五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/06/27 20:37えろさに耐えれる??

    あこです➰🖤
    本日もお疲れ様でした🫡
    あと明日1日🔥🔥🔥
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日6/26(水)遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    🩶22:00~初めましてのお兄様🩶
    あこのえろさに耐えられてませんでしたね🤤
    えろい〜とかめっちゃいい〜とか
    嬉しい言葉だらけで
    あこも楽しくなっちゃいました🫶🏻
    お時間合う際またぜひお会いしましょ👍🏻
    🩶23:30~初めましてのお兄様🩶
    会った瞬間にすごい笑顔になってくれたのが
    とっても印象的でした😳
    あこがどタイプだったようで🥰
    延長もありがとう😭
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    喉潰れ気味のあこを気遣っていただき😭
    終始優しいお兄様でした🥲有難う🤍
    またぜひ来てください🤝🏻
    🩶1:00~本指名のお兄様🩶
    やっと会えたよー!
    ずっと来るの待ってました🖤
    絶対に身体仕上がってるのに
    ずっと否定してて笑
    いつもあこのことエロいエロいと
    言ってくれて嬉しいです🤝🏻
    OLコスなどなどいつもと違う体験
    楽しかったねー!
    またお時間合う時遊びましょ➰
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は
    6/29(土)12:00~16:00
    です🏩
    6月ラスト出勤!午前中居ます!
    お誘いお待ちしております🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/26 23:09学ばない???

    あこです➰
    本日1:00までいます🫡👩🏻‍🍼🤍
    ラブコールカモンぬ📞♡
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    あこ最近
    やっと豆腐が食べれるようになったのだ、、
    と言っても中学までは食べれてたの!
    でもね、中3くらいでダイエットで
    毎日豆腐を食べ続けてたら
    もうその時を境にだいっっきらいになって笑
    ずーっと自らは望んで食べないようにしてたんだけど、
    昨日久しぶりに豆腐食べたら
    最っ高!うま!となった🤤😂
    今年の夏は豆腐にハマりそうです。笑
    そして多分また数年間嫌いになります。笑
    学ばなすぎる〜😮‍💨笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/26 17:31栄養素???

    あこです➰
    本日21:30-1:00で出勤します🏩
    6月も残り2回の出勤🥲
    6月の夜帯は本日で終わりなので
    ご都合合うお兄様ぜひ会いに来てください🥹
    もしくはあこが会いに行きます🚗³₃
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日ね、育休中の会社の人が
    赤子を連れて来てくれて👶🏻👩🏻‍🍼🫶🏻
    半年くらい前にお会いしたけど
    またそこから大きくなってて😭😭😭
    大感動😭😭😭
    あこはキッズに好かれるので
    めっちゃニコニコして
    いっぱい構ってもらいました👶🏻笑
    今日の朝も電車の中で目の前が赤ちゃんで!
    あこがサングラスかけてたんだけど
    それを外すとにこー!ってするの🥲🥲👍🏻
    めっちゃ可愛くて朝から癒されました🥹
    赤ちゃんからしか得られない栄養素って
    あるよね、、、、、🤍
    ​​​​​​​🩶あこ🩶
  • 2024/06/24 18:35私の愛??

    あこです➰🤍
    今日激暑すぎる😮‍💨
    夏大好きだけどなんか夏の暑さと
    また違う暑さな気がする!笑
    湿気混じりの!笑
    早くお兄様に会いたいよ〜
    次回出勤は6/26(水)21:30-1:00です🏩
    事前予約もぜひぜひお待ちしております🙂‍↕️
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近話題の大好きな曲をみんなに共有📍
    もう10年以上何かしらの界隈のファンをしてるんだけど、こんなにオタク心を表現する曲作れるなんて😭😭😭🤍と大感動。
    大好きなグループから大好きな曲が増えた🥲
    きっと何かしらのファンをしてる人には
    刺さると思うので是非聴いてください🎧🩷
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/23 14:22発見すぎる?

    もうこんな時間だァー⏰🌀
    あこです😪
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🤍🤍
    たくさんのお兄様にあえて
    超楽しかったです🙂‍↕️🫶🏻
    昨日のとあるお兄様との会話が
    新視点すぎたので
    みんなに共有😂😂😂
    「水泳って外傷的な怪我ほぼない説」🏊‍♀️
    これ結構確かに!じゃない?笑
    スポーツの話してた時に
    スポーツは怪我つきものだよね〜
    って話の流れで
    あこは水泳長くやってたんだよね〜ってなって
    長くやってたけど水泳で大怪我したことないな?
    しかも転ぶとか骨折とか基本ないから
    大怪我!目に見える怪我!って
    意外と水泳ではないね?!って発見して
    めっちゃ2人で面白かったです😂🏊‍♀️
    お兄様と話してると確かに!!!が多くて
    いつもちょっと人生が豊か(?)になります!
    考えの幅が広がる感じ🥹
    お話ほんとに大好きなので
    ぜひあこと沢山お話もしてください🤝🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/22 23:20目惹いちゃう??

    あこです❣️
    本日3:00まで居ます👍🏻🙂‍↕️
    いちゃいちゃしましょ〜🫶🏻
    珍しの赤!!!❤️
    そして珍しのハーフアップっ👍🏻
    基本下ろしてるか巻いてるかなので
    ヘアアレンジ珍しいでしょ😂
    コスプレに合わせて髪型変えるの
    雰囲気出てめっちゃ良いね🤤
    リクエスト下さいっ🎶
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/22 21:29開発してくれて有難う?

    あこです➰
    本日3:00までいます🏩
    ラブコールお待ちしております📞‪^_−‪♡
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
    大好きー!😭😭😭🍫🌱
    ほんとにチョコミントは幼少期から
    1番好きです大好きです🤍
    お家にも今チョコミントのアイスある🥹
    嫌いな人は「歯磨き粉の味する」
    っていうけど
    1回も感じたことないそれ🙃笑
    チョコミント開発してくれた人
    本当にありがとうです😭🫶🏻
    あこのことまた1個知れたね🫢
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/22 17:24憧れてしまう???

    あこです➰
    本日ラスト3:00まで五反田います🏩
    土曜日イチャラブしましょ🫢🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪
    ボブ!!めっちゃボブにしたい!!
    のですが私は顔がでかいので(笑)、
    絶対に似合わないんですよねぇ…
    顔デカイっていうと
    皆否定してくれるのだけども
    もうこれは骨の問題だから仕方ないと
    あこは諦めてます🥲笑
    ボブ・ショートは一生しないなぁ、、
    こういう時ってできないことに憧れます🥹
    今年はハイパーロング目指し中です➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/21 22:11最強ツール????

    あこです➰🤍
    明日18:00~3:00でいます🤝🏻🩷
    お誘いお待ちしております📞♡
    黒い制服の中が白の下着なんて
    逆にえっちではっ🤍🖤😮‍💨
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近普通にプライベートで
    noteというものを始めたのだ📓
    あこまじでひたすら頭の中で考えてることを
    文字に起こしたくて
    Twitterだと収まらないし
    ストーリーじゃ話にならないし
    かと言って写メ日記に
    書く訳にもいかないので笑
    あこにとってめっちゃ最適解のものすぎて
    とにかくどうでもいい事とかも
    長文で書き進めてます笑
    ほんとに仲良い友達に
    暇な時に読め。くらい笑
    でも多分自分で言うのもだけど
    めちゃめちゃおもろいから
    頑張ってお兄様も見つけてください笑
    ぜひ読んで欲しい😂😂
    写メ日記もこれまで通り
    皆さんに読んでもらいたいこと書きますね🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/21 13:36

    あこです🐈‍⬛🎀
    明日18:00-3:00で五反田出勤です➰
    久しぶりにラストまでいる!🥹
    ここ1週間というか6月ずっとバタバタで
    疲れなのか体調がずっと優れず😭🙇🏻‍♂️
    すっかり元気になりましたので
    土曜日はぜひ沢山お会いしましょー!🤍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    あこずっとユニクロの日傘買おう買おうって思っててまだ買ってないだがー😫
    もう1ヶ月くらいたちます🌀笑
    あこめっちゃこれ多くてさ、
    後回し癖が酷いから
    なんでも今度今度ってしちゃう😭笑
    夏本場になる前に日傘買います、、🥲
    あとキックボクシングね、、、🥊
    (まだ行ってない)
    🩶あこ🩶