錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

けい 40歳

  • 2024/01/25 14:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    けい
  • 2024/01/25 12:27朝から活動して参加です!


    風が強いですね😱💦

    だいぶ遅くなっちゃったけど、
    日曜日は、
    2度目ましてのお兄さまとの時間や
    楽しい時間を過ごさせてもらって
    充実した日になりました(*´꒳`*)
    ありがとうございます💕


    今日はお昼からの出勤です✨
    19時まで🧡🩵💛
    昼間からの肌と肌の触れ合い、、、💕
    なんてえっちなんでしょう🫣💕
    想像だけで恥ずかしくなっちゃう💦
    けいを抱いてください🥰


    とりあえず寝ぼけ気味に早起きして
    病院行ってきたんだけど
    忘れ物をしたので買い物して出勤💦


    今日もお誘い楽しみにお待ちしてます(*´꒳`*)💕





    けい


  • 2024/01/20 21:27ありがとう&お願いします✨


    こんばんは✨

    今日は当日の追加出勤にも関わらず
    楽しい時間を過ごすことが出来ました( ´ ▽ ` )
    遊んでくれたお兄さまに感謝です✨
    ありがとうございました💕



    来週の出勤日を少し変更しました。

     1/22(月)お休み
     1/23(火)11時〜出勤 です(*´꒳`*)

    お時間ご都合良ければお誘いお待ちしてます(´・ω・`)




    明日日曜日は、
    13時〜19時半までの受付になります!
    明日の素敵な出会いを楽しみに
    今日は悶々としながら休みます☺️💤
    お誘いお待ちしてます💕



    ちょと早いけど、、、
    おやすみなさい💋







    けい




  • 2024/01/16 11:47早起き✨


    おはようございます☺️

    昨日もありがとうございました(*´꒳`*)✨


    今日は早起きして出勤前から
    用事を2つこなしてきた私です(о´∀`о)

    今朝も風が強いから寒くて感じますね😓💦
    今日も朝から髪が絶好調にボサボサになりました(;ω;)


    これから出勤します☺️
    今日は20時までです💕

    すでにご予約頂いてるみたいでうれちい😍💕
    ありがとうございます✨✨
    お会い出来るのを楽しみにしてます❤️



    今日もよろしくお願いします🥺






    けい


  • 2024/01/15 16:17風がー💦


    こんにちは😃
    風が冷たいですね😖💦

    最近、私のまわりでは風邪が大流行!

    インフルエンザとかじゃなくて

    扁桃炎とか胃腸炎とか💦
    その為にお仕事のシフト交換や残業が多くなってて
    ばななへの出勤にも迷惑かけちゃってて
    申し訳ないです😢💧


    皆さまは大丈夫ですか??

    この時期は空気も乾燥してるし寒いしで
    体調崩しやすいと思うので
    いつもよりたっぷり栄養と睡眠摂って
    免疫力を上げてくださいね(*´꒳`*)

    、、、って、
    私もなかなか出来てないんだけどね😅笑



    22時まで出勤してます😊
    一緒にいちゃいちゃしましょ💕




    けい



  • 2024/01/13 15:27降るかなぁ❄️


    今日は関東でも雪が降るとか降らないとか、、、❄️❄️
    積もる位だと困っちゃうけど、
    初雪は見たいなーって思います😊
    雪ってなんかテンション上がりません?💕


    お外は寒いけど
    お部屋の中でぬくぬくあったまったり
    お風呂に入ったり
    ちょと激しく乱れたりして
    けいとあったまりましょ😍🩷

    20時まで出勤してます😊

    お誘いお待ちしてます(о´∀`о)








    けい






  • 2024/01/08 13:08成人の日!出勤(*´꒳`*)


    こんにちは😃
    今日は風が強いから陽射しがあっても
    ちょと寒く感じますね😨💦

    今日は成人の日!
    出勤してる間に振袖を着てる人を数人見ました☺️
    全然知らない人だけど、
    艶やかな着物に身を包んで笑顔たっぷりな
    新成人のひとを見てたら
    なんか私まで笑顔になってしまいました✨
    ちょうど20年前、
    私も成人式迎えてたなーなんて思いながら出勤しました☺️


    今日は21時半まで受付してます🩷
    えっちな気分でお誘いお待ちしてますね🥰💕






    けい




  • 2024/01/07 14:35急ですが!💦


    こんにちは😃
    三連休中日ですね(*´꒳`*)

    急ですが、
    予定が早く終わったので、
    15時から出勤させて頂くことになりました🙌✨

    19時受付終了でいつもより短いお時間にはなってしまうのですが、
    もし、 
    ちょと暇してるから
    けいちゃんと遊んでやってもいーよー👌
    って言う優しいお兄さまがいらっしゃったら
    ぜひぜひ誘ってください🩷🩷
    お待ちしてます( ´ ▽ ` )

    今日もよろしくお願いします✨







    けい





  • 2024/01/04 12:18本日短めです!


    今日は朝6時から活動中のけいです😊
    こんにちは(*´∀`*)

    午前中から
    乳がん検診と美容室に行ってます!
    なんかすごい組み合わせ😅
    美容室行って少しだけイメチェンです✨
    初の乳がん健診、、、
    噂に聞いていた、痛い!が少し分かった気がする💦
    あ、
    今日お会いするあなたさま!
    ごめんなさい🙏
    もう既にお姉さんにおっぱい揉まれ?挟まれ?ちゃいました🫣💦笑


    正月三が日も過ぎて
    今日からお仕事の方も多いのかな?
    今日からお仕事の方も、まだお休みの方も、
    今日で今週最後の出勤予定です(O_O)💦

    少し短めの出勤ですが、
    お誘いお待ちしてますね❤️





    けい



  • 2024/01/03 13:381/3(水)ですね!


    こんにちは😊

    年明けから楽しく元気に活動してます( ´∀`)
    昨日、私と遊んでくれたあなたさま♡
    楽しい時間をありがとうございました✨
    あっという間に時間が過ぎちゃった💦

    今日も21時まで出勤させて頂きます😊

    今日までお休みの方が多いのかな?
    お時間都合ついて
    ムラムラしちゃうときは
    私と遊んでもらえたら嬉しいです💕
    2人だけの時間で
    いっぱい秘密の事をしましょ(*´∇`*)
    お誘い楽しみにしてます❤️





    けい