歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りつ 21歳

  • 本日出勤20:00~22:00
  • 2024/02/27 16:16P様、ありがとうございました🌟

    P様

    今日はありがとうございました!
    ものすごく優しくて、紳士的で、お話も面白くて、楽しくて、あっというまに心開いちゃいました🤭

    ホームページの写真から想像してたより美人、って言葉も、嬉しすぎて何回も聞いちゃった🫣


    一緒にいるとなんだかとっても落ち着く方で....でも!天性のテクニックが!凄すぎました....!

    (Pさんからもお墨付きですが😳)、わたしはもともと感じやすい体なんですが...それにPさんのテクニックで、もう何回イッたかわからないです.....今でもまだちょっと腰の周りがふわふわしてます....

    初めての体勢でもイかされてしまって、すごい恥ずかしいのに、興奮しました....


    次お会いできるの、いつかな〜
    今から楽しみにしています🥰

    約束ね😤笑

    プリンもありがとうございました♪

  • 2024/02/25 00:56T様、ありがとうございました🌟

    T様

    今日はありがとうございました!

    T様、とっても優しくて、緊張しているわたしに優しく触ってくださってとても嬉しかったです。でもだんだんエッチになってきて...興奮しました....😳

    お風呂も用意してくださってて、ありがとうございました!ご一緒できなくて残念です....次はゆっくりお風呂でお話して、いちゃいちゃしましょうね🥰

    そして「また今度」と言ってくださって、嬉しかったです。T様のお話すごく楽しいので、今度はもっとたくさんいちゃいちゃして、色々お話したいです!

    (電車も間に合いました、心配してくださってありがとうございます!)

    今日は本当にありがとうございました!

  • 2024/02/24 10:06今日(2/24)出勤です🤫

    こんにちは!

    今日はお天気になりましたね☀
    うれしいな〜
    今日はちょっと....むらむらです🫣


    本日(2/24)出勤します。
    お会いできるのを楽しみにしています🥰


    2月24日 12時〜22時


    −−−−−−−−−−−−−−−

    Hiiiiii
    Today I 'm a little horny😳 Can't wait to cuddle with youuuu!!

    2/24 12:00pm - 10:00pm

  • 2024/02/23 23:26X様、ありがとうございました🌟

    X様

    今日はありがとうございました!

    あんなにじっくり見られちゃって、恥ずかしいのに興奮して.....自分でも恥ずかしいことをたくさん言いながら、何回もイッてしまいました....


    非日常なムードですっっごく興奮しました🤭

    次は一緒に見たエッチなビデオと、同じ服を着ていちゃいちゃしたいですね!

    今日はありがとうございました🥰

  • 2024/02/23 10:16今日(2/23)出勤です🤫

    こんにちは!
    ちょっとあったかくなったかな?と思ったら、まだまだ冬!⛄


    本日(2/23)出勤します。
    お会いできるのを楽しみにしています🥰


    2月23日 12時〜22時


    −−−−−−−−−−−−−−−

    Hiiiiii
    Feel the chill?
    Ready to reserve your cuddle time! 🫣🔥

    2/23 12:00pm - 10:00pm

  • 2024/02/18 00:16K様、ありがとうございました🌟

    K様

    今日はありがとうございました!

    たくさんお話できてとっても楽しかったです!教えていただいたラーメン屋さん、バイバイしたあとにチェックしてみましたが、めちゃおいしそう....!今度行ってみます🍜


    一緒にエッチな動画を見ながらのイチャイチャも...楽しかったですね🤭

    次はゆっくりお風呂もしたいですね!

    レッドブルもありがとうございました🥰

  • 2024/02/17 07:56今日(2/17)出勤です🥰

    こんにちは!
    風が強かったですね〜🍃


    本日(2/17)出勤します♪
    12時〜22時

    お会いできるのを楽しみにしています!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    Feb 17(Sat)12:00pm〜10:00pm

    I look forward to meeting you🥰
    Ritsu
  • 2024/02/13 19:36今週の予定🤫This week's shift


    ちょっとあたたかくなってきましたね〜
    わたしは花粉の気配を感じています...


    今週の予定です!

    本日 2月13日(火)20時〜23時

    2月15日(木)20時半〜23時

    2月17日(土)12時〜22時


    お問い合わせお待ちしています🥰

    ----------------
    This week's shift !

    Feb 13(Tue)8:00pm〜11:00pm
    Feb 15(Thu)8:30pm〜11:00pm
    Feb 17(Sat)12:00pm〜10:00pm

    I look forward to meeting you🥰

    Ritsu
  • 2024/02/13 19:26今週の予定🤫This week's shift

    ちょっとあたたかくなってきましたね〜
    わたしは花粉の気配を感じています...


    今週の予定です!

    本日 2月13日(火)20時〜23時

    2月15日(木)20時半〜23時

    2月17日(土)12時〜22時



    お問い合わせお待ちしています🥰

    ----------------
    This week's shift !

    Feb 13(Tue)8:00pm〜11:00pm
    Feb 15(Thu)8:30pm〜11:00pm
    Feb 17(Sat)12:00pm〜10:00pm

    I look forward to meeting you🥰

    Ritsu

  • 2024/02/10 22:31Y様、ありがとうございました🌟

    Y様

    今日はありがとうございました!
    とっても大切な経験に私を選んでいただきありがとうございました。

    少しでもY様の癒やしになれたら嬉しいです!

    しっかり食べて、しっかり眠って、自分の心と体を大切にしてくださいね。今度は一緒にお風呂でゆっくりするのもいいですね♪

    がんばりすぎないを、がんばりましょう😊

    今日は本当にありがとうございました!
    またお会いできるのを、今から楽しみにしています!