新宿|デリヘル|ボーイッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8090-0015|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

りつ 21歳

  • 2024/07/04 13:34【レビューお礼♡】zさん

    Zさん

    Zさんからの初めてのレビュー、すっごく嬉しかったし、何回も読み返した!!


    お店のHPにレビューいただいてて、そちらにはお返事させていただいてるんだけど、日記でもお礼させてください🥰


    りっちゃん、すごく汗っかきで、「どうしよう、嫌われちゃうかな」と不安だったんだけど、zさんが笑顔でぎゅーしてくれて、「いいよいいよ!!」って言ってくれて、りつすっごく嬉しかったんだ。コンプレックスを笑顔で受け止めてくれて、実はけっこう、りつの人生に影響がありました🫣(小声)

    汗だくぎゅーのはじめまして、これから何回デートしても、ずっと覚えてる🤭

    次のデートも楽しみ!!すぎる!!


    【いただいたレビュー🌟】


    場所を間違えて少し急いできたのか汗をかいて来ましたが、仄かに漂ってくる汗の香りでまず興奮しました

    見た目はいかにもいいところのお坊ちゃまという好みのど真ん中

    所作も見た目通りの洗練された丁寧さ
    見た目と所作の両面からすごく自分好みの子でさらに興奮
    プレイになると積極的で、そのギャップにさらに興奮と
    興奮させられっぱなしでした
    こんなに素晴らしい人間がこの世の中にはいたんだというくらい素晴らしい出会いでした
    また是非お願いしたいです

    お店HPのレビューページ
    https://www.seitenkan.net/review/details.phpcid=0219917916&review_id=2642395492
  • 2024/07/04 12:54Y様(6/29)、ありがとうございました!🌟

    Y様

    Yくん、ありがとうございました!!🥰

    Twitterから見つけてくれて、日記もいっぱい読んでてくれて、そして会いに来てくれて!!本当に嬉しかった!!

    りっちゃん、Twitter開いちゃうとつい見続けちゃうから、使うの我慢してるんだけど、YくんがTwitterでりつのこと見つけてくれたって聞いて、嬉しかったし、もっと頑張ろうと思った🐦!!


    Yくん、はじめましての時はすっごく穏和で優しい雰囲気で、

    でも!!手とか腕をサワサワしたら!!隠れマッチョ!!胸板!!このギャップはずるい....🤭

    ベッドでも、後ろからクリいっぱい擦られて、すっごい気持ちよくなっちゃって、YくんちょっとSっ気があって....あと、Yくんのお顔に乗ってる時に、りっちゃんのアソコいっぱい広げられて、恥ずかしいのに、濡れちゃって....

    すごい気持ちよかったね...!!


    プレイ後、ベッドからシャワーまでお姫様だっこしてくれたの、すっっっごい楽しかった!!😳😳

    むちむちの太ももも、りつの肌も、いっぱい褒めてくれてありがとう🥰


    Yくんとりっちゃんで、指切りしたでしょ
    りっちゃんの指切り、効力が抜群なのでね😤😤

    というのは冗談で、いい子で待ってるからね🤭

    会うたび「りつのサワサワ筋肉チェック」が開催されるので、よろしくお願いします🫡笑


    ね、あとさ!Yくんが教えてくれた、あの素敵なショートカットの女優さん、お名前なんだっけ...!!帰ってから「綺麗だったな〜」と思って調べようと思ったんだけど、お名前が思い出せなくて😭 今度教えてください!!