錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あすか 24歳

  • 2024/05/17 12:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) 11:00 - 20:00
    05/21(火) 11:00 - 20:00
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 11:31ありがとう💓



    嬉しすぎる口コミ、
    ありがとうございます🥰💓


    最初から最後まで
    たくさん褒めていただいて
    幸せいっぱいな気持ちに…♡*°


    そしてそして私との時間で
    良い気持ちや楽しい気持ちに
    なっていただけて
    本当に嬉しい限りです🥺✨


    私もすごく楽しくて
    時間があっという間だったので
    次はぜひお酒を飲みながら
    もっと長い時間一緒に
    いれたらな…♡と
    思っています🤫💕


    また会える日を
    心待ちにしていますね(*´ω`*)💋


    あすか
  • 2024/05/09 18:22Wさんへ💌5/9



    今日はありがとう🥰✨


    ずっと気になってて
    タイミングが合ったから〜って
    誘ってくれたWさん💕


    1時間半ってこんなに
    あっという間だったっけ!?
    と思うくらい楽しくて
    すぐ終わっちゃった…😭💓


    私の体調を気遣ってくれてくれるし
    その他のことでも色々と優しくて
    紳士すぎました🥺🌼


    いちゃいちゃも気持ち良くなってくれて
    嬉しかった〜(〃ω〃)
    次はたくさん責めてもらっちゃお💋


    それに差し入れのカレーも
    本当にありがとう🥺💓
    好きなものをプロフィールで見てくれて
    持ってきてくれたの優しすぎる😭


    美味しく頂きます😋♡♡



    またはやく会いたいな〜(*´꒳`*)
    楽しみにまってるね❣️


    あすか



  • 2024/05/09 10:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 12:00 - 14:00
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/09 10:42ありがとう💓



    嬉しい口コミありがとうございます🥺💓



    話し上手で聞いてるのが楽しすぎて
    ついつい沢山お話を
    しちゃいましたね🥰✨



    いちゃいちゃもお互いたくさん
    気持ち良くなって
    時間があっという間に終わっちゃった…🥹



    私もまたいっぱい話したいし
    いちゃいちゃもしたいので
    ぜひ遊びに来てください〜〜💋



    あの話の続きがきになる…🤫💕



    あすか



  • 2024/05/08 20:42♡♡♡



    W様へ♡


    お誘いありがとうございます🥰✨


    ずっと日記を見てて気になってたって
    メッセージで伝えてくれて
    とても嬉しかったです…🥺💓


    明日お会いできるのが
    楽しみすぎます(*´꒳`*)


    楽しい時間を過ごしましょうね💋✨


    あすか
  • 2024/05/08 13:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) -
    05/09(木) 11:00 - 20:00
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/03 18:52Sさんへ💌5/3



    先程はありがとう🥰✨


    ソファーからいちゃいちゃして、
    おもちゃも使って
    たっぷり責められちゃった…🤫💋


    ベッドにいっても
    たーっくさん気持ち良くしてもらって
    Sさんも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったし
    私と出会えて良かったとか
    嬉しいこと言ってくれて
    幸せだったよ〜(*´꒳`*)💓


    お話も楽しくて楽しくて
    時間あっという間にすぎてしまったね🥹


    またムラっとしたり
    いっぱい話したい〜ってなったら
    いつでも遊びにきてね🌼✨


    あすか

  • 2024/05/03 14:265月だね♡



    こんにちは(*´꒳`*)💕


    今年ももう5ヶ月目…!
    時の流れの速さに
    いつもいつもびっくりしちゃいます😶


    そんな今はGW後半ですね❣️
    みなさんお出掛けしたり
    何かするのかな?🌼✨


    お仕事や学校の方は
    ファイトです💪🏼♡


    皆さん良い連休を
    お過ごしください〜☺️💋


    あすか
  • 2024/05/03 13:46Nさんへ💌5/3



    Nさん、先程はありがとう🥰✨


    色んな話をたくさんしてくれて
    Nさんのことも知ることが出来たし
    超楽しかった〜(*´꒳`*)💓


    終始穏やかで面白くて優しかったNさん💋
    いちゃいちゃ中も紳士に
    責めて気持ちよくしてくれて
    Nさんもいっぱい満足してくれて
    120分があっという間だったね🥹


    また何かあったら
    いつでも来てね🫶🏼💕
    沢山お話しして、いちゃいちゃして
    リフレッシュしよ(*´꒳`*)


    今日の話の進展も聞きたい…🎀
    また会える日が楽しみだ〜☺️🌼


    あすか