渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

かえで 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/27 12:26🤍 うとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ 🤍

    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日13時〜18時出勤します🫶
    火曜日は仕事の都合で出勤出来なかったから
    元取るくらい今日は楽しむ!!

    事前予約くれた本指様もありがとう‎🤍
    一緒に元取ろうね〜✌️


    起きてから結構時間経ってるのに永遠と眠いの
    困ってるんだけど、、
    なんかいい目覚まし法ないですか〜??😞


    かえで🐶
  • 2024/06/22 14:04🤍 お腹すいたなぁ 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    かえではお腹が好きすぎたから
    多分おうちまで待てずに何か食べてしまう気がする…

    もし見かけたら優しい眼差し下さい🥺💓‪

    もはや脳死状態なので今のところ
    次回出勤日が未定なので
    蘇生され次第、次回出勤日投稿します‪( . .)"‬

    ではまた😣

    かえで🐶
  • 2024/06/20 17:56🤍 嬉しいよぉ😣 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれてありがとう‎🤍
    初めましてさんも本指さんも
    素敵な時間をありがとう🥺


    たくさんイチャイチャできて
    割とスッキリ✨

    次回出勤は
    22日:9時〜14時!!

    1週間頑張ったご褒美に
    えちえちなことしよ?🫶


    かえで🐶
  • 2024/06/20 13:20🤍 やばいかも…‪🤍🫧 🤍

    こんにちは、かえでだよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日13時〜18時出勤です🫶

    なんだか朝からむらむらで…

    もうびちょびちょなんだよね…


    子宮がむずむずしちゃうの、、


    助けてくれる、?😞💓‪



  • 2024/06/17 17:56🤍 開発者🫶 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとう‎🤍


    今日のお兄様は皆初な感じで
    可愛かったからちょっと開発しちゃった♡

    気持ちよくなってくれてありがと( *´꒳`* )

    かえでに開発されたいお兄様
    大募集中だよ!!🥺


    そして次回出勤は
    20:13時〜18時!!

    待ってるね🐥💓‪

    かえで🐶
  • 2024/06/17 13:56🤍 整う?? 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    口開けから遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう‎🤍

    今日も18時まで出勤してるよ〜🫶


    お外暑すぎるから
    涼しいお部屋で気持ちいことして
    スッキリ整いに来ない〜?🥺


    サウナより絶頂をお届けします💓‪


    かえで🐶
  • 2024/06/14 11:48🤍 待ってるよ 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日13時〜18時出勤です🫶

    事前予約くれたお兄様も
    お外でる予定があるお兄様も
    とっても暑いので気をつけてくださいね😖


    お部屋涼しくして
    待ってます🐥💓‪


    かえで🐶
  • 2024/06/13 17:47🤍 頑張れる💪 🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれた
    お兄様方たくさんお話もプレイもしてくれて
    ありがとう‎🤍

    みーんなテンション高めで
    楽しかった🫶

    おまけに優しいし🥺

    優しくされるとかえでも頑張ろ!って
    なれる☺️ありがとね💓‪

    次回出勤は明日!!
    13時〜18時だよ( *´꒳`* )
    事前予約もありがとうございます🐥

    楽しもうね💕︎

    かえで🐶
  • 2024/06/13 11:06🤍 変態でごめん 🤍

    こんにちは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    本日13時〜18時出勤します🫶

    今日は朝起きた時からなんだが
    むらむら…


    実は夢が結構えちえちだったの😳

    内容は恥ずかしいから
    内緒だけど♡


    お兄様の予想はどんなのだと思う?🥺
    夢じゃなくて現実にしてみるのもありだね💕︎


    かえで🐶
  • 2024/06/11 17:46🤍 ありがとう ‎🤍

    こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでくれたお兄様
    素敵な時間をありがとう‎🤍

    またお時間ある時
    遊びに来てね😖💓‪


    次回出勤は
    13日:13時〜18時!!

    お誘いお待ちしてるので
    来る際は今日からムラムラ溜めて
    お越しください☺️🫶


    ではまた〜(*´︶`*)ノ
    かえで🐶