新宿|デリヘル|ボーイッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8090-0015|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

くれは 18歳

  • 本日出勤19:00~22:30
  • 2024/06/16 16:15Oさま!いつもご指名ありがとうございます♫

    いつものおにーさんっ💓

    今回も色々プレゼントありがとうっ🥰

    今回もホテルに呼んでくれたけど、エンリョしないでおうちに呼んでくれてもいいのに!

    前半お話がすっごい盛り上がっちゃったから、プレイの時間が短くなっちゃったね💦いつも気持ちよくしてもらってるのに、またお兄さんのこと満足させてあげられないまま時間になっちゃった😭お兄さんと一緒だと、120分でもたりなーい!( >

    引き締まった身体だね!とか素直だね!って色々褒めてくれるから嬉しくってついにこにこしちゃうの!

    絶対絶対また遊ぼうねっ!

  • 2024/06/16 16:14F, who met in ROPPONGI


    This is the second time you've met.

    Thank you for choosing me again after coming all the way to Japan!

    It was nice of you to buy me a drink too😍

    No way, second round⁉️
    It was half an hour longer than last time, so we could have made out a lot more💓💓💓

    We had a threesome, so I got a lot of abnormal stimulation.🙈

    I don't think I'll ever be satisfied with normal play again. ......❓

  • 2024/06/16 16:115/30Mさま!ご指名ありがとうございました♫

    素敵なバスルームのお部屋に呼んでくれてありがとう〜😘ムードたっぷり!

    素敵な筋肉にオスを感じて思わずキュキュキューン😍ってしちゃいました💕

    大きな肩に抱かれてのプレイ、ずっとドキドキしっぱなしだったの!もっともっと、ぎゅーってしてほしかったなあ🥺おねだりすればよかった!🥺🥺

    いろ〜んなプレイが出来て楽しかったね///

    たーくさん気持ちよくしてくれたし、お兄さんもたーーーっぷり出してくれて嬉しかったよ💓

    また会えたら嬉しいなっ🐶

  • 2024/06/16 16:085/27と6/8のYさま!ご指名ありがとうございましたっ🎶

    明るくって素敵なお兄さん!おまとめで失礼しますっ🙂‍↕️

    タイマーを押してすぐ熱烈なキスをしてきてくれたから、すっごくムラムラしちゃった……///

    また呼ぶよ〜!っていう言葉通りにすぐまた会いに来てくれたからびっくり!と〜っても嬉しかったの!

    それなのにお待たせしちゃってごめんなさいっ😭😭笑って許してくれるなんて超超超紳士だ〜!

    1回目も2回目も気持ちよすぎて、ずーっと喘ぎっぱなしだった///感じてるね、なーんて恥ずかしいこと言われちゃって興奮しちゃったの……💞

    そんなに執拗にイジられたらおかしくなっちゃうよ〜🥺⁉️

    次回は超濃厚な聖水たくさん貯めるから待っててねッ💓お兄さんにもとろけるくらい気持ちよくなってもらいたいなぁ。

  • 2024/06/16 16:06"B", who met in YOKOHAMA

    Ben, thank you for inviting me to Yokohama the other day.

    It was my first 180-minute course and I was a bit nervous, but thanks to your kindness I had a very nice time!

    It was very refreshing to play hard in the bathroom without time to turn off the shower///

    It was also great to share a delicious dinner🍣🧋with you while enjoying the peaceful night view!It was a pleasure to have so many interesting conversations with you💓

    I strongly hope to see you again in July😘😘😘

  • 2024/06/16 16:04お久しぶりです🙈💕

    うっかり!このページにはいるためのパスワードとか情報を忘れちゃってて長らく更新できてなかったの!😭

    不安にさせちゃった人いたらごめんなさいっ💦

    これから、投稿できていなかった分のお礼日記をまとめて書いていきます‪ꔛ‬💓