五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/30 10:34どこ見てんのー??

    おはようございます➰
    今日は珍しく早起きして
    朝から朝ごはんもしっかりたべて
    化粧も丁寧にして髪も巻いてと
    順調すぎる朝を迎えました笑
    あこ最近準備時とか移動中
    に観てる(聴いてる)ラジオがあって
    オススメします📻
    「マユリカのうなげろりん!」
    です😂
    ポッドキャストもあるし
    YouTubeにも収録の動画版あるんだけど
    ほんっとに内容が下ネタとか多めなのと
    あととにかく笑い方につられるので
    くだらなすぎて元気出るのでよく聴いてます笑
    個人的にはポッドキャストよりYouTubeで
    映像で見てほしいです笑笑
    ぜひ聴いてー!観てー!😂
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    お礼昨日中にかけず申し訳ない😭
    めっちゃ優しくてたくさん
    お褒めいただいて楽しかったです🫶🏻
    次も一緒に遊んでください➰
    ありがとうー!
    次回出勤は5/3 17:00~1:00です🤟🏻
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/29 19:31ラッキーな☆ミ

    本日21:00まで居ます➰
    すぐのご案内可能です👍🏻
    ラブコール待ってます📞💞
    今日お昼にピノ食べたら、、、
    星型入ってた𖤐´-
    こういうのテンション上がります🫶🏻
    チョコミントのピノとか大正解すぎる
    あこチョコミントが一番好きなので
    ほんとに最高すぎて
    コンビニとかで見つけたら結構買っちゃう笑
    夜も食べちゃおっかなぁ〜〜〜🫢
    アイスは別腹😅
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/29 17:17ついにデビュー?

    あこさん、本日21:00まで居ます🏩
    乳首攻めのお誘いお待ちしてます🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    遂にノンスリーブデビューをしてしまった😮‍💨
    昨日は夜中寝れずに
    朝5時まで衣替えしてました笑
    夏服可愛すぎて
    めっちゃテンション上がった🥹
    あこの夏服結構袖ないの多くて
    袖ないかシースルーで透けてるかの
    基本二択です😂
    自分が似合うものって
    だいたい決まってくるのよね😂
    明日からまた若干気温下がるみたいだから
    服考えるのちゃんとしなきゃ〜
    寒暖差で風邪ひかないように!🤝🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/28 22:08叶わぬこともあり笑

    お休みの皆さんお仕事の皆さん
    今日も一日お疲れ様➰
    明日は17:00~21:00で五反田居ます🏩
    お誘いお待ちしてます🌟
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪
    最近は行けてないのだけど
    神社行くのが好きなので
    神社によく行ってました⛩
    パワースポットの分類に入るよね?笑
    今年は初詣で金運を願ったのだけど
    金運上がってるのかなぁー、💸笑
    去年は縁結び神社結構巡ったけど
    1ミリも効果なかったです😂😂😂
    縁結び以外は去年結構順調に叶ったんだけど
    縁結びだけは叶わなかったなぁ😂😂😂
    数をこなしていつか願いが叶うことを
    祈ってます笑笑
    パワースポットって何あるんだろ?
    滝とか?
    綺麗な滝とか行きたいなぁ🌊
    パワースポットのオススメあれば
    ぜひ教えてください!
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/28 14:13悶えさせちゃう?

    昨日4/27遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    🩶19:30~の初めましてのお兄様🩶
    五反田初上陸で
    あこに出会えてラッキーだね✨
    あこのえろさに悶えすぎてたね🤤
    いっぱい乳首感じてくれて
    焦らして焦らしてと楽しい空間でした🖤
    やっぱり似てるらしいので
    須田亜香里に寄せていくね😂
    無事にiPad取り戻せてますように🙏🏻
    また会いましょー!ありがとう🫶🏻
    🩶0:40~京都から出張中のお兄様🩶
    いっぱいいじめてくださいって
    言われたので沢山いじめちゃいました🎶
    こんなにSだと思わなかったって
    満足してくれてあこも満足です🖤
    かわいいかわいいって
    沢山褒めていただけて嬉しかったです🤤
    無事帰れたかな?
    また東京来た時はぜひ!ありがとう🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は明日!
    17:00~21:00でいます🏩
    お誘いお待ちしてます🌟
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/27 17:16アツアツ????

    五反田到着してます🚃
    1:00まで居ますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻
    歩いてたらちょっと暑くなっちゃったので
    すごい夏みたいな格好してる😂
    ちゃんとパーカーは着てきました😂👍🏻
    さっきちょっとだけ時間あって
    夏服も買ってきたよ〜
    もうさすがに衣替えしようかと
    思い始めました笑
    夏くるの楽しみすぎる🥹
    今日ネイリストのお姉さんと
    夏って元気になるから最高だよねー!
    暑いけどそれも醍醐味ー!❤️‍🔥
    って盛り上がってました笑
    あこは寒がりなので圧倒的夏派🏖☀️
    早くThe夏って感じになって欲しい🥹
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/27 14:19最高に楽しいことしよ

    本日17:00~1:00で出勤いたします🏩🤍
    いっしょにいっぱい夜更かししよー!🌃
    今日はネイルして整骨院というルート!
    整骨院は毎週行かなきゃなので
    予定に嫌でも組み込まれる笑
    今日もあの痛みを味わうのかと思うと、😭
    ネイルはついさっき替えてきたんだけど
    まじで可愛い🥹🩰🤍
    ちゅるちゅる系清楚さん目指しました笑
    今年は自分にお金使うということを
    教訓にしてる!
    美容には惜しまずお金かけることにしてから
    まじで気分いいので
    明日も高いまつぱ( ꇐ₃ꇐ )行くことにした👍🏻
    自分磨きは天井ないし損ないので
    楽しいことに気づきました🫶🏻
    でもお兄様たちと遊ぶのも
    最高に楽しいなぁ〜
    はやくあいたいです
    夜ね。🌃
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/26 20:36ワクワク???

    今日もお疲れ様〜👏🏻
    明日から三連休だよ🥹💖
    GWまともに楽しんだことないので
    今年はちょっと色々楽しみあって
    ワクワクしてます🤟🏻
    みんな今日の夜から楽しむのかな?
    私は今から友達とタコパします➰🐙
    たのしみたのしみ➰
    GW初日の明日は
    ネイル行って整骨院行ってと美容Day🫶🏻
    (いつもの週末と何も変わらない笑笑)
    ネイル毎月の楽しみなの🤤💅わくわく🤍
    整骨院は毎週行かなきゃなので
    激痛に耐えてきます🦴🥲笑
    そして夜はお兄様方と会える🥹🏩
    17:00~1:00で明日お待ちしております!
    いっぱい遊びましょ🤤
    事前予約お待ちしております📞
  • 2024/04/26 10:36一生涯??

    おはようございます☀️
    金曜日だけど
    GW前と思うと頑張れるね➰👏🏻
    昨日は仕事終わりに急遽友達と会って
    バイト終わりの友達も合流して、と
    前々から予定決めてたとかじゃなくても
    友達に会えてめっちゃ嬉しかった🥹
    と言いつつも先週も会ってたんだけど😂
    高校の同級生で、高校時代も仲良かったけど
    高校卒業して上京してきてから
    ほんとにみんなで支えあってたので
    ここ2年でめっちゃ仲良くなった🥺💖
    あこは高校の時クラスが女子しかいなくて
    よくある女子通しのギスギスとかも
    基本無いクラスだったから
    未だにみんな仲良くて
    ディズニーとかも行ったりします😂🐭❤︎
    高校時代の友達って一生涯の付き合いだなぁって思ってるのでほんとにこれからも大切にしたい🥲🤝🏻
    昨日友達に会えたのもあって
    今日は機嫌よく1日入れそう😂🤍
    天気もいいし〜☀️
    皆様本日も頑張りましょうね🥺
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/23 21:21いっぱい会える????

    お疲れ様~😭
    今日はなんか疲れたぁ、、
    気圧のせいか頭かち割れそうなくらい痛かったしなんか疲れがドットきました🌀
    早く帰りたかったけども安定の残業で
    やっと帰路です🥹🌀
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    そして、GWの出勤だしました🗓
    今出てる出勤お伝えしますね⬇️
    4/27(土)17:00~1:00
    4/29(月祝)17:00~21:00
    5/3(祝金)17:00~1:00
    5/5(日)14:00~18:00
    来週たくさん会えるの!🥹🤝🏻💖
    ぜひご予約お待ちしております🥺
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪
    これ完全な身内ネタなんだけど😂
    (参考にならない)
    高3の時に校長室にクラス10人くらいで
    乗り込んだことが鉄板ネタですwww
    ほんとに身内ネタ過ぎて申し訳ないのだけど
    ほんとにこれ永遠ネタにできるくらい
    今考えても頭おかしくて笑
    端的に言うと担任と学科担任が
    どうしても話聞いてくれなかったから
    校長室に乗り込んで大泣きしながら
    校長先生直談判しにクラスのみんなで行って
    次の日の職員会議で
    大問題になったという話です笑
    これ未だに高校の同級生とは
    大笑いするくらい大好きな話ですwww
    話すと長すぎるから詳しく聞きたかったら
    直接会った時ぜひ聞いて欲しい😂
    🩶あこ🩶