五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/12 21:06脚フェチさんへ???

    1週間お疲れ様😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻
    なんか今週激早だった🔥
    夜何食べようか考えながら帰ってます🎶
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近脚フェチさんが好きそうな写真を
    何枚か撮っております🦵🏻♡
    この写真も太ももちょい映り🫣
    あこ腰の位置高いので脚長いねと
    褒められること結構あり
    自分の脚はとっても好きです👍🏻
    お兄様はあこのどの部分が好きー?
    ありすぎて決められないよねー?
    全部だよねー?🖤(圧)
    全部好きだよーと言いに来てくださいな🤝🏻
    明日は17:00-1:00で出勤してます🏩
    久しぶりに夕方から出勤できるので
    いっぱいえっちなことして遊びたい❤️‍🔥
    お待ちしております🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/04/12 10:30気分上がる朝食??

    おはよう☀️
    あこは今週ラスト1日なので
    何とか頑張ります😭💪🏻
    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪
    その気持ちほんと分かる😂😂
    あこも最近コーンフレークを朝食べます👍🏻
    あこは朝食よりも長く寝てたいが勝つから
    毎日朝食食べるわけじゃないけど
    美味しすぎて食べたくなる気持ちわかる🤝🏻
    フルグラだけ食べるとかだと
    逆に良くないのかもね🤔
    組み合わせ大事そう!!
    あとは朝とか昼好きな物食べたら
    夜は食べないとかどこかで自制するのが
    肝な気がします🤔
    そんなあこの今日の朝食はコチラ🍌🍓
    コーンフレーク・ヨーグルト
    バナナ半分・イチゴ3個
    金曜日は自分の機嫌をとにかくとりたいので
    気分が上がる朝食にします🫶🏻
    これマジでオススメ!
    美味しいしお腹に溜まるし
    バナナは浮腫とってくれるし
    最高朝食です❤️‍🔥
    なによりフルーツ切るだけでできるし😂
    たまに包丁出すの面倒な時は
    手でバナナはちぎります😂
    お兄様もぜひあこ飯一緒にやりましょう🫶🏻
    今日も一日頑張ろうね😭😭
    🩶あこ🩶