池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

えりか 23歳

  • 2024/02/29 18:41焦らしながらじっくり💞




    こんばんは♡えりかですimg



    昨日も会いに来てくださったお兄さんありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



    沢山可愛がってもらえてるんるんでしたimg



    気持ちいいと言ってもらえるのと同じくらい、何回言われてもやっぱり嬉しいのです🫶



    お礼にお兄さんのおち○ち○
    たっぷり可愛がってあげますね😈🎶



    本日も19時からよろしくお願いしますimg




    🩷えりか🩷


  • 2024/02/28 18:30骨抜きに💗






    こんばんは♡えりかですimg



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    全身性感帯の♡敏感さんばかりで小悪魔モード発動してしまった😈💗んふふ



    そういえば今週はめずらしく沢山出勤の週です!お時間合うお兄さん多いと嬉しいな🥺



    えりかに骨抜きにされたいお兄さん
    お待ちしてますimg




    🩷えりか🩷


  • 2024/02/27 18:20もうおっきしたの?




    こんばんは♡えりかですimg



    前回もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg



    お洋服脱がせてみると、もうおっきしてくれてるお兄さんってすっごく可愛い🫶🫶



    むしろ嬉しいことだからそんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよ〜って
    いつも思ってます🤭💗




    本日も19時からよろしくお願いします❣️
    たくさん気持ちイイコトしようねimg





    🩷えりか🩷







  • 2024/02/24 18:13癒し足りてますか?👼🏻




    こんばんは♡えりかですimg



    昨日もたくさんありがとうございました💗



    本指名のお兄さんも会えると思ってなかったから嬉しさ倍増でしたimg


    いつも本当にありがとうです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



    本日も19時からお待ちしています1週間のお仕事疲れぜひ癒させてくださいね🤤💕



    素敵な出会いがありますようにimg






    🩷えりか🩷


  • 2024/02/23 18:13人肌恋しい〜




    こんばんは♡えりかですimg



    急に暖かくなったり寒くなったりで
    体調崩していませんか?img



    今日は久々の出勤なのでいつもよりいっぱいくっつきたい気分です(つ´≩ω≨)っ💕



    一緒にあたたまろうね♡このあと19時からよろしくお願いしますimg





    🩷えりか🩷



  • 2024/02/18 18:10まかせて🎀




    こんばんは♡えりかですimg



    きのうも遅い時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    風俗エステ初体験のお兄さんにも喜んでいただけてよかったです🫣💕



    安心して身を委ねてねと言って良いほどまだ長くはありませんが
    癒しとエロであればお任せください😈💓



    本日もこのあと19時からよろしくお願いします♡お兄さんの気持ちいいところ、たくさん教えてねimg




    🩷えりか🩷





  • 2024/02/14 18:31チョコより甘い🎀




    こんばんは♡えりかですimg



    きのうもはじめましてのお兄さんに本指名のお兄さんありがとうございましたimg



    いっぱい笑ってひたすら楽しい1日でした💕いつもニコニコが取り柄なのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    今日はハッピーバレンタインですねっimg



    チョコレートよりも甘〜い
    ふたりだけのトロけるような時間
    過ごしましょうね🍫💓



    19時からよろしくお願いします🤤❣️





    🩷えりか🩷



  • 2024/02/13 18:31気付けば虜に⭐️




    こんばんは♡えりかですimg



    前回の出勤もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    延長もしていただけたりととってもうれしかったです…!バイバイするのも惜しいくらいえりかに夢中にさせちゃう、、😈💕



    本日このあと19時からですimg

    お時間合うお兄さんお待ちしてます♡




    🩷えりか🩷

  • 2024/02/10 18:01満たされたい💓




    こんばんは♡えりかですimg




    お休みいただいていたので

    少しお久しぶりです…(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!




    ひさびさにまったり過ごせてリフレッシュ出来たのでいつにも増して元気です🥺✊🏻




    今週もお疲れさまでした💓💓

    溜まったお疲れやムラムラスッキリさせるお手伝いさせてくださいねimg




    このあと19時からよろしくお願いします🥰






    🩷えりか🩷




  • 2024/02/06 17:41出会って◯秒で




    こんばんは♡えりかですimg




    日曜日も遅い時間まで
    たくさんありがとうございましたimg




    お会いしてからすぐにコースアップしてくださったり、過去一✨のお言葉をいただけたり♡とっても濃ゆい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    会いに来てくださったお兄さん本当にありがとうございました💕またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    本日も19時から出勤ですimg

    まだ雪が残っているかもしれないので足元には十分お気をつけくださいね😌💓





    🩷えりか🩷