渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

かえで 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/28 19:36‎🤍 色々あって… ‎🤍

    こんばんわ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も1日お疲れ様です!!
    遊びに来てくれたお兄様方も
    楽しい時間をありがとう‎🤍



    体調の関係で通常より早い退勤と
    なります💦



    最近はほんとに
    寒暖差激しい日が続いてるので
    みんなも体調不良ならないように
    気をつけてね🥲🥲



    かえで🐶
  • 2024/02/26 18:39‎🤍 ありがと( *´꒳`* ) ‎🤍

    こんばんは!


    今日も遊んでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがと🥺
    本指様も毎回ロングタイムで
    遊びに来てくれて嬉しい♡♡



    次回出勤は
    28日:15時〜21時!!

    事前予約お待ちしてます💓‪
  • 2024/02/26 13:26‎🤍 残念…😖 ‎🤍

    こんにちわ!かえでだよ🐶


    そういえば
    日記に投稿出来る写真の規制が厳しくなってしまったらしく、、
    今までみたいなえっちな写真は
    あげられなくなってしまった(´・ω・`)


    日記から少しでもかえでの身体のこと
    わかって貰えるようにってやってたのに
    お伝えできなくなっちゃった😖🥲

    でもやっぱり写真より実物の方がいいのは
    確かだから会う機会取りやめないでね🥺

    今日も13時〜18時出勤だよ( *´꒳`* )
    空き枠:今から〜最終受付15時くらいかな


    待ってるね♡
  • 2024/02/24 18:02‎🤍 ありがと ‎🤍

    やほ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    今日も遊んでくれたお兄様方
    めっちゃ楽しい時間をありがとう💓‪

    初めて様も本指様も
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥲


    幸せ疲れしてる🥺💓‪


    次回出勤は月曜日
    13時〜18時

    本指様事前予約ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    空き枠は
    13時〜15時50分くらい!

    会いに来てね😖💓‪

    かえで🐶
  • 2024/02/24 12:20‎🤍 なにするの〜? ‎🤍

    やほ〜!

    3連休のど真ん中で
    街中どこも混んでて大変だね今日は😣


    みんなは何するのー?
    おうちでゴロゴロが無難かな🥺


    かえでは12時〜18時まで出勤してるから
    用事終わりや暇つぶしに
    すっきり癒されに来てね💕︎
  • 2024/02/22 21:57‎🤍 プルスウルトラ!! ‎🤍

    こんばんわ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとうね💓‪


    そんなお兄様に感謝な事が!!
    かえで知らなかったんだけど1月の
    新人ランキング2位だったみたい🥺🥺


    かえでを知ってくれて
    会いに来てくれたお兄様方のおかげです🥲🥲
    とってもとってもありがとう‎🤍‎🤍

    またランキングのれるように
    かえではプルスウルトラする🥺🥺

    だから見離さないでね(´・ω・`)

    いつもありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )


    明日から3連休だから
    お休みできる時にゆっくりしてね♡


    次回出勤は
    24日:12時〜18時

    癒されに来てね💕︎
  • 2024/02/22 16:16‎🤍 今月最大の○○ ‎🤍

    朗報です⚠️⚠️


    かえでちゃんなんと…
    今月最大に性欲大爆発💣💥


    女の子の日終わると
    おかしいくらいに性欲爆発しちゃう😣



    1人でしても物足りないの🥺
    だから一緒に気持ちくなってくれる
    お兄様募集中💓‪


    16時〜22時で
    お誘いお待ちしてます‎🤍
  • 2024/02/20 17:46‎🤍 今日も色々(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ‎🤍

    みんな〜お疲れ様です!


    今日は口開けから
    御新規様・本指様
    対戦ありがとう🥺🥺


    来てくれたきっかけは日記だったり
    トークだったり、サイトの写真だったり
    色々あるけどかえでを知ってくれてありがとう💓‪


    会いに来てくれるお兄様が
    笑顔でスッキリ帰れることがかえでは1番
    嬉しい😣‎🤍


    後悔させないようにがんばろ!って
    思えた1日でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ありがとね( ´˘` )


    次回出勤も事前予約まだまだお待ちしてるので
    スッキリしたいお兄様
    お待ちしてます💓‪


    かえで🐶
  • 2024/02/20 13:16‎🤍 間空いたから… ‎🤍

    やほ〜!!

    今日暖かいね〜☺️☺️
    気分上がったから
    えろ可愛いニットワンピ着てる♡




    本日事前予約下さったお兄様方
    ありがとうございます‎🤍‎🤍
    たくさんえちえちしよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    かえでも久しぶりだから
    盛り上がってこー!!✌️



    13時〜18時
    次回ご案内は15時40くらい〜です(×·×)


    よろしくね💓‪
  • 2024/02/15 15:26‎🤍 リクエスト募集!! ‎🤍

    やっほ〜!
    今日暖かいけど風強すぎるよね😖
    ミニスカート断念して正解だった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    あと何故か朝から膣キュン治まらないから
    どーにかして欲しい😕💓‪

    15時〜22時いるからね😣




    それより何より!!!!



    ヘルプです(×·×)

    写メ日記用の写真難民になりかけ🥺
    こういうの見たいなぁとか何かリクエストあったら気軽にメッセージくれると嬉しいです🥲


    色々がんばるよ〜🐥

    かえで🐶