぎて一旦帰宅🏠

    お買い物する予定だったので

    この暑さにニットは耐えられん!

    ってなってお着替えしてから

    また、家出ました😂


    お買い物に集中しすぎて

    ミュウツーレイドできなかった!

    明日やるよ〜〜😑😑







    頂いた差し入れ♡♡


    初めましての方から

    アマギフ頂いてしまった!

    ありがとうございます!嬉しい🫣❣️❣️


    和菓子も美味しそうだった🤤❣️

    ダイエット中なので1日1つにします!


    本日も24:00までいます✨️

    お誘いお待ちしております🫣



    せりな

  • 2024/03/29 17:39晴れの日じゃないとできないこと


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    この間遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️



    今日は暑い!そして天気が良すぎる☀️

    いいことなんですけどね❣️

    来週から連日雨予報でているので

    今のうちにお日様🔅🔆の

    お世話になりましょう!



    本日24:00までの出勤となっております!

    お誘いお待ちしております❣️☺️



    せりな

  • 2024/03/27 17:19予期せぬ出来事


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    この間遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️



    昨日は久しぶりに

    同級生と通話しながら

    ポケ活してました〜✌🏻✌🏻

    世界大会出るみたい😮

    そこまでガチではない私…



    3月も残りわずかですね🥹

    今週は今日と金土が出勤です❣️

    日も追加するか、まだ悩み中〜〜



    本日24:00までとなっております✨️

    お誘いお待ちしております❣️


    ダイエット効果じわじわ出てる😘




    せりな

  • 2024/03/25 17:09お天気の悪い日が続くよね


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    最近バチッと髪を決めても

    風が強かったり雨だったりと…

    自然が髪の毛を崩しにかかってる🥲


    どこでもドアが欲しい〜🚪🚪

    誰か開発してください…




    本日も24:00までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております❣️❣️

    4連勤目最終日だよ🔥👀




    せりな


  • 2024/03/24 18:19負けちゃうの…


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️


    家出た瞬間に

    雨だ…( ´・ω・`)ってなってました

    普段天気予報確認してから家出るのに

    雨の日に限って外に出てから気づく🤣


    髪の毛いい感じに決まってたのに

    少し歩いただけでボンバー💥💥💥


    普段のケアが足りないってことですね🥲

    千里の道も一歩から‼️

    頑張ります💪🔥



    本日も24:00までいるので

    お誘いお待ちしております❣️




    せりな

  • 2024/03/23 17:29せっかちさん


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    今日はお買い物に行ってきました🛍

    思ったより早く終わって

    早めに出勤してきたので

    お誘いお待ちしております☺️


    あいらさんにオススメしてもらった

    ジルスチュアートのヘアミルク買ってきた‪𓂃 𓈒𓏸

    いい匂いすぎてヘアミストも買ってしまった💦



    せりな




  • 2024/03/22 20:07どっちも頑張る🎶


    こんばんは〜〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    草タイプイベント始まった‪🌱‬

    このモンメンが可愛すぎる!!

    青いポケモン以外にトキめいてしまった

    不甲斐なし_| ̄|○



    2連休明けの連勤が

    始まりましたが……

    ザルード欲しいが為に

    課金しちゃったので

    ポケ活も頑張ります〜〜😆💛


    24:00までいるので

    お誘いお待ちしております❣️❣️



    せりな





  • 2024/03/21 13:31はやく会いたいね♡♡


    こんにちは〜〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    火曜日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました☺️❣️


    写メ日記用の写真で

    黒メイドつけてくれてありがとう😆

    黒いエプロン?部分の取付け方が

    わからなくて、女の子にやってもらった🙃笑

    忙しい中来てくれてありがとう😘

    写メ日記もちゃんと読んでてくれてて

    嬉しい〜〜よ〜〜😘😘


    2週間以内じゃなく2日以内で

    また来てくれた仲良しの本指名様も

    ありがとうすぎる😊❣️❣️

    コースアップもしてくれたね🤲


    本指名のお兄様方皆いい人すぎて

    感無量だよ〜🤭❣️

    いつもありがとうございます💛

    精進していけるよう努力するので

    これからも、せりなのことを

    よろしくお願いします😘



    絶賛2連休中〜✌🏻✌🏻

    昨日は引っ越しの準備をいそいそと

    やっておりました‼️(寝過ぎたけど😴)


    今日はおでかけです🎶

    家にいてばっかじゃ

    身体も心も病んじゃうって

    おばあちゃんが言ってた👵から

    お友達と会ってきます〜〜

    脱ひきこもり🏠💨


    明日は出勤です🙌

    17:00〜24:00となっております😆

    お誘いお待ちしておりますね❣️




    せりな




  • 2024/03/20 01:39あげ忘れ😫


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️


    春休み終わっちゃう前に

    また来てくれた本指名のお兄様

    ありがとう〜〜☺️❣️

    前回と同じ+α‬のオプションつけてて

    ビックりした!!!!

    満足してもらえたようで何より😘



    最近またあつ森をやり始めてるけど

    たまにちょこっとやると

    ハマってしまうのね🙃🙃🙃


    ただ島クリエイト結構やってたから

    新たに手を加えるのが

    地味に大変すぎる〜🙃🙃

    花の交配めっちゃ頑張ってた🌷➰



    明日と明後日はお休みです🙌

    引っ越し準備とか色々とね😫😫


    本日は17:00〜24:00までいますので

    お誘いお待ちしております❣️❣️



    書いてたのにあげ忘れてたよ…!!!

    せっかく書いてたからあげときます🤣


    今日の分のお礼諸々は明日UPします🥹





    せりな