五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

あすか 22歳

  • 2024/04/24 19:44変わった〜

    この間写真撮ったのですが


    いつの間にか変わってた〜


    びっくり


    今日は20:00〜5:00まで出勤です✨

  • 2024/04/21 18:48ありがとうの日記✨

    Tさん🦁


    めちゃくちゃ明るく元気でびっくりした笑


    常時にこにこ楽しかった〜✨


    マッサージしてる時は気持ちよかったみたいで寝落ちしてたけど笑


    性感ではすっきりできてよかったよ〜❣️


    また待ってるねん✨


    Yさん😋


    フレンドリーなYさん!


    ちょっと人見知りしても沢山話しかけてくれたから楽しい時間になったよ〜!


    電マで攻めたりせめられたり


    新感覚だった〜🤭


    またね😌


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2024/04/20 18:58しゅっきんです✨

    20:00〜5:00出勤です💖


    今日も密着とろとろマッサージ💆‍♀️


    頑張ります✨


    よろしくです😌

  • 2024/04/17 04:58ありがとうの日記❣️

    今日も沢山ありがとうございました✨


    充実の一日😘




    Sさん😌


    最初は緊張しつつも、お風呂入ったりマッサージしていく中で


    ファッションの話で盛り上がったり笑顔がお互い増えてよかった✨


    性感でも何度もいきそうになるくらい感じてくれて


    可愛いくてスタイルよくて手コキうまいのやばいっ!って褒めてくれて嬉しい☺️


    また沢山我慢してたっぷり楽しもうね💖


    Kさん💫


    遠いところからきてくれたKさん


    地元の話で盛り上がりつつ、マッサージうまいってほめてもらって嬉しい😌


    手コキも乳首舐めも徹底的に気持ちよくさせてもらいました😋


    気持ちいいって言ってくれるのが嬉しいよね✨

    また東京きた時ぜひ❣️


    Aさん🐱


    ホテルでお互い爆笑しまくりで終始楽しかった🤭


    マッサージしながらお酒の場のお話をしたり


    終わった後もゲームやお笑いの鼻で盛り上がって充実してた〜✨


    もちろん性感もたっぷりせめて気持ち良くなってくれてよかったよ〜!


    またね❣️


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次回の出勤は4/20(土)18:00〜5:00です❣️

  • 2024/04/16 06:38本でも

    暖かい陽気の中で


    ゆっくり本でも読みたい気持ち📚


    コーヒーか紅茶がおともだよね☕️


    今日は20:00〜5:00まで出勤です✨

  • 2024/04/14 14:43しゅ!

    15:00〜23:30まで出勤です!


    最近遅番が多いですが


    今日は早めから👍


    よろしくお願いします💖

  • 2024/04/14 04:18ありがとうの日記❣️

    今日はなんだか暑い日だった〜🫠


    土曜日だし電車も混んでたね


    Hさん🍀

    私の日記を隅々まで読んでくれて、アニメの話も沢山できて嬉しかった〜❣️


    可愛いて褒めてくれたのも嬉しい☺️


    読んでくれる人がいると書いてる甲斐があるよね!



    マッサージもしっかりしつつ


    四つん這いフェザータッチでめちゃくちゃ声出させてしまった😏


    普段いきにくいのに今回はめちゃくちゃ出そう!って何度も我慢してて


    すごい気持ちよくなってくれて満足🌷


    最後私までマッサージしてもらっちゃった!ありがとう!


    また一緒に楽しい時間すごそうね!


    Kさん💫


    扉開けてじっと様子見てたからどうしたのかと思ったけど


    可愛いくてって言ってくれて嬉しい☺️


    ゲームの話で盛り上がりつつ


    硬いところをほぐして、気持ちいい〜って言ってもらえた✨


    性感でも弱いさきっぽと乳首をせめて何度もイキそうになりながら我慢我慢からの


    沢山出たね❣️


    また東京にきた時はぜひ会おうね!


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次回の出勤は4/14(日)15:00〜23:30です❣️

  • 2024/04/13 09:08はじめた

    最近


    ジムで筋トレ始めました👍


    頑張って続けて成果が出ると良いな


    今日は20:00〜5:00出勤です✨

  • 2024/04/11 04:18ありがとうの日記🔅

    最近春なのにまた寒いよね


    あと4月になったからか旅行が行きたい✈️


    (いつものこと)


    Sさん🐈


    元気が良くて沢山お話してくれるSさん!


    ゲームの話や釣りの話で盛り上がって楽しかった✨


    マッサージも性感も気持ち良くできてよかったよ〜💫


    最後我慢したりもしたけどやっぱり🤭


    時間があったらおすすめのゲームやってみてね〜!

    またね😌


    Tさん🍀


    丁寧な感じが印象的なTさん✨


    お話聞くのすごく上手いから沢山話してしまったな〜🐼


    マッサージ凝ってたからか気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜!


    顔もスタイルも綺麗て褒められたのも嬉しい☺️


    ジム通いがんばります💪


    性感も気持ちいいって声が出るほど気持ちよくできてて満足🌸


    お酒はお互いほどほどに笑


    またお願いします✨


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    次回の出勤は4/13(土)18:00〜5:00.です!


  • 2024/04/10 19:08お花見

    もう桜が先初めるけど

    皆んなお花見行った??

    私はさくらまつりは行ったけどその時咲いてなくて道端でしかみれていんだよね💦

    でもふわふわ咲いてて可愛かった✨


    今日は20:00〜5:00で出勤です❣️


    よろしくお願いします💖