五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 2024/03/10 23:18またまた思いがけず。。♡♡


    またまた渋谷店の方でお誘いくださった紳士さまから素敵なクチコミを投稿していただきました〜🙏✨



    今回ははじめましての紳士さまからのクチコミ♡♡

    まさかクチコミを書いてくださると思ってなかったから、思いがけないラブレターをもらった感覚でうれしかったなぁ🙈💜


    諸事情により渋谷店と五反田店はサイトがが完全に別なので、書いてくださった店舗のサイトにしか反映されないのが悲しいところ。。😭💭

    なのでクチコミ投稿していただく度に、反映されない方のサイトではこんな感じで日記にておしらせしていこうと思ってます💡

    ぜひ気になってくれてる紳士さまは参考にしてね💋






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/10 20:48癒されたい紳士さま、集まれ〜🙌✨


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしてます〜💡

    昨日もお伝えしてましたが。。今日の受付が終わると出勤スケジュールが空いて、しばらく紳士さまたちと楽しい時間を過ごせなくなっちゃう💭💭

    そんな感じなので、ちょっぴりさみしい気持ちを抱えつつ渋谷に到着したれんかです🥺


    でも、同時にそんな今日はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかわくわくする気持ちも。。♡♡

    いっぱい紳士さまたちの気持ちよさそうな姿を見たいっ🙈💜


    今夜もれんかは2:15ころまでお問い合わせを受け付けていますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    ドバドバオイルマッサージとぬるぬるえちえちマッサージで身も心もれんかに癒されたい紳士さま、大募集中〜🌟






    Renka✩⋆*
  • 2024/03/10 03:58明日が終わると。。


    今日もれんかの受付が終了して帰宅です💡

    れんかとあそんでくれた紳士さま、改めてありがとうございました〜💐✨

    今日も今日とて素敵な紳士さまと楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱいっ😌💛


    そんなれんかは明日も20:00~受付開始なのですが。。

    明日の出勤を終えると、しばらく出勤スケジュールが空いてしまいます〜😭💭

    しばらく会えなくなる前にたくさんの紳士さまたちといっぱい楽しい時間を過ごして満たされたいな💋


    たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡





    Renka✩⋆*
  • 2024/03/10 02:38【こんなの初めて。。👀✨】


    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜👀✨


    【こんなの初めて。。!!!!】をたくさんれんかで体感してもらえてすごくうれしかったなっ😌💛

    喜んでくれてるのが伝わってきて、あれもこれもしたくなっちゃった♡♡

    今回は特別な泡洗体を体感してもらったけど、次回は睾丸マッサージでムスコちゃんをより元気いっぱいにしてあげたいな💋


    オイルドバドバのぬるぬるマッサージでもえちえちマッサージでもいっぱい気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    最後は勢いよく大量発射🍼✨


    ほんとに楽しすぎてあっという間に感じた時間でした💡

    帰路はちょっと遠いみたいだけど、気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいねっ( ´꒳` )♪


    またおにいさんと一緒に楽しいえちえち時間過ごせるのを楽しみにしてます🙈💜






    Renka✩⋆*