渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ななせ 25歳

  • 本日出勤17:00~21:30
  • 2024/06/02 22:56雨は止んだかなっ☂️☁️




    お外の雨は止んだでしょうか…☂️❓

    雨だと気分もなんだかじめじめしちゃうから嫌いだな~😫❗️



    ななせはもう少しで退勤のお時間…💨

    お兄さんもうちょっとだけ遊ぼうよーっ🐰💗



  • 2024/06/02 19:1619:00🕖出勤です🐇💨




    こんばんは❣️ななせです🐰☔️

    あいにくの雨☔️ですが本日出勤です🌟

    久しぶりに23:30と遅い時間までいます💗

    遊びに来てくれたら嬉しいなっ🐰✨



  • 2024/06/01 19:56ありがとうございました🌟




    御相手してくれたお兄さんありがとう🐰💗💗

    大好きなラーメンの話もできて凄くお腹がすきました…🍜(笑)

    また会いたいです🐰💨💨



  • 2024/06/01 18:26こんばんは🎵渋谷は人がいっぱい…❕




    出勤しました🐾ななせです🐰💨

    短い時間ですが御相手願います…💗💗



  • 2024/05/28 20:37ありがとうございました🌟次回は…❣️




    本日もありがとうございました🌟

    次回は土曜日に出勤する予定です🐰🫧

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ…💗



  • 2024/05/28 17:16出勤しました💖会いたいな…🐰💭




    ななせです🐰❣️お久しぶりです💨💨

    本日、これから17:00~21:00で出勤です💖

    短い時間ですがお兄さん達に会えるの

    楽しみにしてます…👏🏻🫧

    ではではっ🎶お待ちしておりますねっ🐰✨️



  • 2024/05/15 17:06とてもお久しぶりです🐰‼️




    ななせです🐰とーってもお久しぶりです❕

    人生初の重度のぎっくり腰を経験し

    数週間、不自由な生活してました…😭💦💦

    ようやく復活です…🐰🌟

    まだ少し不安なので短い時間の出勤が多くなると思いますが

    ゆっくり出勤していきます…🤝🏻✨️



    というわけで、本日は17:00~21:00です💖

    お待ちしておりますっ🐰💗



  • 2024/04/27 17:56チーズ🧀でおっぱい…😋




    ななせです🐰⭐️

    コンビニに売ってる3個入りのカマンベールチーズ…

    無性に食べたくなって買っちゃいました🧀💗

    チーズはおっぱい育成のためにいいとか…😋💭

    美味しく食べておっぱい育てよ~っと😻(笑)



  • 2024/04/27 15:56お久しぶりです🐰⭐️本日出勤❣️




    ななせです🐰❕本日15:30~ラストまで❕

    久しぶりな出勤になっちゃいました…💨💨

    溜まりに溜まった欲を発散させて~💗💗

    待ってます…🐰⭐️


  • 2024/04/19 20:06ななせです🐰❣️こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-




    日記書くの遅くなっちゃいましたっ🐰💦

    17:30~出勤でした💭

    ちょっと腰を怪我していてあまり無理すると怖いので

    今日は早退させていただきます…😭💦

    次回出勤決まったらすぐにUPします🍀