五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/06/13 20:363と5が好き??´-

    あこです➰
    本日も21:30-1:00で出勤しております🫶🏻
    お誘いお待ちしております🏩
    昨日爪が折れまくって
    情けない感じになってます、、💅🌀笑
    仕事が多忙すぎて日曜日までネイル行けず😭
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    そういえば!
    とある動画があがったよ!!🍒
    あの漫画が好きな人は
    すぐピンときそうな笑
    あこは3部と5部が好きです𖤐´-
    お時間ある際是非見てくださいな😂笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/13 11:00えっろい一夜?

    あこです🤍
    本日夜21:30-1:00で出勤です➰🫶🏻
    夜更かししましょ🖤
    火曜日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻
    あこをアイドルにさせる計画
    個人的に面白すぎた日でした😂🩷
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日はめちゃめちゃ攻めたライブ見てきた笑
    好きな芸人さんが
    1時間一生ど下ネタ話すライブ😂😂😂
    女友達と行ったのだが
    とにかく気まずい気まずいwwww
    でもめっっちゃ面白いし楽しくて
    やっぱり私って変態なんだなぁ~と笑
    えっろい男のえっろいトークを聞きながら
    過ごした一夜でした🌃🖤
    🩶あこ🩶
  • 2024/06/13 00:16すけべしよ?

    あこです🌃🖤
    日記載せたつもりが載ってなかった……
    悔しい……😭😭
    明日というか日付変わって今日!
    6/13木 21:30-1:00でいます🏩
    すけべしましょ🖤
    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪
    めっちゃ気にする。
    賞味期限はまぁまぁいいけど
    消費は絶対過ぎたの無理だし
    賞味期限もあんまりね、、🌀
    なんか残したもの次の日食べるとか
    出来ない人です😭笑
    1ミリも潔癖とかないんだけど
    食べ物は残したら捨てちゃう……
    明日食べよっとかできない……
    なんでだろうね、、、笑
    これって良くないことのかな🥲🌀
    皆様はどっちですか🥹
    🩶あこ🩶