池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ともみ 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 21:01カウントダウン


    皆さんこんばんは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️

    年明けまであと数時間、、
    皆さんはどんな風に年明けするのかなぁ☺️

    クリスマス終わって少し寂しかったけど
    いまは来年になったら
    お兄様達に会えるー♡って
    楽しみな気持ちでいっぱいです😊✨

    来年はともみと一緒に
    ヌルヌルいっぱい気持ちいい事
    しましょーねっ🥰

    これからともみはぬくぬく
    コタツムリになりながら
    年越しをします♪✨

    初詣いく方は寒さで風邪ひかないように
    気をつけて行ってきてくださいね♡

    それでは、よいお年をお迎えください☺️♪
  • 2023/12/31 15:02皆さんは信じますか?


    こんにちは♪
    🧸ともみ🧸です!

    昨日はすごく楽しかったな♡

    そしてもう2023年も
    終わっちゃいますね!

    今年はお兄様にお会いできる日が
    少なかったですが
    来年からは本格的にごほうびSPAへ
    いきたいと思います😊✨

    せっかくの出会いを
    大切にしていきたいな❤️

    それに来年はともみの運気
    すごくいいみたいです♪

    横浜の占い師さんが教えてくれたの☺️

    皆さんは占いとか信じますか?
    ともみはポジティブに
    捉えたいなって思います!✨

    なので来年はお兄様に
    ともみの幸運を一緒にお届けしますね🧸❤️

    今日はごほうびSPAに
    出会えた事に感謝して過ごします♪

    皆さんもいい年末年始
    お過ごし下さいね🥰
  • 2023/12/30 21:32さみしんぼ


    こんばんは⭐️
    🧸ともみ🧸です♪

    これからお友達と忘年会とゆう名の
    女子会に行ってきます☺️✨

    楽しみ♡


    年末はこうやって集まる機会もあって
    楽しいけど
    なんか寂しくなっちゃう気もします🥺
    サ◯エさん症候群みたいな?笑

    それに
    お兄様に会えないのが寂しー🥲
    ともみの欲求が、、、

    しょうがないので年末年始は
    ひっそりとお家にある
    電マさんと仲良くする事にします♡

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    1月 4日.5日

    16時〜となります🧸✨

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    来年お兄様にお会いできる日を
    楽しみにしていますね☺️♪
  • 2023/12/30 17:51なんの効能?


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です!

    今年も後2日となったところで
    唐突ですが、、

    皆さん睾丸マッサージとゆうものを
    聞いた事ありますか?

    その名の通り
    睾丸のマッサージなんですが、、笑

    実はこれ!

    精力増強、腎機能回復
    腰痛に効くらしいです😳!

    それを知ってから
    オタマちゃんが気になって気になって
    しょうがないともみです🥺笑

    オタマちゃんには
    いろんなパワーがあるんですね✨
    すごいな☺️♡


    お兄様も興味湧いてきたでしょ?❤️笑


    今年は帰省する方も多いと思いますが
    皆さん気をつけて帰省してくださいね🧸✨
  • 2023/12/30 03:01得意なこと

    皆さんお疲れ様です♪
    🧸ともみ🧸です♡

    ともみとヌルヌルして下さったお兄様✨
    ありがとうございました☺️❤️

    今日も1日楽しいお時間
    過ごせて嬉しかったです✨✨





    ごほうびspaにきて
    ヌルヌルマッサージ大好きになりました😘

    ヌルヌルからの密着感が
    たまらなく気持ちいいの♡

    けどともみは実は指圧も得意なのです♪
    気持ちよくなった後の
    追いマッサージなんてどうでしょう☺️?

    肩が軽くなったよー!
    ってお兄様が言って下さって
    本当に嬉しかったです☺️♪

    あと一つ得意なことがあるんですが
    それはともみに会ってからのお楽しみ
    とゆうことで😌❤️

    次は年明けの出勤となります!

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回の出勤
    1月4日、1月5日
    16:00〜

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    新年のごほうびを
    ともみと過ごして下さるお兄様♪
    ご予約お待ちしております😊♡

    今日もお家で湯船に入って
    体ポカポカになりました!
    熟睡できそう😴笑

    皆さんもゆっくり休んで下さいね✨

    おやすみなさい⭐💤

  • 2023/12/29 16:21忘れたいことって、、、

    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です♡

    さっき気づいた事があって

    年末の習慣といえば?

    そう!大掃除です!


    よく友達にいわれるんです、、
    綺麗だけど物が多いよね!って、、笑

    ともみ水回りとか得意だけど
    物の整理が苦手で🥺

    ミニマリストって憧れます✨
    ミニマリストになりたいけど
    現実は難しいですね😭

    頑張ってコツコツお掃除します🥲笑

    皆さんはもう大掃除しちゃいましたか?

    お掃除ってやるまでが億劫だけど
    綺麗にしたらしたで
    すごく気持ちいいですよね☺️

    お掃除のカンタンなコツとかあったら
    ぜひともみに教えて下さいね♡♪


    今日もお兄様とあったか気持ち〜時間を
    過ごせるのを楽しみにしております😌❤️
  • 2023/12/29 12:21流す?流さない?


    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨

    昨日のお休みは結局お買い物して
    大満足の休日になりました☺️♪

    気分もるんるんで
    今日もごほうびSPAに向かいます♡

    今年の出勤は今日が最後になりそうです🥺

    皆さんも昨日か今日で仕事納めなのかな?
    1年間お仕事お疲れ様でした☺️✨


    お兄様の1年の疲れをともみと一緒に
    流しましょ🧸❤️

    お誘いお待ちしております😌✨
  • 2023/12/28 14:32迷ってます!


    皆さんこんにちは♪

    今日はお休みの
    🧸ともみ🧸です♡

    せっかくのお休み
    趣味のアニメをゆったり観ようか
    けど買い物にも行きたい!

    迷いに迷って、、、

    まだ悩んでます!笑

    うん、とりあえずご飯食べて考えよう♪


    皆さんはインドア派ですか?
    アウトドア派ですか?

    ともみは基本インドアなんですが
    隠れアウトドアなんです😊

    急にバンジージャンプとか行きます🙌笑

    アドレナリンが放出されて
    気持ちいいんですよね🥰

    来年はスカイダイビングしたいです✨
    体験した事あるお兄様がいたら
    お話し聞きたいな☺️♪♪

    あと!ボルダリングにも興味があります♪

    こうやって書いてくと意外に
    やりたい事いっぱいありますね😊✨

    長くなっちゃうからこのへんで
    とどめておきましょう🙌笑

    まだお仕事の方もいらっしゃると思いますが
    皆さんがいい1日を過ごせますように🥰

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    次回出勤

    29日 16時〜
    お誘いお待ちしております❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • 2023/12/28 01:43初めての体験

    皆さんお疲れ様です♪

    🧸ともみ🧸です✨

    今日会いに来てくださったお兄様♪
    ありがとうございました❣️
    優しくしていただいて
    本当に嬉しかったです🥺✨

    そしてオイルのヌルヌルに
    お兄様の気持ちよさそうな声、、
    ともみも興奮しちゃいました🥰

    とっても楽しくて
    時間があっとゆーまでした😭✨

    またごほうびSPAに行くのが楽しみ♡

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回は29日16時〜
    になります🧸❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    ともみと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄様✨
    ご予約お待ちしております🙌♡

  • 2023/12/27 12:21今日は何の日?


    おはようございます☀
    ついに今日が来ましたね♡

    ♪ともみのデビューの日♪

    これから準備してごほうびSPAに
    向かいまーす💨✨

    うー、ドキドキするぅ😣❤️

    優しいお兄様のお誘い
    お待ちしております🐥✨

    🧸ともみ🧸