五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/08/31 19:21えっちな8??月有難う?

    本日8/31(土)遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました🤍

    8月ラスト完売嬉しいです😭😭😭👏🏻💖

    🫶🏻初めまして香水好きお兄様🫶🏻

    あこに会うために

    五反田初上陸してくれてありがとう🥺🤍

    「可愛いのにプレイになると綺麗になった」

    って言葉が嬉しすぎました、、😭
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい➰いっぱい飛んだね🍼

    とってもいい匂いだなぁって思ってたら

    香水好きと聞いて納得🥹素敵!!

    また是非会いに来てください💘

    ✌🏻13:00~100分の本指名のお兄様✌🏻

    今月もありがとう8️⃣

    髪色沢山褒められて嬉しかったです🙂‍↕️

    月イチじゃ足りないよ〜って言ってくれたの嬉しいだったのでお時間合えばいっぱい会いに来てくださいね🥺

    スタバの焼き芋飲んだら感想伝える🍠

    また!👍🏻👍🏻👍🏻

    🫰🏻15:20~100分のお兄様🫰🏻

    8月2回目!ありがとうございました🤤

    今日も沢山えっちなことできてあこ大満足🎶

    お話も沢山聞かせてくれるの

    楽しくて嬉しいです!

    イッた後も乳首責めるの楽しかった🎶

    いっぱい悶えてくれてありがとう🎶

    明日頑張ってー!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    改めて。!

    8月遊んでくれたお兄様方、

    ほんとにありがとうございました🙂‍↕️

    楽しい夏過ごしてくれて

    ありがとうございました🍧🎐🤍

    9月バースデー月なので

    お祝いにしに来てください🎂
    もちろんえっちなことも🖤

    1個だけちょっとお願い🥺🙇🏻‍♂️

    プレイ中、顔と耳を舐めるのだけはNGで

    お願いします💧

    次のお客さんが入ってる時とか時間ないとお化粧や髪の毛治すのに時間かかっちゃいますし、シンプルにイヤです(TT)

    気持ちよくプレイしたいので

    そこだけお願いします皆様🙏🏻

    次回出勤は、9/3(火)21:30~1:00です🏩

    9月初日楽しみにしてるっ9️⃣💘

    9月楽しくお会いしましょ〜🤝🏻

    🩶あこ🩶

  • 2024/08/30 22:44着せ替え人形??

    あこです😌😌😌🤍
    明日12:00~17:00で出勤してます🏩
    有難いことに事前予約たくさんで
    空き枠は12:00~60分かな?🈳
    口開け待ってるよっ。
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近制服コスが多めです🎀
    あこ髪染めたので余計に似合います。
    自分で言ってしまうくらい。笑
    ナースとかあんまり来ないけど!👩‍⚕️💉
    好きじゃないの!!?!
    あこはナース好きです🎶
    ナースコスしたい〜OLもしたい〜
    ふふふたくさん明日も楽しいことしましょ🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/08/29 22:50言い訳???

    本日1:00まで居ます☔️
    雨宿りにでも来てください🤤
    雨宿りしに来たらエッチな子いた!的な🫶🏻
    出勤早々遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😌
    そして土曜日の事前予約くれてるお兄様も
    ありがとうございます😌
    会いに来てくれるって気持ちが嬉しい🥹
    あこはいま過去1ぷくぷくしてまして……
    誕生日までもう少しなのですが
    ほんとにダイエットしようかと、、、💧
    毎日5キロ歩いたり走ってたりしてたんだけど最近ちょっとおサボり気味だったので……
    でも雨続きなんだよね(TT)
    やる気ある時に限って天気悪い🌀
    天気言い訳にせず頑張りましゅ、、、
    🩶あこ🩶
  • 2024/08/29 15:19大人になったッ、、、!

    あこです👍🏻
    本日21:30~1:00でいます🏩
    8月は今日入れてあと2回🥲✌🏻
    お誘いお待ちしております!
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️
    一年以上ぶりの再会🥹嬉しかったです🥹🫶🏻
    大人になった、、!って言われたけど
    そうだよねぇ🥺
    もう来月で入店時より歳が2つも違うので
    入店初期に来てた方は
    印象全然違うのでは🥲🤍🤍
    久しぶりのお兄様も初めてのお兄様も
    いつもありがとうのお兄様も
    沢山会いたいなぁ〜😌
    あこになにされたいか考えてきてっ💭
    🩶あこ🩶
  • 2024/08/28 21:42家庭的?????

    五反田到着です〜出勤です〜👍🏻

    1:00までお誘い沢山待ってます🏩

    今日出勤なのに雨降ったらどうしよ!と思ってたので降ってなくてよかった〜あこ雨女すぎて出勤日雨率高いのです、、、😂☔️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    久しぶりにホットスナック食べた🥹
    美味しすぎて大感動、、、
    たまにはこう言うご飯もあり😂👍🏻
    さっきTwitterでポテトサラダ作ってる人見て今週のお休みの日ポテトサラダ作るの決めました🥔🔥
    たまには家庭的になってみます👨🏻‍🍳🥣
    🩶あこ🩶

  • 2024/08/28 19:03ラストスパート一緒がいいな。

    あこです➰
    本日21:30-1:00でいますので
    ぜひぜひ遊んでください😌
    もうそろ20歳も終わりますので💧
    20歳のあこ大事にしてください。🤍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    今年海行ってない海行きたい🌊
    もうそろそろ時期じゃなくなるよね😭😭
    9月上旬何があっても行きたいなぁ。
    夏らしいことせずに夏が終わるなんて
    信じられない(TT)(TT)(TT)
    お兄様は夏らしいことしたー?
    海と花火は絶対だよ😭どっちもしてない😭
    夏のラストスパート一緒がいいな🎇
    🩶あこ🩶
  • 2024/08/28 11:10ブラは外すけど、、、?

    あこです➰🙂‍↕️🤍
    本日21:30-1:00で出勤致します。🏩
    最近毎日元気ないので
    元気づけてください大好きなお兄様方🥺
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    激アツなアルバムが😭😭😭🤝🏻💛
    節々に感じると思いますが
    あこは音楽が大好きなのです、、、🎧
    クリープハイプの曲を
    いろんなアーティストの方が
    カバーしてるのですが
    もうとにかく良すぎて、、、
    大感動して日付越してから聴いて
    夜眠れませんでした笑
    いいものはね
    どんどんオススメしていかないと。
    是非皆様聴いてください🙂‍↕️
    原曲知ってたら尚更です👍🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/08/28 00:04ジェラピケ着こなせない。??

    あこです➰🙂‍↕️🤍
    日付変わっちゃった悔しい。ごめんね。
    今日8/28(水)21:30-1:00で
    五反田出勤致します🏩
    8月残り3回なので是非遊びに来てください🥲
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪
    着ませぬー。🌀
    アイドル・アーティストのライブTとかを
    ひとしきりに寝巻きにしてます😂
    高校のハーパンとか😂
    圧倒的ズボラオンナなのですぅ、、💧
    ジェラピケのパジャマ欲しいって
    ずーっと思ってる。
    可愛いの似合うかなあこ。
    大好きな曲の歌詞で
    「女扱いされないよりも
    ジェラピケ着こなせない方が
    ショックでかかったな」
    ってある。ほんとに分かる。
    ほんとにこれー🥲
    着こなせる可愛い子になりたいなぁ。🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/08/26 10:29「運命」なんて便利なもので

    あこです➰🤍

    8/24(土)の出勤時、

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌

    昨日はこの夏最後の夏フェス行ってきた〜!🌞🤟🏻💘

    もう最高で最高で、、、

    灼熱すぎたし全汗流れるくらい
    びしょびしょだったけど最高でした😭

    フェスで音楽モチベがあがったので

    今週のあこのプレイリスト紹介コーナー🎧

    フジファブリック若者のすべてが

    ドンピシャな時期になってきたよ〜😭😭
    寂しいけど夏の終わりほど
    愛おしくて大好きなものない、、、
    この感じがいいんよね、、、

    今回はバンド多めです👍🏻

    9月ライブに行くアーティストが多くて
    楽しみ😌聴いてみんなも👂🏻♡

    (あ、髪色変わったの気づいたー?😌

    これについてはまた日記に書くねん。)

    🩶あこ🩶

  • 2024/08/24 15:46なににしよっ

    あこです➰🖤
    出勤早々お誘いありがとうございました🤍
    まだまだ17:00までいます😌🏩
    誘いお待ちしております!
    日差しが強いねっ‪🔆‬
    今日日傘忘れて大ENDです💧💧💧
    しかも真っ黒で来てしまった😂
    色々失敗してる😮‍💨🌀
    さっき遊んだお兄様たちから
    ちゃんとご飯食べてー!って言われたから
    何食べようか悩み中。
    お腹空いたっ
    🩶あこ🩶