錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あすか 24歳

  • 2024/06/29 21:12ありがとう💓



    3回目のTさん!💓💓


    月一で会いに来てくれてて
    ほんとーにうれしいっ🥰✨


    いつもすぐ果てちゃうけど
    今回はせめてくれて
    嬉しかったし気持ちかった💋💋 


    お風呂でイチャイチャも
    新鮮で楽しかったね💓


    また来月、
    会えるの楽しみにしてるね🥰💕



    あすか
  • 2024/06/29 21:02ありがとう💓



    嬉しい口コミありがとう🥰💕


    お話もいちゃいちゃも
    本当に楽しくて
    時間あっという間だったね😢✨


    可愛いタイプ〜って
    沢山興奮してくれたのも
    嬉しかったぁ(〃ω〃)


    またいつでも遊びにきてね💓💓
    待ってるね☺️💋


    あすか

  • 2024/06/29 11:24本指名U様へ💌6/27



    Uさん〜〜🥰💓
    またすぐ会えて本当に嬉しかった✨
    お礼日記、遅くなっちゃってごめんね😢


    今日はあすかさんに会えると思ったら
    仕事あんまり集中できなかった
    ってなんだかキュンとしてしまったよ🤫💓


    今日も時間いっぱい楽しかったね♡
    いちゃいちゃも恋人みたいで
    幸せだし、会話も色々話せて
    ほんとーーに全部楽しい🥰!


    最後やばい時間ないって
    焦っちゃうくらい
    時間あっという間…😢


    また次会えるのが楽しみだなぁ💕
    お仕事大変だと思うけど、
    頑張ってね!!🔥♡
    応援してるしまた疲れたら癒します*°


    あすか


  • 2024/06/29 11:04M様へ💌6/27



    この前は来てくれてありがとう💓
    お礼日記、遅くなってしまって
    ごめんなさい😢


    テンション高めで明るくて
    一緒にいるのがすごく楽しかった🥰!
    終始可愛いってずっと褒めてくれてて
    自己肯定感上がっちゃったよ…💪🏼✨笑


    ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて
    幸せだったなぁ(*´꒳`*)♡


    また絶対くる!!
    って言ってくれたのも
    嬉しすぎた💓💓


    絶対またきてね🥰
    またMさんに会えるの楽しみにしてる✨


    あすか