歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ひろむ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 19:03お礼💌

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!

    お友達にこの子いいんやない?ってススメられて、こういうお店初めてらしくて行っておいでって言われたから来た!って
    初めてをありがとうだよ!

    興味あるオプションがあってチャレンジ✨️

    出来るか不安だったけど出来たね!
    最後は学生時代のお話…お互い歳も近くて話しやすかったし色々た話してたら昔に戻りたいって🤭

    また機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/29 17:50お礼💌

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!

    コースアップしてくれてイチャイチャする時間増えたね‼︎

    時間変更ありがとうだよー!

    色々とボケが面白いねって🤣
    プレイもお話も楽しんでもらえたかな?

    機会あればお誘い待ってるね!!

  • 2024/04/29 17:47お礼💌

    歌舞伎町 レンタルルーム

    事前の予約、指名でのお誘いありがとうございました!

    色々と沢山褒めてくれて嬉しかったよ❤︎
    色んなお話ししてプレイして…時間経つの早かったね…img

    いい子見つけた、また来るね!
    ってめちゃ嬉しい☺️

    またお誘い待ってるね❤︎

  • 2024/04/29 09:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/29 03:52お礼💌

    新宿 ビジネスホテル

    お誘いありがとうございました!

    私のスマホカバーみて、「あっ、○○さんだ!自分も昔好きだったよ!」ってファンの方とのお話できるの嬉しい♡

    最後沢山お話してたけど、時間ってすぐ過ぎちゃうね🥹

    プレイはちょっと恥ずかしいプレイを…
    ちょっとドキドキした///

    どうだったかな?

    また機会あればお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/04/28 07:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/28 01:22お礼💌

    歌舞伎町レンタルルーム

    予約、指名でのお誘いありがとうございました!

    今日はライブだったみたいで沢山踊って疲れてたけど、久々に東京来たから思い出作りにって呼んでもらえて嬉しかった!

    明日はみんなでBBQするみたいで羨ましいなぁ✨️
    明日に備えてゆっくり休んでね!

    沢山褒めてくれたりしてありがとうだよー!

    また機会あればお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/04/27 13:42お礼💌

    大久保 ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!

    いっぱいイチャイチャ出来て、わちゃわちゃ…いい時間過ごせたよ(*ᴗˬᴗ)

    ちょっとウトウトしちゃった💦
    この後ちょっと休むね!

    電車乗って帰ってる途中かな?
    気をつけて帰ってね!

    また機会あればお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/04/27 10:45お礼日記💌

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!

    長い時間取ってくれて、沢山イチャイチャも出来ていい時間過ごせた!!
    最後お姫様抱っこ…された事ないからちょっと怖かった😭でも嬉しかった!!

    このあとお仕事の関係で海外へ…✈️
    いつ帰って来れるのかな?

    プレイ後少し寝落ちしてたから、少しでも飛行機の中で仮眠取れるといいねimg

    またこっち戻ってきた時、私出勤してる時機会あればお誘い待ってるね!

  • 2024/04/27 10:42おはよー!お礼💌

    自宅🏠

    出勤してすぐのお誘いありがとうございました!

    イチャイチャ沢山してたらあっという間に時間経ってたimg

    最後眠たすぎて寝ちゃってたね😴
    このあともゆっくり休んでね!

    また機会あればお誘い待ってます!