錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あすか 24歳

  • 2024/04/27 21:03今日も♡




    誘ってくれたお兄さまたち、
    今日もありがとうございました🥰✨


    また明日、
    11:00〜20:00で
    お待ちしています♡


    私との出会いがお兄さま達にとって
    いい出会いになっていますように(*´꒳`*)💕



    あすか

  • 2024/04/27 20:04Kさんへ💌4/27



    さっきはありがとう〜🥰💕


    ネットで見てて気になってたって
    誘ってくれてすごく嬉しかった🫶🏼


    会ってすぐにいーっぱい
    お話ししてくれて、
    いろんな話も聞けたし
    Kさんのことも沢山知れちゃった🫣❣️


    いちゃいちゃ中も痛くない?とか
    優しくて紳士だったKさん(*´꒳`*)
    お互いたっぷり気持ちよくなれたね💓


    またぜひお願いしますって
    ぜひこちらこそだよ❣️
    またすぐ会えたらいいなあ🥰


    今頃GWにダメ人間になる
    準備してるとこかな?🫣笑


    あすか



  • 2024/04/27 17:22♡♡♡



    K様へ♡


    お誘いありがとうございます🥰💕
    準備して向かいます❣️


    お会いできるのが楽しみです♪*°


    あすか

  • 2024/04/27 17:06ありがとう💓




    とても嬉しい口コミ、
    ありがとう🥰❣️



    いっぱい褒めてもらえて
    とっても嬉しいし、
    なにより満足してくれたみたいで
    幸せいっぱいです(*´꒳`*)💕



    また来てくれたときも
    今回よりも大満足をあげれるように
    頑張っちゃいます🫣💋



    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね(〃ω〃)💓


    あすか


  • 2024/04/27 16:42本指名🎀Tさんへ 4/27



    今日もありがとう〜🥰💕


    久しぶりに会えて
    超嬉しかった(*´꒳`*)❣️


    二日酔いだからちゃんと
    いけるか分かりません…💦
    って言ってたのに
    しっかり感度ばつぐんで
    気持ち良くなっちゃってたね🫣💓


    Tさんの反応が楽しくて
    ついつい責め続けてしまう…💋


    どんな触り方が好きなのか
    今日でより分かったので
    次回はもっと楽しみにしててね🫶🏼✨


    Tさんとは会話も楽しくて
    毎回30分くらいずっと話してる🥰
    いつもありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


    GW楽しんでね❣️
    また会えるの楽しみに待ってるよ🌼


    あすか
  • 2024/04/27 14:22♡♡♡



    Tさん〜💕


    2週間ぶりくらいかな?🥰✨
    お誘いありがとう〜(*´꒳`*)


    会えるのが楽しみ❣️
    準備して向かうね🌼


    あすか
  • 2024/04/27 14:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2024/04/27 14:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2024/04/27 14:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 11:00 - 20:00
    04/28(日) 11:00 - 20:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 14:00 - 15:30
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 13:53♡♡♡



    オキニトークから
    お誘いくださった
    K様〜🥰✨


    トークでやりとりしてから
    何日経ったんだろう?♡
    やっとお会いできる🫣💋
    30日がとても楽しみです💕


    遠くから来てくださるとのことで
    当日は気をつけて
    いらっしゃってくださいね🌼


    あすか