五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

あすか 22歳

  • 2024/03/31 23:58ありがとうの日記♡

    Iさん✨


    最初はお互い緊張しつつもお風呂でお話して


    深めつつ💓


    スタイル良いね!って褒めてくれて嬉しかったー!


    腕がすごい凝ってたみたいだからたっぷりマッサージ💆‍♀️


    鼠蹊部もさわさわして表向きになって


    パイズリの瞬間❣️


    気持ち良くなってくれてたのかすぐだったね!


    今度はもっと耐えられるように特訓だね👍


    Sさん😚


    最初からめちゃくちゃフレンドリーでプリンとチョコラの差し入れもありがとう😊


    おいしかったー!!


    マッサージしてる時もずっとお話してて笑い止まらなかった笑


    こんな楽しいのすごい🤭


    肝心な性感マッサージでも気持ち良くなってくれてほんとよかったー!


    責めた甲斐がありましたね💪✨


    次はもっと気持ち良く、楽しくなるようにするねん♡


    あとラーメン食べておくね🍜


    食べログ並みの食レポするね🤭


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回の出勤は4/3(水)18:00〜5:00です✨

  • 2024/03/31 04:18大号泣

    大号泣してしまった


    噂には聞いてた


    立ち直れなくなる作品だという事を…!


    でもさ、流行ってる時は見たくないっていう謎のこだわりで今頃…笑笑


    えー、作中何度も泣いたけど


    ラストでもうダメでした…物語としてはめちゃくちゃ最高な終わり方だけど


    耐えられんよー😭


    BANANA FISH🍌


    やっぱ休みの日とかアニメ漫画見るの最高ですね!


    おすすめあったらぜひ教えてくださいな♡


    本日は14:00〜23:30出勤です✨

  • 2024/03/30 03:18こんにちは

    Mさん🐧


    はじめてらしいMさん


    会った瞬間に顔ちっさ!って言われてびっくり😆


    結構凝ってたので力いっぱいほぐしました💪


    気持ちよくて寝ちゃう人いるでしょ?って言われたの嬉しかった✨


    性感マッサージではすぐイキそうなのをいっぱい我慢してもらって


    最後は気持ちよくなってもらいました🥴


    また遊ぼうね💖


    Tさん🦁


    お風呂入っててびっくりしたー!笑


    合計3回も入ることになってた😆


    ゆったりマイペースがcillらしい〜🍀


    凝ってるところも揉みほぐして、乳首も弱いって事で沢山舐めて


    何回も気持ちいいって感じてくれてよかった💮

    もっと練習しなくてはね!


    また気が向いたらよんでね✨


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    次回の出勤は3/31(日)14:00〜23:30です💖

  • 2024/03/30 00:18やっぱり♡

    やっぱり♡


    しっとりお肌とおっぱいを楽しみたいなら


    オールヌードがおすすめです❤️


    エロ度アップ💓


    電マもエステではめずらしく女の子を責めれるオプションだから


    えっちすぎる💖



  • 2024/03/29 17:18しゅっきん♡

    今日は良い天気ー!


    日差し強めだから日焼け止めもしっかり塗らないと❣️


    本日は18:00〜5:00まで出勤です🩷


    よろしくお願いします✨

  • 2024/03/28 06:38ありがとうの日記♡

    今日はあたたかくてよかった〜✨


    もうそろそろ桜咲いてほしいね🌸


    お花見行きたいな。


    Nさん😌


    あんまり風俗とか行かないレアキャラのNさん!


    色んなところが凝ってたので沢山ほぐさせてもらいました👍


    気持ちいいと何度も言ってくれて嬉しかった✨


    性感マッサージも敏感でビクビクしてたからやりがいがあったよ💪


    何度もイキそうになってたけど我慢我慢!


    最後はすっきりできてよかった✨


    またきてねん😘




    Hさん🍀


    なんとなんと遠いところから来てくれてありがとう💖


    コーヒーのお話とか習い事のお話とか沢山お話してめっちゃ笑った🤭


    お酒も飲んでたからかなかなかすっきり難しい場面もあったけど


    気持ちいいって何度も言ってくれて嬉しかった✨


    今度はしっかりいけるように開発するね🩷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回の出勤は3/29(金)18:00〜5:00です🌸

  • 2024/03/27 12:20おーぷん❣️

    たまには動画も🎥🩷


    最初から見えてるより服脱いでる最中のが


    えろいよね💕


    ってことで撮ってみたよん✨


    もちもち(๑╹ω╹๑ )


    今日は18:00〜5:00の出勤♡


    もちもちしにきてね🧸

  • 2024/03/27 03:18ありがとうの日記✨

    今日は大雨だったね☔️


    今年雨多くない?なぜ?


    なんか梅雨みたい🌀


    Sさん😊


    はじめあって歳近くてびっくり🫢


    部活の話や漫画の話で盛り上がって楽しかった〜❣️


    お仕事のせいもあってかすごく凝ってたからしっかりほぐさせてもらいました💪


    ちょっとは楽になったかな?


    肝心の性感ではめっちゃぺろぺろしちゃった😋


    気持ちよさそうにしてて嬉しかった〜!


    また遊ぼうね✨


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    次の出勤は3/27(水)18:00〜5:00の遅番です!

    よろしくお願いします✨

  • 2024/03/26 20:28おっぱい自慢

    おっぱい自慢してみた🤭


    形が綺麗ってよく言っていただける🩷


    ぜひその目で確かめて〜❣️


  • 2024/03/26 06:48食べてる時って

    女性が何かを食べてる時に


    エロス🩷を感じるのは私だけ?


    ASMRとか見てるとなんかエロく見える🫢


    同じ人いるかな??


    人によってエロいって感じるのは違うから


    みんなのエロスが気になる🌀


    さてさて今日は14:00〜23:30の出勤です💖


    たくさん気持ちよくさせたい🥴