五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

とわ 24歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/09/02 17:348月もありがとう♡






    1つ前の日記の続きです✨


    昨日はいつの間にか力尽きてしまいました😂💦





    8月の感謝ととわの気持ち💕


    6月7月そして8月も有り難いことに
    全日全枠完売でした🥰


    そして
    お会いさせて頂いたほとんどの方がリピーター様でとっても嬉しかった🥺💗



    正直入店当初は正解がなにか分からず、ただお兄様に120%楽しんでもらいたい、今を一緒に楽しみたいという気持ちだけで突っ走ってきたけれど


    毎日満枠になったりお兄様がとわにまた会いに来て下さるという事実が

    入店してからのとわのひとりよがりな気持ちだけじゃなかったんだと思えて嬉しい🥺💗


    まだまだ足りないとわだけど
    お兄様がとわを求めて下さる気持ちに答えられるようになりたいからたくさん甘えてくださいね💕


    9月もとわらしくお兄様と一緒に楽しんでいきたいです🥰





    なんだかお家でしんみりお酒を飲むと
    普段あまり口にしない気持ちを伝えられたりするから定期的に自宅1人飲みしようかな✨




    棚に飾ってあるだけの古のシャンパンがまだあるので🤣笑







    また更新するね✈♡











  • 2024/09/02 03:38古ビールのお味♡





    一つ前の日記の続きです🥰



    古ビールのお味、、、




    とても美味しい🍺


    1年半熟成させたかいがありました😆👍🏻🍺


    お酒そんな弱くないはずなんだけど発酵が進んでるからか
    ビール1缶でなんだかほろ酔いです🤤恥



    ほろ酔いですが
    しんみりモードだし今日は夜ふかしもできるし
    8月のお礼を語ってもいいですか😆✨ 



    それは長くなってしまいそうなので
    また次の日記にしたためたいと思います🥰





    次週(次の日記)
    8月の感謝ととわの気持ち💕







    また更新するね✈♡






  • 2024/09/02 03:08古(いにしえ)のビール♡





    こんばんは🌠


    なんだかしんみりモードのとわ😊(良い意味で)

    明日もおやすみなので今日は久しぶりに
    お家でお酒を飲みたいなって気分♪ 
      


    なのですが

    普段お家でも、一人でも飲む事がないから
    お酒を買い置きしてないのでコンビニまで
    行かなきゃかなと思っていたら


    古の時代から冷蔵庫の奥底に眠るビールの存在を
    思いだしました💡😳




    賞味期限を確認したら2023年3月…



    飲んでみようとおもいます🤭




    次週(次の日記)
    果たして古ビールのお味はいかに???









    また更新するね✈♡