渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

かえで 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/30 17:46‎🤍 ありがとう‎🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も暑いのに来てくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    お仕事ファイトだよ!!

    さて、かえではこれから違うお仕事
    頑張ってきます😖


    次回出勤は
    1日:9時〜14時!!

    土曜日お誘い待ってます💓‪
  • 2024/05/30 12:06‎🤍 がんばろ〜! ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    今日は日差しが強くて暑いよね😞
    日焼け対策で日焼け止めしてるけど
    より肌が白くなって体調心配されちゃう
    かえでちゃんです😣

    本日13時〜18時出勤です🫶


    熱中症には気をつけながら
    今日も一日がんばろ〜✌️


    かえで🐶
  • 2024/05/29 21:28‎🤍 明日ひま〜? ‎🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日は出勤じゃなかったけど珍しく
    日記書くよ🫶
    (ちなみに明日は13時〜18時出勤だよ✌️)


    なんで珍しく日記書いてるかと言うと
    とっても身体と脳が元気だからだよ😞

    せっかくのお休みだったのに一日中
    お家のことしてて全然休みじゃなかった🥲

    まぁそんな時もあるよね…

    明日は充実して過ごせるといいなぁと
    思いつつ寝る体勢に入ろうと思う😴

    みんなも一日お疲れ様‎🤍

    明日はもっといい日になるといいね❤︎
    おやすみ( ´˘` )

    かえで🐶
  • 2024/05/28 17:36‎🤍 猫ミーム🐱 ‎🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    楽しい時間をありがとう‎🤍


    朝からの小さな不幸が
    無かったかのように幸せな時間過ごせた💞

    前から知っていただけてたお兄様方にも会えたし、
    かわいいねって沢山伝えてくれるお兄様方にも
    出会えたし、嬉しくてハッピーハッピー🫶


    かえでのこと知ってて会いに来てくれるお兄様
    是非会った時に日記見たよ〜とかお伝えください🥺

    猫ミーム並に喜びます♡♡



    そんなかえでの
    次回出勤日は
    30日(木):13時〜18時です( *´꒳`* )

    事前予約もお待ちしてます🌟


    かえで🐶
  • 2024/05/25 13:56‎🤍 ありがとう ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    素敵な時間をありがとう♡

    特殊なお兄様多くてお話とっても
    楽しかったなぁ🤭

    また会おうね🫶


    次回出勤は
    28日:13時〜18時!!


    待ってるね〜✌️

    かえで🐶
  • 2024/05/25 07:56‎🤍 やっぱり○○が好き ‎🤍

    おはよぉ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日は9時〜14時出勤だよ✌️


    突然なんだけどかえでの
    最近の悩みがね、、

    おうち用の電マが壊れちゃったことなの
    無いと結構辛くて新しいの買うかも悩んでるんだけど意外と高いし
    気持ちいいの買いたくてまだ買えてないの🥲

    なにかおすすめありますか?(˘•̥⧿•̥˘ )

    ということでここ数日ムラムラ絶頂期😖


    一緒に気持ちくなってくれる…?😞‎🤍

  • 2024/05/22 12:26‎🤍 ありがとね〜😣 ‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    素敵な時間をありがとう‎🤍


    お仕事前・終わりだったり
    忙しいのに癒されに来てくれてありがとう🥲💓‪


    今日分かったことはかえでのおっ○いは
    最強ってことだね🫶

    またスリスリされに来てね?( *´꒳`* )


    次回出勤は明日!!
    23日:13時〜18時

    ご予約お待ちしてます🐥
    オキニトークも気軽に送ってね✌️

    かえで🐶
  • 2024/05/22 07:56‎🤍 健康第一🫶 ‎🤍

    おはよぉ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日は9時〜13時出勤だよ✌️

    何だか最近疲れちゃってるから
    早起きして日光浴しちゃった🙂

    意識高めに健康意識して生活してるの
    えらいよね👏

    お兄様は健康の為にルーティンにしてることとか
    ある〜??

    あったら教えて‎ね🤍
    よければえっ○な方法知りたいな……


    なんてね( ,,._.,,)



    密かに実践待ちしてます💓‪

    かえで🐶
  • 2024/05/20 17:36‎🤍 ありがとう‎ 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう✨️

    次回出勤は
    22日:9時〜13時の予定!!

    週の真ん中で
    お疲れ様なお兄様
    癒されにきてね☺️💓‪


    かえで🐶
  • 2024/05/18 14:26‎🤍 ありがとうだよぉ〜‎🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    お話弾む方多くて時間あっという間だったなぁ💦

    また会えたら嬉しいな🥺💓‪


    次回出勤は
    20日:13時〜18時!!

    待ってるね?💕


    かえで🐶