上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

りょう 27歳

  • 2024/04/29 10:07🩵汗だく⚫︎⚫︎🩵



    最近ニットで汗だくでお客様のところへ向かうことが多くなってしまったので
    お仕事用の夏服を3着買ったよ〜🩵


    系列店時代( ◜ω◝ )🩵エヘ


    汗だくでもえっち!!!って言ってくれる
    変態なお兄さんはだいすきだけど
    夏服が1番だいすき☺️☺️


    届いたらまた載せるね👼👼


    りょう
  • 2024/04/28 23:17🩵ぱくっ🩵



    本日もありがとうございました🩵
    月に1回の楽しみにしてるという言葉で私は頑張れます。

    またヨチヨチされにおいでね👶🍼🩵


    この前仲良し様からいただいたいちごが
    ねこちゃん型だった🐈🐈



    🐈業務連絡🐈
    5月前半1週間がどうしても出勤が難しくて
    まだ予定をだせておりませぬ
    出しておいて予定かわってお休みとかしたくないの( ◜ω◝ )ゴメンネ

    なるべくはやくだすので、
    また5月中頃からどうぞよろしくお願いします!

    ごほうび上野4ヶ月目も
    とってもたのしかったです🩵🫶

    りょう

  • 2024/04/28 10:01🩵12:00〜🈳🩵


    いたずらでえっちな恋人に
    あまえんぼしにきてね💕
  • 2024/04/27 18:07🩵誰かに言いたいけど言えない🩵



    今日予定早めに終わって銀座から
    湯島近辺まで歩いてきたんだけど(?)
    上野湯島エリア実はあんまり知らないから
    とってもたのしかったー!




    ひとつだけ、誰かに言いたいねんけど
    言えないこと聞いてもらってもいいですか?



    この時期お外歩いてたら
    おたまじゃくしちゃんの匂いしない?🤔🤔🤔





    🤔🤔🤔🤔🤔🤔

    よかった、わたちだけじゃなかったみたい!笑
    ( ◜ω◝ )一応カクシタヨ🤍🤍


    そんなこんなで事務所につきましたー!
    いっぱい歩いたから準備運動ばっちりだよ🩵

    本日0:00最終受付です!
    お誘い待ってるね🩵


    りょう


  • 2024/04/27 10:47🩵むぎゅして🩵


    おはよう👼🩵
    昨日もありがとうございました🩵

    たくさんハグして幸せだったね👼🩵



    またすぐ会いにきてくれるのも
    来月は〇〇くらいまでこれないんだーって次のこと考えてくれてるのも嬉しい☺️🩵

    1週間もオナ🈲してずーっと我慢汁だらだらだったのもかわいいし愛おしい!!笑

    ( ◜ω◝ )らぶ


    いつもありがとう👼🩵

    本日も用事済ませたら出勤します🩵
    お誘い待ってるね☺️



    4/27 🈳あり
    4/28 12:00〜120分コースまで🈳


    りょう
  • 2024/04/26 09:57🩵全裸土下座🩵



    昨日もお誘いありがとうございました👼🩵

    無遅刻無欠勤(病気以外)をポリシーにやらせてもらってるんですけど
    昨日なんとシンプルに時間を間違えてて
    (20時なのに今19時だと思い込んでた)
    あれ〜☺️☺️お客様ホテルに入られるのはやいなあ☺️☺️☺️☺️






    え?!⏰

    というギャグみたいなテンパリをしてしまいました😭😭😭




    もう本当にお待たせしてしまってごめんなさい😭
    優しい優しいお客様は逆に気遣ってくださいましたが、それはもう全裸土下座の気持ちでした。

    👨全裸土下座の時代生きてたの?

    って言われたの今考えるとちょっとおもしろい。。。でもおもしろいとか言うてる場合ちゃう。。。

    ごめんね😭
    そして待っていただきありがとうございました😭






    4/26 本日完売🈵

    4/27 🈳あり

    4/28 12:00〜120分コースまで🈳






    全裸土下座の時代ってあったの?☺️笑

    りょう
  • 2024/04/25 10:57🩵圧倒的⚫︎⚫︎派🩵



    おはよう🩵👼


    よくお客様に日記にあげてる長い髪も
    りょうちゃんなんだよね?と言われるんだけど
    わたちです🙋🩵

    紛らわしくてごめんね🩵


    ちょっとギャルギャルしてた時代もあるし



    黒髪ワンレンロングでお姉さん目指してた時代もあるし


    だけどいまは圧倒的ショートで
    落ち着きました☺️☺️☺️🩵🩵🩵
    よく日記にあげてる写真くらいで、
    たまに切り立てでもっと短いときがあるよ🩵
     
    俺はショートの女子じゃないと
    おちんちんギンギンにならないんやっ💪!
    ってお兄さんいるー?

    ここにいるよ( ◜ω◝ )🩵✌️





    今日から4日よろしくお願いします🩵
    5月の前半が仕事の都合であまりでれないので
    会いに来てくれるとおっぱい揺らして喜びます🩵🩵


    りょう
  • 2024/04/24 13:57🩵深呼吸🩵


    4月史上いちばん雨ふってんちゃうか
    くらい雨ですねえ

    たまにの雨は静かで好きだけど
    晴れてるほうがやっぱりきもちいいよね

    さっきまで自分が余裕がなくて
    いっぱいになってることに気づいたから
    少しお散歩して深呼吸してきたよ〜( ◜ω◝ )

    自分に優しく人に優しく👼🩵🩵
    がんばろうね🩵


    /まってるよ〜🩵\

    りょう
  • 2024/04/23 12:27🩵🏩ホテルについて🩵


    オキニトークでホテルのおすすめを
    よく質問いただくので簡単にまとめてみました🥹✌️

    何をよしとするかは人それぞれだと思うのですが、
    この中のホテルで

    🙅‍♂️めちゃくちゃ失敗だったな

    🙅‍♂️清潔感なくて嫌だったな〜

    はないと思うので、
    よかったら参考にしてみてください👼🩵



    変更があるかもしれないので
    詳しくはお手数ですがホテルに確認してみてね!

    金土日はホテルが混み合うので注意だよ🩵
  • 2024/04/23 08:07🩵見えちゃった人?🩵


    昨日の動画
    みちゃった人いる?㊙️👼

    みちゃったよなお兄さんは
    みたよしてね🩵☺️

    ぺろぺろして欲しくなっちゃったお兄さんは
    会いに来てちょ👼👼👼🩵




    /いってらっしゃい🩵\


    りょう