五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/07/31 02:25沢山エロで溢れた月7??

    7/30 遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍🤍🤍
    🩶21:30~の爪攻め好きなお兄様🩶
    JKコスで
    たっくさん攻めさせて頂きました🖤
    爪で攻め攻め&四つん這いの
    えっちなプレイあこも楽しかった🤤🤤🤤
    超気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🙂‍↕️またぜひ🤝🏻
    🩶23:00~乳首弱弱いい匂いのお兄様🩶
    超いい匂いで香水聞けばよかったと後悔🥲
    癒される〜って嬉しかったです😌
    乳首弱弱でたくさんいじめたっ🖤🖤
    えっちな格好で攻めれて楽しかったです🙂‍↕️
    また来てくださいー!
    お笑い見に行ったら報告よろっ🎶
    ありがとうー!🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    7月ありがとうございました💘
    たくさんえっちなことできましたね🎶
    初めましての皆様も
    本指名様も会えて嬉しかったです🤤
    次回出勤は8/3(土)18:00~0:00🏩
    8月もお兄様よろしくお願いします🙂‍↕️
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/30 02:56攻め攻めだぜぇ?

    7/29遊んでくれた本指名様方
    ありがとうございました🩶
    本指様dayでした🙂‍↕️嬉しい🙂‍↕️🫶🏻
    🩶22:45~のお兄様🩶
    久しぶりー!
    たくさんかわいいかわいい言われて
    嬉しかったです🥲🥲🥲
    あこのメッセージ付き
    名刺ももらってくれてありがとう➰
    次の約束書いたもんねー💦💘
    また会えるの楽しみにしてます🤤
    🩶0:00~Jeep乗りのお兄様🩶
    オフの日にわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥹誕生日おめでとう🎂
    今日はあこがとにかく意地悪する日🖤
    手枷&四つん這いはさすがにえろかった😮‍💨
    超楽しかったね🤤
    お互い人生遊んで楽しんでいきましょ🎶
    またねっ👍🏻🤍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は明日ー!というか今日🫶🏻
    7/30 21:30~1:00で居ますので
    お誘いお待ちしております🤤
    ご予約くれたお兄様ありがとう🙂‍↕️
    楽しみです🙂‍↕️
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/29 21:42この夏限定の?

    あこです🫶🏻
    本日1:00まで居ます🏩
    イメチェンした🤍
    どうですか🥹可愛いですか🥹
    自分でまだ見慣れない😂
    今まで色々髪染めてきたけど
    今まででいちばん明るいかもです🫣
    この髪色で写真撮るの楽しみー!🫶🏻
    コスプレ写真とか
    たくさん更新できるよう頑張る👍🏻
    多分夏限定なので夏たくさん会いましょ🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/28 12:41新鮮??

    あこです➰🙂‍↕️
    昨日7/27遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    🩶19:30~おうちが素敵な本指名様🩶
    いつも素敵なお家へご招待ありがとう🥹
    久しぶりに会えたのもありあこもお兄様も
    お互い甘えたモードでしたね🤤🤍
    プレイも楽しいしなにより
    いつも「アイドルなりなよー!」と
    容姿を激褒めして頂き嬉しいです😂💘
    素敵なおうち探検も最高だったー!
    いつもありがとう➰また会いましょう🙂‍↕️
    🩶21:30~韓国からのお兄様🩶
    어제는 놀아 주셔서 감사합니다!
    무사히 한국에 돌아갈 무렵일까?
    나, 한국어도 영어도 말할 수 없기 때문에 커뮤니케이션을 아무래도 능숙하게 취할 수 없고 답답했다,,, 많이 이해하려고 해 주셔서 감사합니다🥲
    플레이도 많이 기분 좋아져 줘서 좋았습니다!
    도쿄 마지막 날 즐거웠다! 기뻤다 😭💘
    다시 만나요 🤍감사합니다🤍
    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    次回出勤は7/29月曜日
    21:30~1:00です🏩
    お誘いお待ちしております➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/27 18:07文学少女?

    本日0:00まで五反田います🤝🏻
    お誘いお待ちしております➰
    夏は学生時代の名残で
    本を読みたくなる。
    夏の読書感想文とかのために
    沢山本読んでたの📕笑
    こう見えて意外と文学少女だったりします😂
    ってことで今日3冊小説買った!
    と言っても上・中・下巻と3つ。
    忙しいを言い訳にして
    小説とか文庫から離れてたので
    久しぶりに熟読しようかと思います🙂‍↕️
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/27 16:30どんなに??でも、、!

    あこです➰
    本日18:00~0:00で五反田います🏩
    7月も残り数回!
    ぜひぜひ会いに来てください🙂‍↕️
    今日は土日休みのあこさん、
    久しぶりに土曜日もお仕事でした、、😂
    久しぶりの休日出勤😂
    自分にお疲れ様だー😮‍💨笑
    今日の仕事場の近くにあこの大好きな
    香港ヌードル屋さんがあり
    そこでお昼たべた🍜
    一時期週1.2で通ってたので
    久しぶりで幸せでした🙂‍↕️
    どんなに暑くてもお腹は減るのねー!😂🌀
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/26 21:17一緒に見るよねー??

    華金~あこです🤍
    (本日仕事の関係でお休み頂きました😭🙇🏻‍♂️)
    今日ちょっとだけ花火見れた🥹🎇
    なんか嬉しくなる💘
    ちなみに明日は
    隅田川の花火大会らしいです🫢
    生配信があるらしいので
    あこと一緒にテレビで観ましょー!🎇笑
    明日は18:00-0:00で出勤です🏩
    お誘いお待ちしております🎶
    一緒に花火も見よ😂😂
    そしてそしてなんとー!
    明日で暗髪見納めになります🙏🏻
    夏の間ちょっとギャルあこさんに
    ならせて頂きますので
    ぜひぜひ暗髪推しは明日見納めに😂🤎
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/25 01:49楽しすぎた日??

    あこです➰
    本日7/25遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    満枠といっていいのかな?笑
    お誘い続きで嬉しかった🥲
    🩶素敵なお家に招いてくれたお兄様🩶
    あこのことすごい好いてくれて
    プレイも最高に楽しかった🤍
    プレイ後のどんな行為が好きかトーク
    個人的に楽しすぎました😂
    ストレス溜めないでね😭
    また会おう💘ありがとう💘
    🩶愛知からのお兄様🩶
    あんなに話が盛り上がるとは🫣
    お酒もご馳走様でした🥃
    プレイもお話も楽しすぎて
    こんなに趣味合う人初めて🥲
    たくさん共有できてよかったです🥹
    まあ東京きたときはぜひ➰
    ありがとう!
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤が
    7/27(土)18:00~0:00になります🥲
    26日金曜日入ってたんだけどごめん😭😭
    仕事の関係で厳しく、、
    埋め合わせどっかで出来たらな😭
    27日居ますのでぜひ🥲
    🩶あこ🩶
  • 2024/07/24 21:38見れた!ウキウキ!??

    あこです➰🤍
    お誘い下さったお兄様ありがとう🥲
    会えるの楽しみ🤍
    本日1:00までいます!
    次回ご案内23:30です🏩
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♂️
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    今日会社でる時、花火見たの!🎇
    神宮かな?球場の花火が
    会社から見えた!ビルに被ってたけど😂
    めっちゃ夏感じた🥹🥹🥹
    嬉しくなった🥹
    うきうきのあこさんです🩶
  • 2024/07/24 15:09ごろごろぉ?

    あこです➰
    本日21:30-1:00で五反田出勤します🏩
    今日朝起きたら目ごろごろで
    コンタクト入らず、、、👁🌀
    ちょっと時間経ったらと思い今お昼休憩で
    コンタクト入れてみたのだが
    なんか違和感すごい(TT)
    なんだろうかこれ、、🥲
    最近カラコンをたまぁに替えてるのですが
    気づきますか!🥹笑
    多分気づかないのわかってるけど
    気づいて欲しいと思ってしまう🥹笑
    すごい目きゅるきゅるになる🤎
    1dayしかなく1ヶ月のが無いのが
    今の悩みです🌀
    あこ目が悪すぎるため
    ほんとにレーシックをしたいのですが
    怖さが勝ってしまう、、、、
    レーシックしたことあるお兄様いたら
    是非体験談きかせてください、、、🙏🏻
    🩶あこ🩶