五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

みい 19歳

  • 2024/05/17 17:04来てくれる?

    この前1人居酒屋挑戦してみた🍺‎🤍

    やっぱり食べ飲みとかじゃないと結構高くなるね〜🥹՞
    次はバーに挑戦してみようと思います👶🏻👍🏻
    お金ないけど👶🏻👍🏻笑笑笑
    あ、20日22-3時で出勤するから会いに来て欲しいな〜事前予約とかもしてくれるとうれしい( ՞ . ̫ . ՞ )💦

  • 2024/05/13 23:04会いに来てくれる人だーれ?

    みいに会いに来てくれるお兄さんどこ🥹❓

    待ってるよー??

  • 2024/05/13 16:30上達したのかなあ( ¨*)?

    乳首舐めとキス褒められること多いんだけど上手になってきたのかな😏💛

    本日22-3時出勤なので遊びに来てくださーい❣️
    足元悪いから気をつけてきてね‬т т
    お兄さんのこといじめたいしいじめられたいです(?)笑笑

  • 2024/05/12 17:02( ? . ? . ? )?

    毎日眠過ぎて10時間は寝たいってなってる〜ショートスリーパーになりたい(՞- -՞)ᐝ

    明日22-3時出勤だよ〜✋

  • 2024/05/09 22:07出勤したよーう

    みい出勤しました💝

    久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみ〜お手柔らかにお願いしますね︎^_^❣️

  • 2024/05/08 22:21明日??

    明日22-3時出勤してるよーう꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱

    お久しぶりだから会いに来てくれるとうれしいかも🥺💛
    みいは20歳になりました(唐突

  • 2024/05/07 21:53?

    こんばんは🌙

    髪色変えました︎^_^♡
    次の出勤日決まったので報告します‼️
    5/9の22時〜3時まで出勤するので遊びに来てください👶🏻👍🏻
    お誕生日祝いもしに来てください💛

  • 2024/05/03 22:34???♀??

    事前予約してくれたお兄さんもいたのに体調悪くて死んでたごめんね
  • 2024/04/30 17:09もう少しで??

    実はもう少しで誕生日なのです…🥺

    GW最終日の5月6日で20歳なります㊗️🩷
    3日の13時半〜19時半に出勤するので早めのお祝いしにきて〜待っててもいい?🫣

  • 2024/04/24 21:04足りない(× × )

    やらなきゃいけないことは沢山あるのに体がついていかない🥹՞

    向いてないのかなーってネガティブになっちゃうのもやめたいね笑笑