五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

あすか 22歳

  • 2024/08/14 21:28わーい!

    わーい!


    今日は出勤できた✨


    夏になると体調不良になりやすくて(◞‸◟)


    21:00〜5:00までおります!


  • 2024/07/10 18:48しゅっきん!

    またまた久しぶりに


    20時〜5時まで出勤します✨


    たくさんえっちなマッサージしましょ♡

  • 2024/06/19 20:31ほんとーに!!!

    ほんとーに!!!





    久しぶり!笑




    忙しすぎて出勤できず‥💦




    メッセージの返信も遅れてしまって



    LINEみたいに通知来ると良いのにな😢



    今日は元気に20:00〜5:00まで出勤します✨



    お時間ご都合会う方よろしくお願いします😌

  • 2024/05/16 04:48お礼🤍

    更新されてなかったので前回のお礼も一緒に!



    Nさん

    綺麗なお家でびっくりしたよ〜!

    マッサージも性感もしっかりして


    気持ちよくなってくれてよかったー!


    最後ゲームのお話ができてたのしかったよ✨

    またね🐱



    Tさん

    とっても話しやすくてマッサージしながら

    沢山お話しちゃった笑

    2人で笑ってたのしかったなー!


    最後もちゃんときもちよくなれてよかったよ✨


    またね😌


    Sさん

    綺麗で予約したって言われて嬉しい☺️


    お尻と乳首が弱いってことで


    フェザーと乳首舐め沢山したよ〜


    すごい吸って!って言われてびっくり笑


    でも最後はおっぱいの形が良すぎていっちゃうって褒めてくれていけてよかったよ〜


  • 2024/05/15 18:48れあきゃら?

    最近忙しくて


    レアキャラになっています笑


    本日は20:00からいます!


    よろしくです💖

  • 2024/05/09 00:28まだ

    大雨でどうしよーかと思ったけど


    病んでくれてよかった〜


    まだまだ出勤してるから


    よろしくね✨

  • 2024/05/08 18:48完全な

    だーいぶ


    暖かくなって


    完全に夏じゃない?


    そんな時はやっぱオイルマッサージだよね💖


    今日は20:00〜5:00で待ってます✨

  • 2024/05/02 04:28ありがとうの日記❣️

    Kさん😻


    以前からお問い合わせしてくださっていて


    やっと会えて嬉しかったー❣️


    ほんとにめちゃかわな猫ちゃんがいてびっくり🫢


    猫好きとしてはたまらない🐈


    マッサージもほぐれてる気がする!って何回も褒めてくれて嬉しかった☺️


    スタイルも顔も沢山褒めてくれてありがとう♡


    最後にお互いフェザータッチ気持ちよかった✨


    お菓子もありがとうだよー!


    またお願いします💓


    Kさん🐬


    おしゃれなお家でおどろきー!


    綺麗て褒めてくれてありがとう😊


    旅行のお話とかもしながらしっかりマッサージしました💪


    途中寝てた?笑


    最後はすっごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな✨


    沢山焦らしてしまった❣️


    また気持ちよくなりたい時ぜひ🩷



  • 2024/04/24 19:44変わった〜

    この間写真撮ったのですが


    いつの間にか変わってた〜


    びっくり


    今日は20:00〜5:00まで出勤です✨

  • 2024/04/21 18:48ありがとうの日記✨

    Tさん🦁


    めちゃくちゃ明るく元気でびっくりした笑


    常時にこにこ楽しかった〜✨


    マッサージしてる時は気持ちよかったみたいで寝落ちしてたけど笑


    性感ではすっきりできてよかったよ〜❣️


    また待ってるねん✨


    Yさん😋


    フレンドリーなYさん!


    ちょっと人見知りしても沢山話しかけてくれたから楽しい時間になったよ〜!


    電マで攻めたりせめられたり


    新感覚だった〜🤭


    またね😌


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆