五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

あすか 22歳

  • 2024/02/27 07:38ありがとうの日記❣️

    更新が遅くなりました💦


    Yさん😌


    九州の遠くから東京に遊びにきてくれた✨


    前日から予約してくれてありがとう❣️


    泡洗体の時も普通のマッサージの時もすごい手を伸ばして


    いっぱい触ってきてたね😆


    最後時間あるから我慢してね〜て言ったのに


    できなくて早く出ちゃったね😋


    気持ち良くなってくれてよかったよ〜


    また東京来たらおいでね✨


    Sさん😺


    なんだかふんわりとした雰囲気のSさん🍀


    癒し効果があるかも?!


    冬休みという事で沢山遊ぶんだと予約してくれてありがとう✨


    マッサージもしっかりやらせていただきました💪


    最後なかなか出なくて心配になったけど無事気持ちよくなってくれてよかった〜❣️


    また待ってます😌


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回の出勤は3/11からですがもしかしたら長引くかもしれません💦

    また日記で連絡します💖

  • 2024/02/25 12:292月最後〜

    今日で二月の出勤はラストです❣️


    明日から海外に行って✈️


    三月の出勤まで日が空くのでぜひ今日☺️



    14:00〜23:30対戦よろしくお願いします🙏✨

  • 2024/02/25 11:49ありがとうの日記❣️

    ずっと雨だったから晴れてよかったあ^_^


    やっぱり晴れが気持ちいいよね❣️



    Sさん😌


    なんと、2日連続でお店で遊んでくれたみたい✨


    遠いところから沢山つかってくれてありがとう🙏


    おっぱい絶賛してくれた🤣


    マッサージでは寝ちゃいそうになってたけど


    性感ではしっかり感じてくれて沢山気持ちいい頂きました👍


    潮も吹いちゃったのは内緒の話🤫❤️


    また東京きた時はお願いします😋


    Sさん🍀


    性感多めで!と気合い入ってたのでこちらも💪


    マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しい✨


    肝心な性感マッサージではうまい!気持ちいい何度も💖


    どっちも堪能してもらって満足😋


    もっともっとうまくなれるように頑張る😏


    また沢山気持ちよくなろう❤️‍🔥


    *・゜゚・*:.。..。.:*・' ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は出勤14:00〜23:30です❣️

  • 2024/02/24 13:08えちえちな

    なんだかえちえちな私服🐱


    背が大きいわけじゃないから


    体のラインが出るような服の方が


    なんだか似合う✨


    最近はそういう服ばかり買ってる笑


    さてさて今日は15:00〜23:30の出勤です❣️


    対戦よろしくお願いします🙏😆

  • 2024/02/23 22:00ありがとうの日記❣️

    今日は三連休初日!


    スーツケース持つ人が沢山いたな✈️


    私も来週からしばらく海外に行くので時間会う方ぜひ今のうちに💖



    Iさん😆


    三連休だからか全然ホテルが空いていなくて回りまくってやっと💦


    ありがとう🙏


    写真見て会いにきてくれたみたいで嬉しい✨


    タイプやプレイのお話もできて楽しかったー!


    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しい😊


    細いのにおっぱい大きいのが特徴です👍


    また遊ぼうね💖


    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    次回の出勤は明日15:00〜23:30です❣️


    対戦よろしくお願いします🙏😆

  • 2024/02/23 06:38久しぶりに

    久しぶりに


    こんなマイクロビキニも


    良いかなって😆


    これは前の写真🤳


    今日もオイルでぬるぬるに!


    14:00〜20:00出勤です❣️

  • 2024/02/23 00:08ありがとうの日記❣️

    三連休前日!


    みんなどこか行くのかな?


    沢山遊んでくれると嬉しいな☺️


    Mさん💖
    最初から最後まで話してて凄く楽しかったー!

    出張で来てくれてレアキャラだね✨


    やっぱり出勤だったからかすごく身体固くてびっくり🫢


    ごりごりほぐさせてもらいました👍


    もちろん性感マッサージも💞


    さわさわがツボだったみたいでフェザー得意な私との相性💮


    しごくのもすごいうまい!気持ちいいって何度も言われて嬉しかった✨


    また東京に来た時はお願いします🙏😆


    Tさん❤️‍🔥
    三連休前ってことで、写メのスタイル見てきてくれたみたい✨


    すごいエロい身体してるねって褒めてもらった〜❤︎


    可愛いって何度も言ってくれて洗体の時からずっとビンビン❣️


    お風呂でもマッサージの途中でもぬきぬきして4回もいっちゃったね🤤


    途中旅行のお話もして共有できて嬉しい!


    お話もプレイも満足度高いと言ってもらえて✌️


    またいっぱい濃厚プレイしようね💞



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    次回の出勤は明日14:00〜20:00です❣️

  • 2024/02/22 12:36お肉💖

    深夜にステーキ屋さんでステーキ食べた時の💖


    深夜に食べるのってなんでこんな美味しいんだろう?笑


    背徳感ってやつ?


    結構大食いなので300gぺろりと食べてしまった😋


    さてさて今日は14:00〜23:30です❣️


    沢山いじめられる事を期待して🙏❤️

  • 2024/02/21 21:54ありがとうの日記

    ありがとうの日記❣️


    今日凄く寒くてびっくり…


    昨日はあんなに暖かったのに😭


    Mさん😌


    とにかく明るくて話しやすくて沢山話しちゃった!


    このお店はいつも写真より可愛い子が来るからって遊びにきてくれたみたい💞


    なんだかこっちも嬉しいね☺️


    写真よりも顔、身体全部良いって褒めてくれてやったね👍


    細い人が好きみたいでぴったりだった!


    四つん這いや、カエル足恥ずかしい〜と言いつつも


    いつもよりたってる!って言って気持ちよさ実感してもらえました✨


    もっと回数重ねたら更に気持ちよくなるよ🌸


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回の出勤は2/22木曜日14:00〜23:30です❣️

  • 2024/02/21 06:48もみしだく🥧

    今日は動画で❤︎


    もみしだく🥧


    むにゅむにゅだよ✨


    ブラ外したらもっと溢れちゃう…💞


    今日は13:00〜20:00出勤です❣️


    🥧触りにきて💖