歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

くれは 18歳

  • 2024/03/21 01:46☆Kさま☆ご指名ありがとうございました♪

    またお会いできてとっても嬉しかった💕

    じつは、リピートしてくれたのはKさまが初めてなのです///

    前回より時間も長かったから、なんてことない日常会話からちょっとエッチなお話まで、いろいろなことをお話しできて楽しかったよ〜
    ちょくちょく私のことを気遣ってくれたのも、本当に紳士的!って感じでとっても素敵だった✨思い出してもキュンキュンしちゃう!

    ほっぺもちもち!とかおめめとか、お尻もたくさんたーーくさん可愛がってくれたのがサイコーに嬉しくて、ずっとニコニコしちゃったし、帰り道ちょっとスキップしちゃった!(*´︶`*)エヘヘ

    優し〜いキスやボディタッチをされて、お腹の下がずぅ〜っとむずむずしてたのは内緒🤫濡れてるのがパンツから透けて見えないかドキドキ💓してたんだよ。



    次イチャイチャできるのが本当に待ちきれない!
    お仕事も無理しないで、頑張ってね。

  • 2024/03/13 00:46☆Mさま☆ご指名ありがとうございました♪



    お風呂でのイチャイチャからの、ベッドで2連戦でしたね♪


    あんまり気持ちいいところを的確に刺激してくれるものだから、私の中の女のコの部分が出まくりで恥ずかしかったぁ///

    変じゃなかったかな?


    お腹の上に、たくさん出してくれて嬉しかった💕
    嬉しかったと言えば、差し入れも!私の好きなものばかりで本当に幸せだったの😋
    トークも盛り上がって、帰るのが惜しいくらいだった〜!!もっともっと、お話したりイチャイチャしたかったなあ。

  • 2024/03/10 15:46☆Sさま☆ご指名ありがとうございました♪

    Sさん

    実は...Sさんが私を予約する前にプロフを見られなくて良かったー!って思っちゃったの。

    だって、私が処女だったのを知ってたら指名されないで、こうして出会うこともなかったでしょ?

    今日は会えて本当に嬉しかった💕!
    差し入れもくださって、私がリラックスして過ごせるように務めてくれて、しかもいっぱい可愛がってくれて。プレイもサイコーだったの!

    まったりしたり、イチャイチャしたり、濃厚な120分をありがとう(*´▽`*)

    恥ずかしいとこいっぱい見せちゃったけど、もっともっと私の事知ってほしいな。

  • 2024/03/10 15:36Dear L who met in Shinagawa

    This job was my first foreigner appointment, my first threesome, and my first 3P.

    I was quite anxious because it was all new to me. But, however, it turned out to be a wonderful time💗thanks to you and your other sister, who is a very gentlemanly person.

    L, You're a super technician! Your passionate oral s*x made my lower body wobble!😉

    The moody atmosphere of the hotel also helped make that night unforgettable.

    I sincerely hope to see you again....