池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えりか 23歳

  • 2024/01/29 19:30エ◯タワー🔞💕





    大人のデパート
    エムズさんimg



    行ったことあるお兄さんいますか?



    地下1階から6階までぜーんぶ
    エ○グッズで揃えてあるお店❣️




    良くここにコスプレを調達しに行ってるけど
    店内にいるだけで
    ワクワクが止まらないのは内緒ですimg



    でもたまに野生の変態さんに絡まれる😤笑




    落ち着いたらオリコス追加していきたいと思ってます!こんなの着てほしいな〜ってリクエストあったらぜひメッセージで教えてねimg



    お返事🐢さんなときもあるけど

    ちゃんとお返しします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    🩷えりか🩷


  • 2024/01/29 17:34成長ちゅ




    こんばんは♡えりかですimg




    前回の出勤も会いに来てくださったお兄さん

    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



    最近マッサージも褒めていただけること増えて嬉しい限りっ!⭐️日々成長ですimg



    本日このあと19時からです💞💞



    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん

    よろしくお願いします🥰





    🩷えりか🩷


  • 2024/01/27 18:50🤍ついつい🤍




    免疫力upのため
    甘酒飲むようにしているのですが美味しいからついつい適量以上飲んでしまいます🥺💓


    「飲む点滴」と言われているほど

    すごく栄養素が高いんだよー🤤❣️



    あとは有名だけどR1ももう5年以上
    毎日欠かさず飲んでいて
    絶対的な信頼おいてます✊


    この時期は特に大切img



    本日もよろしくお願いします♡


    溜まったお疲れやムラムラもimgスッキリさせるお手伝いさせてくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    🩷えりか🩷



  • 2024/01/26 19:11🤍青春🤍



    金曜日ですねimg


    1週間お仕事だったお兄さんは

    お疲れさまでした(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡



    最近のお休みは来月公開の劇場版ハイキュー!!に向けてひたすらアニメ見返してます✊💕


    これからもずっと私の青春😢😢


    実は超が付くほどのインドア派です…!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )好きな作品沢山ありすぎて上げきれないのですが、アニメや漫画好きのお兄さんいらっしゃいましたらぜひお話ししてください🤤💓



    今日もご予約ありがとうございますimg

    たくさん癒せるようにがんばるね🥰




    🤍えりか🤍




  • 2024/01/24 00:22🤍〇〇がまん🤍




    先ほどまでお誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg


    イチャイチャ夢中になってるとお顔も近しいし、ついついチューしそうになっちゃうのあるあるですか?🥺🩷


    お店のルールで出来ないのは悲しいけど、寸止め楽しむのも結構ありかもimg



    ほっぺでゆるしてください❣️



    ラスト空きあるのでお時間合うお兄さんいらっしゃいましたらお待ちしてますimg






    🤍えりか🤍


  • 2024/01/23 18:02🤍愛がいっぱい🤍



    こんばんは♡えりかですimg




    恥ずかしながら、、

    普段使ってなかった筋肉が目覚めたのか昨日一日筋肉痛と戦ってました🥹💕


    でもむしろ幸せな痛みだったのではと🤭


    毎度こうなってしまうくらい
    いっぱいの愛を込めた
    御奉仕させていただけたらなと思いますimg


    起きたらちゃんと治ってましたので
    ご心配なさらずですよ👍💓


    すでにご予約してくださっているお兄さん、お会い出来るのが楽しみです🎵



    では本日もよろしくお願いしますimg



    🤍えりか🤍


  • 2024/01/22 03:50🩷今日もありがとう🩷



    🤍スタートのお兄さん🤍


    お会いしてから破廉恥オプションの追加もありがとうございましたimg

    お尻フェチさんなだけあってお兄さんのこだわり流石でした🥹🤲笑

    見つめ合いながらのドキドキも
    69の体制で刺激的なのも♡♡

    ぜんぶ大興奮してくれて嬉しかったです💓


    いっぱいお話も聞かせてくれてあっという間の楽しい時間をありがとうございましたimg





    🤍ビジネスホテルのお兄さん🤍


    久しぶりのお遊びに選んでいただきありがとうございましたimg


    初めましてじゃないみたいに仲良くなれたね🥰


    何回言われたかわからないくらい終始幸せの連呼いただけました😭💕💕笑

    飛行機移動でお疲れだった部位も、無事スッキリさせてあげられたようで安心です…!

    また東京戻って来た際はお待ちしてますimg







    お兄さんもゆっくりお休みくださいね⭐️

    次回は23日(火)19時〜2時です🍒💕



    🩷えりか🩷


  • 2024/01/21 19:40🤍しあわせご奉仕‎🤍



    こんばんは♡えりかですimg


    このあと2時までごほうびいます💓

    今日もぬるぬるまみれのご奉仕img全力でがんばるのでお時間合うお兄さんは是非♡

    お会い出来るのを楽しみにしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙




    🤍えりか🤍